記事リサイクル

さんかくです。

そろそろオートンさんが
ブログ界からお亡くなりになるそうなので、

オレとオートンさんとの出会い記事を
リサイクルしてみたりします。

もしやここからオートンさんの
いじられキャラが定着しちゃった?



こんなー時代もあーったねと





昨日の話。
昨日は、ふうおうさんのイベントに参加したのだが
それとは時間が前後してしまうが、

ふうおうさんのイベントは超楽しかったので
後で書く。真面目に書く。

今回書くのは真面目に書かない。
真面目じゃないヤツのことを
真面目に書くことほどバカらしいことはないからだ。



オートンという半魚人がいる。
ウェディでも魚でも魚人でもない。
そんなかっこいいもんではない。
半魚人で充分だ。
むしろ半魚人に失礼だ。




何故ウェディは脱ぎたがるのか
露出狂なのか。
きっとそうだ。そうに違いない。


ふうおうさんのイベントが終わって
暇になったオレは
遠隔フレ申請をしたんだ。半魚人に。


ここが間違いのもとだった。
やめておけばよかった。今は後悔している。



きっと、ふうおうさんに会って
ウェディのオレの中イメージが
あがっていたのがいけなかったんだ。



あれは、ふうおうさんが超かっこよかった
だけだったんだ・・・


記憶が定かではないので話が前後してしまう
かもしれないが、ホントにヒドかった。




で、寝ると言っていたんだ。
今度、迷宮行ったりしましょう。

と言うので、冗談で
じゃあいくか! と言ったら

行くとのこと。


あれ?(・∀・)
寝るんじゃなかったの。
時計読めないの? もうAM1時だよ。
まっとうな生活の人は寝てる時間だよ。


しょうがない冗談でも誘ってしまったのは
オレだし、行かないわけにもいくまい。


半魚人は、さっき写真を載せたあの格好でいくらしい。


正気ですか。


PTはオレと半魚人だけ。
必然的にマッチングシステムで
2人見知らぬ人が来る。


正気じゃない。


この半魚人狂っている。



オレは他人のフリをすることに決めた。
全力で決めた。


オレは仲間じゃない!


迷宮に入ったら、いつもの
「よろしくお願いします。」


の後に「はじめまして!」
と、言おう。

これは言わないとオレという人間まで
疑われてしまう。




迷宮に入る。


急いで「よろしくお願いします。」
の呪文を唱えたオレ


次は「はじめまして」だ。

焦るな!焦っちゃだめだ!
間違えると、とりかえしのつかないことになる。


この寒い時期に、じっとり手に汗が滲んでくる。
やばいやばい。

焦っちゃだめだああああああ!


深呼吸をしよう。それくらいの時間はあるハズだ。


スゥ・・・ハァ・・・


ふう落ち着いた。




あれ?(・∀・)


2人ともサポじゃん。


よかった。
オレまで疑われるところだった。


変態半魚人「サポだし、脱いでください」


無理やり服を脱がされるオレ


アッーーー


助けてーーーー







脱がされました・・・


仕方なくそのまま迷宮進みました。

途中服を着ようかと思ったのですが、
変態半魚人の思考がオレには理解ができません。



理解を越えているっていうのは恐怖となり
オレを襲います。


ここで服を着たら何をされるかワカラナイ・・・




最後のボスまで死なないように必死で進みます。


ホント、サポでよかった・・・



最後は、ちょっぴり勇気を出して
反抗してみました。


変態ムチ男を変態半魚人の方に押し
ムチ男を心の中で必死に応援しました。




健闘むなしく倒されるムチ男。



可愛そうなムチ男。

次は可愛い女の子とか来るといいね。



迷宮前に当然パーティーを組んだんですが、
オレの雇っているサポも
もちろん半魚人には見えています。

そこには、ミドリさんがいます。
最近安定感のいい魔法使いなので
よく雇っているのですが、
半魚人とパーティー組むときに、待機中に
すればよかったと後悔しました。


ごめんみどりん。変態に見つかってしまった。


外でようと半魚人が言うのでなにかと
思ったら、

セクハラ写真とってましたよ。半魚人が・・・





オレはその証拠の為に写真とったんですが


ホントごめんなさい。オレのミスです。

後でキツく言っておきます。






今じゃ別にたいしたことじゃないね。
こんな時代もあったんだね。


さようならオートンさん。





ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/26 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

オートンさんの露出狂なのは納得w

さんかくさんも似たようなものだと感じてしまうのはクロケットだけでしょうか(・_・;
[ 2013/05/26 02:57 ] [ 編集 ]

まったく、別の視点からオートンさんも書いてたような…σ(^_^;)
私の気のせいかな?
[ 2013/05/26 04:13 ] [ 編集 ]

よろしい、戦争だ。

オレも反撃リサイクル記事書くぜ!
[ 2013/05/26 06:15 ] [ 編集 ]

さんかくさん♪
昨晩は絡めてよかったですよ♪
ブログもとっても素敵です!
これからも交流していけたらいいなー(*^_^*)
どうぞよろしくですよ♪
[ 2013/05/26 09:16 ] [ 編集 ]


さんかくさん初コメです。
オートンさんの記事で変態ムチ男押してたやついるし・・・。ってあったけど
まさかその画像あったとはッ!!

オートンさんって昔からイジられキャラだったんですね。
反撃の魚人楽しみだッ!!
[ 2013/05/26 14:07 ] [ 編集 ]

裸の写真しかないことにワロタw
[ 2013/05/26 15:27 ] [ 編集 ]

>みんな
これはオートンがランキング抜けるって
言ってたときからリサイクルしよう
って思ってた。
そろそろいいかなと思ってね。
[ 2013/05/26 21:42 ] [ 編集 ]

>クロケットさん
オートンは露出狂で正解です。
オレはほとんど脱ぎません。
それが真実!
[ 2013/05/26 21:45 ] [ 編集 ]

>ユーマンさん
それを知っているということは
だいぶ前から読んでくれてるんだね。
ありがとーー
[ 2013/05/26 21:47 ] [ 編集 ]

>オートン
よし!戦争だ!
うおおおぉぉぉぉーー!!
[ 2013/05/26 21:50 ] [ 編集 ]

>ゆうたんさん
おー昨日はありがとー
おかげでぼっちらずに済んだよ。
感謝感謝!!
助かった!めっさ助かった。
[ 2013/05/26 21:52 ] [ 編集 ]

>むっちーさん
ムチ男を押したのはオレだ!
他にもライオンさん押したり
書いてないけどいっぱい押した。
オートンにそのネタ飽きたと
言われるほど押したw
[ 2013/05/26 21:55 ] [ 編集 ]

>メロ
いやいや。
ボスが服きてんじゃん。
ちゃんと服きてる!
[ 2013/05/26 21:56 ] [ 編集 ]

記事リサイクルなんて斬新すぎるw
これは(手抜きとして)いい!って思って私も真似しようとして自分の昔の記事を読んだけど、恥ずかしすぎてやめたw
[ 2013/05/27 11:55 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
リサイクルいい!って言ったね?
よしミドリさんとの出会いもリサイクルしよか。

ああ、あれはダメか、あれはミドリさん
フューチャーされてない。

ミドリというオガ子の記事にしよう。
そうしようw
[ 2013/05/27 23:46 ] [ 編集 ]

クソブログマジ乙
[ 2013/05/29 22:22 ] [ 編集 ]

>ピャさん
ありがと。
それだけの為にわざわざ時間を割いて
コメント書いてくれるなんて、
なんていい人なんだ!
さすが絆オンラインと名高い
ドラクエ10をやってるだけあるぜ!!
[ 2013/05/30 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/132-2a8e7458