エイプリルフール

うそです!www


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2017/04/01 11:31 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(1)

VU前後にやること(自分用メモ)

さんかくです。
VU当日はお仕事なので深夜にならないとインできません。
カナシス

VU前後にやること



>「おさかなコイン」で交換できるアイテムも追加されるようなので、
031_e50b9e9eba1e79d4ccb7fb5558c3a163.jpg

これは来る!釣り竿とルアー作れる人は前日にいっぱい作っておくとよさそう。
写真見るとでっかいの釣れそうなので、しょぼいのじゃなく、いいの作ろう。
当然素材も高騰しそう。

闇の釣りざお・改
----------
暗黒の樹木 24個
メタルのカケラ 1個
シャークスキン 4個
汗と涙の結晶 4個
かがやきの樹液 4個
----------
天使のルアー
----------
スライムゼリー 24個
メタルのカケラ 1個
シャークスキン 4個
汗と涙の結晶 4個
ようせいのひだね 4個
----------


>レベル85以上用の新たな「防具」!
044_94028379524a69c31918e6a6fda8ab49.jpg

新しい防具をつくれる人は作ろう。初日は売れる。たぶん売れる。
さいほう針もいける!
作れなくても転売してもいいかもしれない。

作れない人は素材になりそうなものを
今から集めておいてもいいかもしれない。オーブとかナドラダイト鉱石とか。

あと新装備がKUSOダサイ。
ドレスアップする人が結構いるような気がする。
なのでドレアで人気がありそうな装備を今からメギとかで人眺めて調査しておくのもいい。
花も売れるはず。花売ってる人はVUまで待ってください!

新装備のレシピがモンスターのドロップだったら乗り込むのもいい。
まさか。こいつだとは思わないけども・・・

029_f16c31c6c386cbfea199895eab7287af.jpg


>好みのドレスアップをバッチリキープ! 「マイコーデ」!
045_7dff2e47a258249a5359864df5a5cf47.jpg

よくわからないけどドレスアップが来る。
これは花が売れる。花を売らずにとってあるオレ勝ち組かもしれない。


>メインストーリーの舞台は 「氷の領界」 へ!
007_3b39343407cf0a5d5c38beb0d829fcc6.jpg

ここで新しい素材が拾えるらしいので真っ先に拾おう。
前回のVUだっけか当日のナドラダイト鉱石の値段半端なかった。
今回もすごいことになるかもしれない。


あ、これオレのメモだから。
このとおりやったら損したぞとか責任とらないから
自己責任でよろしく。




今日のおやつ









ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/12/21 07:41 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

レンダーヒルズ欲しい欲しい欲しい

やぁさんかくです。

dqx001893.jpg


 憧れの高級住宅村 「レンダーヒルズ」!
欲しい欲しい。

レンダーヒルズにキンスラハウス建てるっていうセレブ感バリバリ出したいっ


金策せねばなるまい。


>「酒場」や「転職神官」など便利な施設が並び、土地はMサイズのみ。販売価格は、1億ゴールド……!
>バージョン3.2[前期]の期間中に公開されるようなので、ひとまず見学してセレブ気分を味わってみては!?


ふむふむ。


期間中に公開ね。まだ日にちがあるってことだけども。
いつになるかよくわかっていない
ということは24日に解放されるとみなして金策せねばいけない。


あと9日(これを書いているのは15日)


やることメモ。

討伐3キャラ これで約12万G
キラキラ拾い 3万くらい?

職人?
これダメだ赤字になる未来しか見えない。却下!

・・・・

あとないじゃん。

1日15万で・・・9日・・・・

135万・・・


dqx001939.jpg



・・・・


HKePlNXAZduLIat1450123591_1450124136.png



どうするオレ!?



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/12/15 07:20 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

石版集めよう

やぁ さんかくです。

dqx001842.jpg



昨今の無所属ブーム(1日だけ)
オレの石版こんなに酷いんだぜ!見てくれよブームが巻き起こっておりまして。

オレも酷いもんなんです。
なんせ集めない、達人クエやらない、宝珠はなんとなく手に入れてものだけつける
という一人でやるもんじゃない系はとことんやらないオレ。

そんなときに石版見てくれブームとかマズイマズイ。

なんだかんだ言ってさんかくは強いんだよなぁーくらいのポジションを目指しているオレとしては
見せられない。


そんじゃいっちょ集めようではありませんか。



まぁ・・・見せられない状態の写真なんか撮ってませんよ。


1日かけて集めましたよ石版。
1日っていうとドラクエやる時間は2時間くらいだから
そんくらいだろうとか思うところだけど5時間は石版だったね。

5時間かけて集めたのがこんな感じ

dqx001836.jpg
dqx001837.jpg
dqx001838.jpg
dqx001839.jpg
dqx001840.jpg


どれひとつ完成してないし、闇とか酷いもんだけど・・・




これ1600枚のちいさなメダル使ったんだよおおおお。



できるかあああああ




ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/11/20 12:39 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

エヴァソゲソオソ

寒くなってきました。
ドラクエやるときにブランケットを掛けて
暖かくして始めたりなんかしちゃう女子みたいな
ことしてます。

そんなことをすると寝ます。
寝落ちにつぐ寝落ち。
休みの日をほぼソファーで寝て2日間無駄にしました。


100MEGAショック!寝落ちを!


やぁさんかくです




間違えました



もう一度。








若干まだ間違えてる気がしなくもないが
オレ写ってるしいいか




さてさて

ねねごんがTwitterでこれくれると言うので
貰いました。
ありがとーありがとー





これはパラディンをやれというメッセージとうけとった
やるぞ!やるぞー


装備を色々揃えて残金が20万Gとかいう
超絶貧乏になってしまいましたが、
ドレスアップもやりますた。












ちがった。コレジャナイ!
これはこれでちょっと可愛いけどこれシャッフルで
出来たやつだ。






これこれ!


何となく色を決めたらなんちゃらゲリオンみたいに
なった。もうこれにしよう。














飽きるまでこれにしとこ。






ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/11/15 07:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)