


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サポ】アポロン戦士でバザックス

今流行の真ワルド水源?だっけのバザックスに行ってみました。


鉄板構成の魔法×2、僧侶、自分の上げたい職っていう
ありきたりのじゃなく、


アポロン戦士×2、僧侶、どうぐ(レベル66)という
バザックスではあまり聞かない構成で行ってきました。


えぇもちろん肉入りじゃあないですよ?







アポロン斧は光属性の攻撃ができるので、
イオラやギガスラで戦うのと同じようにいけますです。



どうぐ使いで行ったんですが、
バイシオンができること、どうぐ範囲術でせいすいを配れることが利点でした。
バザックスを倒すとなると、いくらアポロンが強いと言っても
それなりにMPを使うので、すぐ回復行かないといけなくなっちゃいます。

その点どうぐ使いはいい感じでした。(せいすい大量に使うけど)





で、気になる玉給は、98000でした。


魔法でいくのよりよかったのか、
どうぐで行って回復に戻らなかったのがよかったのか。


アポロン戦士もバザックスで役に立つってことですね。








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブロGOODなるものに登録してみました。
こっちもクリックしてね



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2014/03/27 00:01 ] レベアゲ | TB(0) | CM(0)

レベルあげ

さんかくです。

タイトルにレベルあげ。
オレらしくない。実にオレらしくない。

あれだ。イベント前は花火ばかり集めてたんだ。

イベント終わったら、何していいか
よくわかんなくなった。





レベルあげ。

そんなに優先事項じゃない。
しかし、それしか思いつかなかった。

よしレベルをあげよう。


勇者召還!

淫○ねーさんと元アフロ御一行様






2日目!


気さくな仲間 with○乱ねーさん









魔法使いカンスト!!


いやっほぅぅぅ!!!!!






以上、レア&手抜き記事でした。









花火綺麗だったので、また集めます!!
目標500発!

500発集まったら、みんなでやろう!

依頼書とか、花火とか大募集ですよ。





ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/10 15:50 ] レベアゲ | TB(0) | CM(6)

レベラーゲ

オレっす。

オートンからレベルあげしようと
持ちかけられた。

また人の超元気玉を狙ってるw


まぁ暇だったんで、集合場所に集まったところ


謎の集まりでした。

もう。せっかくレベアゲ検証しようと
思ってたのにw




いい写真が撮れたから、ついでに
載せとこう。








なかなかレベルあげ始まらないよ。

どうなってんのこの人達。


30分は過ぎただろうか、
やっとレベルあげしようと言う話に・・・


とりあえず3人になっちゃったので
サポを雇おうと思ったところで、

ぐてぃ氏と遭遇。
無理矢理連れて行くwww


で、バザックスへ






超元気玉2個使って
(ミドリさん、ぐてぃさんありがとー)


レベル62から64へっ!



カンストまであと少し。
オレとしたことが、カンストだとっ






ああああ、オチがねぇよぉぉ。





写真がオチみたいなもんだからいっか。







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/30 04:58 ] レベアゲ | TB(0) | CM(10)

レベルあげ ドラクエ10 ながら

どうも、オレです。


みなさん元気にタコメット狩ってますか?


ジャンプを読んだり。
テレビを見たり
映画を見たり
左手でクラコンのスティック倒しながら
自身のスティックを(謎

したり、


タコメット狩りって敵に当たるだけで
あとの戦闘はサポだよね?



ほんとにタコメットはおいしいのか?




ちょっと調べてみよう。


条件

自分は敵に当たるだけ。
当たったあとは一切動かない

サポを雇う。
今回雇ったサポは

スティック僧侶レベル62
ツメ武闘家レベル49
ツメ武闘家レベル51

の3人。

僧侶は、いのちだいじに
武闘家は、バッチリがんばれ


自分はレベル51の賢者

元気玉を1つ使って経験値を調べます。


タコメット(写真忘れ)

玉給 22354


ずいぶん少ない気がしますが、これを基準とします。




りゅうきへい+メタルハンター





玉給 24402




岩とびあくま(写真忘れ)


玉給 23852



シルバーマント(写真忘れ)


玉給 16891



まとめます。



タコメット 22354
りゅうきへい+メタルハンター 24402
岩とびあくま 23852
シルバーマント 16891


結果 りゅうきへい+メタルハンターが
ながらレベルあげには一番向いている。


りゅうきへいより、メタルハンターのほうが
おいしいので、メタルハンター優先で当たれば
もうちょっといけそうな気がします。


ブーナー熱帯雨林そんなに混んでないし
タコメットよりは狩りやすいかち思います。




ホントはね、もっといっぱい調べたかったんだけど
どこで調べるのがいいのか
いまいちわかんなかったんだよw



というわけで、ここ調べてみたら?
みたいなのを募集するです。

元気玉使わないと正確な値でないけど
余ってるからね。



もちろん、肉入りでがっつりやったほうが
効率いいんだけど、そうも言ってらんないでしょ。



中途半端ですが、このへんで。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/26 22:06 ] レベアゲ | TB(0) | CM(8)



