


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラリーマンのおっさんは何故電車に飛び込むのか

やぁさんかくです。

今回はドラクエ関係ない。
しかもちょっと鬱な内容かもしれない。

dqx001948.jpg


イヤなら見ないのをおすすめする。
タイトルでなんとなく内容がわかると思うけど
イヤなら見ないで閉じるなり戻るなりして。



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/12/18 05:50 ] 外の世界 | TB(0) | CM(3)

ただいまー

ただいまー 函館より戻ってまいりました。
さんかくです。


ドラクエのことじゃなくてアレですが

函館に帰省してきました。



とりあえず写真貼っていきますw


丼山盛りイクラ




ホッケとビア




ラッキーピエロガラナ





ラッキーピエロラーメン&ラスク




地元民じゃないとわからんもん
ばっかりだなww



喰いまくってきました。

さんかくさん食べても太らない系の人なのですが
帰省したときだけ太ります。

54.4キロ→57.4キロ

2泊3日で3キロも太ってきました。

アハハハハ。




親孝行もたぶんしました。
父親がパソコン買うというので、
買うのにつき合い、
セッティングを全てやってきました。


まだドラクエにinしてないのですが、
これから行きます!







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/06 20:42 ] 外の世界 | TB(0) | CM(14)

架空請求と戦う

ドラクエの話じゃなくて申し訳ない。

本日、休日出勤をしました。

ほとんどの人は休みなので、
オレのちかくには誰もいません。

仕事をしていたら携帯がなりました。

市外局番06です。

06といえば大阪ですね。
大阪に知り合いはいません。

出てみましょう。

業者「そちらは080~~」の電話番号でしょうか?

お前がかけてきたんだからそうに決まってんじゃん。

オレ「そうですけど」
業者「その携帯でのサイト使用料が未払いなんですが」

この時点で架空請求確定。
話を続けてみましょう。

オレ「えっと、なんてサイトですか?」
業者「人妻なんちゃらかんちゃらです。」
オレ「利用した覚えないんですが」
業者「そう申しましてもこちらに履歴があるんですよね~」

こんなもんは切ってしまえばいいんですが、
楽しいので続けましょう。

オレ「ちなみにいくらになってますか?」
業者「延滞金含めまして、32万円になってます。」
オレ「そんなお金ないです・・・」
業者「本日お支払いいただければ15万2千円になります」

なんで半分になるんだよっwww
面白いので弱気な感じで話続けましょうw


オレ「そ、そんなこと言われても・・・」
業者「今日お支払いいただけなければ延滞金が発生して」
業者「35万4千円になりますけど」

※金額わすれた。そんくらい

業者「お名前教えて頂いてよろしいでしょうか?」

そろそろメンドクサくなってきましたし
本名教えるほどオレはアホじゃないですw

オレ「イナバといいます」

※オレ イナバじゃないですww

業者「イナバさんね 下の名前も教えてもらって宜しいですか?」

オレ「コウシ」
業者「え? イナバコウジさんですか」
オレ「コウシです。ご存じないですか?w」

業者「え?」

オレ「じゃ、歌いましょうか?w」

オレ「ウルトラソウ! ハイ!!!!」


プチ・・・


速攻着信拒否しましたwww







続きの文があります。
たいしたことじゃない事が書いてますが
ここまで読んだなら必ず読んでください。




ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/01 04:24 ] 外の世界 | TB(0) | CM(9)



