レベラーゲ

オレっす。

オートンからレベルあげしようと
持ちかけられた。

また人の超元気玉を狙ってるw


まぁ暇だったんで、集合場所に集まったところ


謎の集まりでした。

もう。せっかくレベアゲ検証しようと
思ってたのにw




いい写真が撮れたから、ついでに
載せとこう。








なかなかレベルあげ始まらないよ。

どうなってんのこの人達。


30分は過ぎただろうか、
やっとレベルあげしようと言う話に・・・


とりあえず3人になっちゃったので
サポを雇おうと思ったところで、

ぐてぃ氏と遭遇。
無理矢理連れて行くwww


で、バザックスへ






超元気玉2個使って
(ミドリさん、ぐてぃさんありがとー)


レベル62から64へっ!



カンストまであと少し。
オレとしたことが、カンストだとっ






ああああ、オチがねぇよぉぉ。





写真がオチみたいなもんだからいっか。







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/30 04:58 ] レベアゲ | TB(0) | CM(10)

ドレスアップ

ベストドレッサーコンテストに参加しなきゃ。

どうも△です。



いやー 気づいたら明日までじゃないですか。

マジあせる。
参加賞でもいいから是非欲しいところ。



というわけで、トレジャーコート下を購入。


早速ドレスアップしたいと思います。


魔法使いで着たいので

麻の短パンを性能にし、トレジャー下を
見た目にドレスアップします。

これで、魔法使いの装備できる
麻の短パン 見た目トレジャー下ができます。



ランニングシャツとの相性は
抜群に悪いですね・・・




魔法使いに転職します。



前から着ていた占星術士ローブと組み合わせます。


魔法使いで着てた水のはごろも下
(バンデット下にドレスアップ済み)
を性能にして、見た目を
トレジャー下(性能、麻の短パン)にします。


上は占星術士のローブ(性能 水のはごろも上)




色がしっくりこないので染めます。


占星術士のローブのフリル部分が
ちょっと黄ばんだ色でヤだったので、

おもいきってピュアスノーで染めます。

トレジャー下は上とバランスとる為に
赤に染めます。






ぐるぐるめがねや、サングラスも飽きてきたので

ラッカランで地中ゴーグルをもらってきました。


メダル10枚です。



こんなもんかな。


完成!!



応募する為の写真を撮ります。


って、ここで応募した写真載せても
ダメじゃないよね。


ブログ載せんなって書いてなかったもんね。





で、写したのが



これだ!!








どうだろう!

どうよ!










今回ので全財産が1800Gに
なっちゃいました・・・










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。

お金なくて可哀想と思ったあなたもクリックよろ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/29 03:39 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ドレスアップコンテスト

△です。





ドレスアップコンテストの締め切りが
30日までだとっ!


やべーよ!まだ何もやってねーよ。


入賞なんかは狙ってないが、参加賞が貰えるんだよ。

あわよくば、藤沢賞だよ。


やんねーと!



とりあえず広場になんか使える写真が
ねーか見てみよう。


他の人写っちゃダメだんだよね。



自ら玉になる軍人
人間爆弾桜花!




こんなの





ぐるぐるサイドハゲ




ぐるサイハゲ ランニングシャツ+ももひきバージョン




責任者でてこいー!!




以外とにゃんこひげ似合う。






ひとりで写ってんのこんくらいしかねぇえ。



なんかしよーいそげーーっ!!





ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/28 13:36 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

出会い

どうも、オレです。


迷宮、つれてこいクエ、木工依頼
を繰り返す毎日。


毎日しないとと思えるものが
複数あると、ヘタすると
それで1日終わっちゃうんだよ。


恒例のように、つれて来いクエを
していました。

まずオルフェアです。
このときは何でクリアできたか
覚えていないのですが、
オルフェアが終わり



アズランのクエを終わらせ、
建物から外にでたところ



ピキーン!!




見知らぬ人からいいね!が飛んできました。



ブログ読者かな?ありがたいなぁ
なんて思っていた。


なにか喋っている。


きっとブログミテマスだな。うれしいな
うれしいな。




仮に名前をサクラとしておきましょう。




サクラ「かわいいーー!」




ん?なんのことでしょう?


さんかくさんに向けられる形容詞は

「変態」「不気味」「・・・」「ひどい格好」


ダントツで上4つです。
一つ形容詞ですらありませんが。



かわいいーー!なんて言われようものなら、
まず疑ってかかります。

もうしょうがないのです。
なんたって「変態」と言われつづけているから。


きっとこの子は誰かと間違えているんだ。

きっと、ちょっと頭の中が不自由な子で
一生懸命ドラクエをやっているんだ。



なんて頭の中がグルグルしていました。
グルグルメガネなんかよりグルグルです。


よくよく聞いてみると、

ブログは読んでないとのこと。
目のつり上がったエルフ男子が
大好きだということ。



あなたは天使ですか!



さんかくさん、こんなこと言われるのに
慣れていないので、
思わず自分からフレ申請飛ばしてしまいましたよ。



その日は、フレになってお別れしました。




マジ天使 かアホw





天使かアホかを見極めたく、

後日、迷宮に一緒に行ってきました。

サクラさんのフレも一緒に。



回復に不安があったので、さんかくさんレンジャイで
出陣です。



レンジャイだと正装でいけます。
さらに弓100降りなので攻撃も
ばっちりです。


攻撃と回復をできる
さんかくさんレンジャイ。
こっちのほうが、どっちかっていうと賢者。




さんかくさんの正装といえば、おなじみの
ランニングシャツ+ももひきです。






さくら「あ、変態だ!」





普通の反応です。ってことはアホの子じゃない。


ってことはマジさんかくさんかわいいーー!

ってことですね。てれるなぁ(*^_^*)



っていうか「変態!」といわれて
安心できるとかもうね・・・



悲しいね・・・



迷宮がんばります!
みんな普通です! やっぱり天使!アホじゃない!





アホじゃない!アホじゃない!

さんかくさんかわいいーー! 決定!!


さんかくさんに変態言うの禁止!!






あれ!?










あれれ!?








アホの子でした・・・ orz









迷宮も無事クリアして最後に
記念写真。









天使じゃなかったのね・・・;;











アホとか書いてごめんよー
楽しかったよー




この物語はフィクションです。
実際の人物・団体等一切関係ありません。



ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/28 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

レベルあげ ドラクエ10 ながら

どうも、オレです。


みなさん元気にタコメット狩ってますか?


ジャンプを読んだり。
テレビを見たり
映画を見たり
左手でクラコンのスティック倒しながら
自身のスティックを(謎

したり、


タコメット狩りって敵に当たるだけで
あとの戦闘はサポだよね?



ほんとにタコメットはおいしいのか?




ちょっと調べてみよう。


条件

自分は敵に当たるだけ。
当たったあとは一切動かない

サポを雇う。
今回雇ったサポは

スティック僧侶レベル62
ツメ武闘家レベル49
ツメ武闘家レベル51

の3人。

僧侶は、いのちだいじに
武闘家は、バッチリがんばれ


自分はレベル51の賢者

元気玉を1つ使って経験値を調べます。


タコメット(写真忘れ)

玉給 22354


ずいぶん少ない気がしますが、これを基準とします。




りゅうきへい+メタルハンター





玉給 24402




岩とびあくま(写真忘れ)


玉給 23852



シルバーマント(写真忘れ)


玉給 16891



まとめます。



タコメット 22354
りゅうきへい+メタルハンター 24402
岩とびあくま 23852
シルバーマント 16891


結果 りゅうきへい+メタルハンターが
ながらレベルあげには一番向いている。


りゅうきへいより、メタルハンターのほうが
おいしいので、メタルハンター優先で当たれば
もうちょっといけそうな気がします。


ブーナー熱帯雨林そんなに混んでないし
タコメットよりは狩りやすいかち思います。




ホントはね、もっといっぱい調べたかったんだけど
どこで調べるのがいいのか
いまいちわかんなかったんだよw



というわけで、ここ調べてみたら?
みたいなのを募集するです。

元気玉使わないと正確な値でないけど
余ってるからね。



もちろん、肉入りでがっつりやったほうが
効率いいんだけど、そうも言ってらんないでしょ。



中途半端ですが、このへんで。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/26 22:06 ] レベアゲ | TB(0) | CM(8)

二人で迷宮イキました(18禁)

18歳以下の方の閲覧をご遠慮ください。
また、そういう表現に不快感を覚える方も
ご遠慮くださるようお願いします。

















迷宮イキました。


最近このブログによく登場する
ねーさんことトモミさんと一緒とです。


フレ欄を見ましたが、暇そうな人が
いなかったので、二人でイキます。


残り二人はマッチングでイキます。


魔法の迷宮という
ラビリンスでWデートです。





二人ともカッコいい正装で行ったのです。




こんなカッコいい人が二人も
現れると、他のカップルの方と
交流がもてなく、いつも淋しく感じていますが、


今回のカップルの方達
非常にノリがよく、楽しくWデートができました。


ラビリンスデートも終わり
自宅前にてしばし談笑していました。



しっかし、けしからん!

いろいろけしからん!





けしからーーーーーん!










ねーさん!ダメ!


ダメだってーーー!


サワサワしちゃらめぇぇぇぇーー





























二人で迷宮イキましたというお話でした。












ドラクエ10ブログランキングに参加しています。

クリクリっとクリックして
ランキングの高みまでイカセてください。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/25 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

模様替え

どうも△です。

本日、自宅を模様替えしました。

いままでの配置も好きだったんですが




こんな感じにしてみました。




ごちゃごちゃした感じがなくなりました。
ただチェスのピースが圧倒的に足りないです。

余ってんのあったらくださいwwww




以前はトイレなんか作っていたんですが、



今回は玄関を作ってみました。




力作です!










すばらしい!!

レオパレス21なんて目じゃない!!






外から家に入ってみましょう。

















あ、やっちゃった・・・・・・







また直そう。










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/25 06:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どうも、さんかくです。




みんな!どっちがいい? 上と下






先日、真面目にレベルあげしました。


真面目にレベルあげなんて、ほんと希少です。


メンバーはミドリさん、シオンさん、誰だっけ・・・




相手はバザックスです。
オレでも知ってます。

みんなで覚醒してイオラ連発です。


イオラ、イオラ、イオラ、イオラ、イオラ




正直眠くなるよね。

だからオレは真面目にレベルあげ向いてないんだ。



元気が切れた直後に敵に当たり
戦闘へ。


面倒だから殺っちまおう


みたいなニュアンスのことを
ミドリさんが言ったような言わないような。


オレにはたしかに聞こえた。



そんなこんなで元気終了後に
闘ったのですが、オレ死んでしまいました。


まぁバザックスだったら死ぬよね。



回復してくんない賢者が悪いんだけどな。



そのままオレを放置してルーラストーンで
飛んでいく、賢者(魚)


超元気を使ってくれた人に対して
なんたる仕打ち。



っていうか、死人を放置するネタ
古い。古すぎるよ。









今度はドナル魚抜きでいこーーーー



あ、玉1つでの経験値は




こんだけでした。
おいしいなこれ。


またいこーまたいこー
魚ナルドなし(ry









終わって記念撮影。

なんか1人足りない気がするけど
気のせいです。










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/24 04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

マープ

すいませーん。

増毛体験おねがいしまーす。








カツラでもない!









植毛でもない!







これがマープの新技術!









マープソニック!!

























すまん。

真面目にレベルあげして
書く時間なくて手抜いた。
今は反省いしている。




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村










ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/23 05:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

強蜘蛛

本日、ねーさんことトモミさん
強蜘蛛退治に行ってきました。



2人で行ったので、残りはサポです。






うわっ。

自分でみても不快だわこれ。

金貯めて戻そう。




話がそれた・・・

4戦して1回が全滅www

オーブ出ず。朝5時になったのでやめました。




勝ったんだよ!


おかしいなぁ~










先日、肉入りで蜘蛛行ったんですが
さっぱり勝てる見込みがなく


敗因は髪型だってことに落ち着いたんだけど












同じ髪型で行ったんだけどなぁ。
今日は勝ったんだよなぁ。







やっぱ死んだ直後に

「しんでて」


っていう発言がいかんかったんやっ







ねっ(謎)









1万HITしました。
みんな遊ぼうって言ったんだけど
さすがに夜が遅かったのか、
オレに人徳がないのか、あまり会えませんでしたw

まぁ暇だったらいつでもいいから
遊ぼうよ。

そんな中遊びにきてくれた人もいました。

あんがとー 励みになるわ(サイド禿だけに)


ねーさん くさりのあみぐつあんがとーー
すっげーいい感じのじゃんこれ!


ここてぃすぅぅ チェスボードラグ黒ありがとぉ
家具系のものはオレ大好きだぞー
大事にするよー




メグモさぁぁーん(名前だしてよかったかな)
花ありがとありがと。これ高いやつじゃん
レアな花が咲きましたのほうじゃん。
これで何か染めるよー。真面目なほうの装備をっ。
そいで写真のせるよーーー


みんなみんなありがとー
そんな気つかわなくてもよかったのにぃ。


あんがと、あんがと。









最近はまたちょっと木工に手だしつつあります。

ええ、家具なんで作った材料代そのまま赤字
なんですがね。

もうすこしでレベル30になるので
それまでは赤字覚悟だなぁ~






レベル29で作れるもんだったら
作るから言ってくれー




今日の記事も文章めちゃくちゃだな・・・










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/22 05:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

1万HIT御礼!



さんかくです。


本日カウンターが1万を越えました。

カウンターの設定が同じ人が何回きても
カウントされる設定になっているので
ひじょーに微妙ですが、
2月5日に書き始めて55日経ち、
1日の平均が181人という非常にいっぱいの
人が読んでくれています。ありがたいありがたい。



カウンターまったく気にしていなく、
1万になりそうなのを9800の時点で
気がつきました。アハハハハハハハw


1万HIT記念イベントとか
やる人多いんでしょうが(多いのかな)
なーーーーーーーーーーんにも
考えてません(`・ω・´)


そんなのもなんか寂しいので、
読者さんの中で
オレと遊びたい!とかフレになりたいとか
つきあってください(#^_^#)とか
家に遊びに来て記事にしてくださいとか

頭のイカれた(いい意味で)人が
万が一にでもいたら、連絡ください。


あ、ダメですよ。オートンさんとか
ドナルドンさんとか、金魚さんとか
変態半魚人さんとか家に来いっていうのは。
あの家ザリガニの臭いがするんでもの。


えっとタンスに手紙でもいいし、
タンスが万が一いっぱいだったら隣のM家の
ミリアのお家のタンスでもいいし、
スラチャでもいいので、住所なり
IDなり書いてくれれば、フレ飛ばしたり
家訪問したりできるかな。


今夜もきっと遅くまでINできんと思うのですが
夜1時くらいにはINできそうな気がします。
しばらく家にいるので来てくれてもいいです。
(夜中だけど)





1万HITたぶん、オレが踏んだ気がするんだよね・・・




あ、あんまり過度の期待しないでね。
家訪問も時間あんまりとれないかもしれないし



とりあえず交流を広めてあそぼーってことだよ。


友達多いほうがドラクエ楽しいよっ!











こんなこと書いたけど、誰もこねーんだろうと
予想している!
誰も来なかったら、まじめにレベルあげだっ!
うおおおおおおっっっ!













ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。

ほんと頼むわああああああああああ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/21 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

美容院と大事なこと

どうも、さんかくです。


さんかくと言えばロン毛。
エルフのときも人間のときもロン毛。


実はリアルでも結構長い。


キャラメイクが出来るゲームはすべて
ロン毛にしてきました。


オレのこだわりです。


短髪とかありえない。






先日、チーマーの1人が
髪の色を抹茶にしていました。


珍しいなー なんて思い

ふとチーム画面みるとログインしている
全員が抹茶になってました。


なに?なにこれ?なんかの宗教儀式?


なんて思っていたところで

チムチャが・・・
「さんかくもやれ」
いや、こんな言い方じゃなかったかもしれません。


しかしチームには逆らえない気弱なさんかくさん。

「は、はいわかりました・・・」






早足で美容院に行きます。

しょうがないんです。

白いロン毛のエルフ好きだったけど
立場弱いのです。






























あ、画像間違えました。




















次の日INしてみると
全員元の髪型にもどってやがりました。




いじめカッコ悪い!









ここから大事なこと


先日、 広く浅いきょんの冒険の書 のきょんさん
のフレさん?チーマー?の方のキャラが
アカウントハックの被害にあっていたようです。
詳しくは、きょんさんのところの記事
アカウントハック根絶に向けてを読んでください。
大事なことが書かれています。

みなさんも気をつけて








ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/21 04:21 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

ガルゴルデビュー

先日チムメンとガルゴルデビューしきました。
超元気玉を使ってレベルあげです。


玉とチャージ時間余りまくりです。
もう数週間前から440時間のままです。


オレ魔法戦士レベル59。

オレの役目はバイキルトとピオリムとパサー!


パサーをするので、杖装備で行きます。
いつもは弓なんだけどね。



オレもArcher!だ。
射手座じゃないけどな。



噂通りおいしい!




おいしい!




ひっさつして、パサーもがんばる!




元気時間30分でこんだけ。

いい方なのかこれ!?
どうなのどうなの。
自称攻略ブログ書いてる人教えて!









ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/20 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

チムイベ鬼ごっこ

うちのチームにしばらく前に
新メンバーが増えたのだが、みんなで集まっていない。


みんな集まろう!


オレ提案しました!
さっすがオレ!メンバー想い!

(素敵!っていうコメントが殺到しそう!)




「この前集まったよ!」





え!?





仲間はずれですか。

そうですか。そうですよねー(>o<)





集まって鬼ごっこすることになりました。





ここまでノープランでダラダラ書いてみましたが、


何書いていいかわかんねーやw
ごめんごめん。


でもね。
鬼ごっこ楽しいよ!



やったことない人!
マジおすすめ。




今はチーマーの慣れたアズランで
よくやってるんだけど
どっか、楽しい場所ないかな~





いっぱい集めてやってみたいんだけど
キャンドルとかチームでしか使えないよね。


なんかいい方法ないかな~






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/19 17:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

にゃんこのひげ

春祭り参加者が先行で貰っていた
にゃんこのひげが貰えるということで、
早速いってきたぞ。

にゃんこのひげは、プレゼントの呪文で
貰えるんだが、
いろんなとこに情報のってんので
まぁ探せ。


メンバーは、
ぽんこつ(仮)、あいちゃん(仮)、オレ、ろーずひっぷ

ろーずひっぷはブロガーなので遠慮しないw
オレんとこにリンクあんので見てやってくれ。





4連戦だ。合成せないかんので当然だ。


コイン使って中入ると、
ボス前の宝箱が2つあるとこにいきなり行って、
そのあとすぐボスになる!

連戦するには楽ちん。




開幕にみんなでボケをかまします。

こやつら盛大に笑ってくれるので、ボケ甲斐がある。




こいつら弱っちいので、いろんなことして
遊んでみるんだが、ボケ以上に楽しいのは
なかったなー

そんなこんなで連戦!
余裕!






無事にゃんこひげ4つゲットした。



さぁやることは1つ


合成だ!

不意をつくがつくのが当たりなのかな。


おかしなことしやがったら、ただじゃ済まねー。











・・・・・・・・・・・・・・・・













すばやさ+5


















・・・・・早速装備してみます。






髪が長いと見えません!!!!!



ろーずはいい感じになってんのになぁ








オレのブログ重いという指摘あったので
テンプレート変えてみたんだけど
どうよ?




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/18 16:02 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(8)

ふくびき 悪霊狙い

ふくびきに悪霊の神々コインが
実装されました。


すっかり忘れてた。


もっと前にわかってたら、ふくびきもっと貯めたのに。




まぁいい!23枚貯めてた。
きっといける!






うおぉぉぉぉぉっーーーーー!!!




結果!



















最高がメタスラコイン・・・






責任者よべぇぇぇぇぇっ!!

お前じゃ話しにならんっ!!











とりあえず杖で頭を貫いておきましたっ











お花にお水をあげてくれた方!
ここで紹介したほうがいいのかな?
でも、あれか。
名前出して欲しくない人もいるのか。
うーん、ありがとう!ありがとう!
とっても助かっているんだよぉぉ

あとタンスにいろいろ詰めてくれた方。
誰だかわからんと、ありがとうも言えんぞ。
スラチャか手紙かなんかアピールして。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/17 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

やっぱり地雷デシタ

ツスクル5話。
行きました。

サポじゃ無理!


サポで瞬殺されたので、
協力あおぎました。


メンバーはミドリさん、シオンさん、トウカさんです。


これは余裕!オレ写真係。


ああ、でもオレ メラミ撃ってんなー



サックリ倒してくれました。
うん、オレもレベルあげがんばろうかな・・・


その後迷宮いこーということになりました。
金策も兼ねてってことで4回程行こう
と決まりました。


賢者が欲しいとのことで、オレ賢者です。
賢者なんてレベルは51だけど
スキルの名前すら覚えてませんww
レッツ地雷☆



服装見てダメなの気づこうよwww





そんなことはドSが2人もいるPTで
言えません。
怖い怖い・・・


途中の雑魚はサクサクいきます。
ドルクマだっけ、を撃つだけの簡単なお仕事です。


ボスはジャミラスでした。
ああ、だめ!
これだめ。回復が地雷賢者しかいねぇ。


特技の説明を読んで、ああこれ使えそう。
って見てから選ぶオレ。




当然みんな死ぬよね。真っ先にオレ死んだしw




最後生き残ったのは、ミドリさん。
なんかどっかでこんな記事みたな~
ミドリさん一人で倒してたなぁ~



頑張れ頑張れ!


死体はのん気ですw
言いたい放題です。






まぁ全滅だよねw
オレに賢者なんてさせるからww



ぜいぜいいうオレ達ww





気を取り直して2回目!

次はオレに盗賊をしろとw
無茶言っちゃいけねぇよ。レベル32だぞおいw


でも!でも! 盗賊になると正装でいける!
それだけでいい!



オレのナイスなドレスアップを披露できるっ!






















途中の雑魚はサックリとオレ以外が倒し
隠し階でメタスラと記念撮影なはずが


メタスラ写ってないやんけ。



まぁいい。○○さんと迷宮いきましたー
みたいな。ブロガーらしい写真とれた。





盗んでも盗んでもお金ばっかり。

うーんついてない。誰のせいでもないんだが




ボスもなんとかオレ以外が倒しました。
なんだっけ、ライオンさん。

キリンさんのほうが好きです(言ってみたかっただけです)




ボスも倒したし、出口に向かいます。







出口に向かいます。







トウカさんの家の前に到着!








あれ!?






オレしかいないwwwwww






みんな迷宮にいますた。アハハハハハハハwww





で、フレチャをとばしてみたのですが









エルフに種族変更して待ってました。



みんなが戻ってきた瞬間です。











いろいろゴメンナサイ。







すいません。下のバナーをよろしければ
クリックしていただけませんか。
すいませんスイマセン。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/16 16:24 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

レッド

チーマーが次々とブログを始めている
今日このごろ。

ヒトツ紹介をしよう。


ピクミン戦隊でレッドをやってる
あいつだ。





名前はメロという。


メロとはドラクエ10で一番
つき合いが長い人だ。




最初に会ったきっかけは
暗黒大樹討伐の野良募集中に話しかけたときだ。



なんだかんだでPT組んで、暗黒大樹を
倒し、PT解散したのだが、


なぜかその流れで、2人で蜘蛛も行ってみよう。
って話になったんだ。


蜘蛛に会うまで、城主に話を聞き、
捨てられた城の奥にいるという情報を
聞いた途端に、
何を思ったか、ルーラストーンで飛んでいって
しまった。


?????????



どうやら、カミハルムイの城の奥だと
思い、飛んだとのことw


相当、ドジっ子でしたww


まぁ、そんなドジっ子なやつが
ブログを始めたというので
紹介しているわけです。


ドジでも許して!

ブログのタイトルが酷いw



あ、ちなみにオレのリアル年齢とか
リアル下の名前とか知ってんのは
こやつだけです。


メロはアストルティアいちぃぃ可愛いらしいですwww




応援してやってください!


目指せ夢の40代!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村







ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/15 05:33 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(7)

もう地雷じゃない カモ

さんかくです。



とうとうオレもデビューしました。


だいぶ遅いデビューです。
高校デビューなんて目じゃないくらい
うれし恥ずかしです(なんのこっちゃ)


そうです。

こいつです。














初めてなのに写真を撮っちゃう。


うん余裕。


だって・・・







金ないしさ(>o<)



がんばれ!オレ!



うおおおおおおっっーーーーー!!





そんなわけでサックリ倒してきたよ。


すげーザックリしてんなこの記事。


3戦目でオーブがでたよっ





さぁいこう!!


オレ達の戦いは始まったばかりだ!!



長らくご愛読いただきありがとうございました。
さんかく先生の次回作をお楽しみに!(ウソです)



来週からは、しかく先生の新連載が
始まります。ご期待ください(ウソだってば)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/14 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

念願のあいつ

やっと!



やっと念願のものが



揃った~!!
































男キャラオレだけ。



次はプリキュアオールスターズ目指すか。
って何人なんだあれ



今はチーマーだけだけど、他も募集するよ。
色がカブらなければおっけー





下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/12 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

projectmogaco最後

長くなってしまったので、
これでおしまいにしよう。


夜になりました。
とりあえず、ここてぃすと合流。
30分前に家で待機しました。

ぞくぞくと人が集まってきます。
最低でもこれだけはいるってことで安心しました。
誰もこなかったら、計画倒れです。

ミドリさんがINしたのでお迎えに行きます。
今思うと、オレも家の中にいて石貸すだけで
よかったんだな。

ミドリさんを先に家に入るように、
ちょっとまごまごしますw

ミドリさんが家にIN
この辺の様子は他に書いてる人いるからいいや。
ってかオレ外だしな。

っていうか写真とってねぇ。
がっつりテンパってた。写真のことは頭になかった。

みんなで花ふぶきやら、いいねやら
ミドリコールが沸き起こった。

大成功!


やったー地道な努力が実を結んだよっ。




ごめんなさい。そのあとノープランでした。
後で思うと、それでよかったのかなと思います。
みんな自由だったしね。



イス半分撤去しました。

あんなにいらんかったんやー
イス貧乏の称号を得ました。


いらん!そんなもんいらん!


オートンさん安定のいじられっぷり。
きっとドMに違いない。



オガ子のしっぽでホコリをはらわれるモノゴィさん。
うらやましすぎ。
モノゴィさんのとこにモノゴィ視線の写真あるから
見に行ってやってください。リンクはしないけど(面倒)




最後にみんなで写真撮影。






そして解散となりました。





その後結構な時間ミドリさんと
今回の経緯なんかを話してました。

あ、特設ブログも教えました。
いいよね。見られて困ること書いてないし。

このあともなんかあるかもしれんので
参加した人で特設ブログ知らんって人は連絡
ください。その際家の住所なんか書いてくれると
連絡しやすいです。


で、しばらく話をしていたら


サプライズゲストが!(呼んだんだけど)







みんな大好きプランさんです。

安定の遅刻っぷりw
普通にしてて何でそんなおもしろいのっww





今回は急な呼びかけなのに
こんなに集まっていただいて、ありがとう!
開始前は心臓バクバクいってました。
みんな協力的だったので、すごく助かりました。

ありがとーありがとー みんなありがとー


みんなブロガーだったり読者だったり
いろいろだけど、仲よくなー。
困った人いたら助けあおうなー。




今回以上。





プランさん集合写真の時間に遅れて、
写っていないのは可愛そう















53377692-1.jpg




下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/11 01:26 ] その他 | TB(0) | CM(7)

projextmogakoその3

前回までのおさらい。


ここてぃすが大急ぎで特設ブログを作ってくれた。
日時、場所が決まったが、
明後日という大急ぎな感じになった。






そんなこんなで大急ぎでみんなに連絡をする。
2人じゃとてもこなしきれない。
しかし!やるしかない!

TwitterのDM、フレンドチャット、ブログの秘密コメント、
ゲーム内手紙を使い色んな方へ連絡する。


正直、ミドリさんの交流関係を把握しているわけじゃない。


ミドリさんのブログコメントを見て
調べる。大変な作業だ。


共通のフレもいる、ブロガーもいる。
そこの連絡はスムーズにできた。


しかし、連絡方法がない人が多数いる。
どうしよう、どうしよう。


フレに誰々知ってる?と聞きまくる。


そこでオータムさん大活躍してくれた。
感謝だ!はかどった!ありがとーありがとー


だいたいの人には連絡した。


あとは会場設営だ。
家具はないほうがいいとはいえ
イスくらいないといかん。

イスを買おう。お金1.5万しかないけど、
買おう。
背の高いイスはだめだ。見た目が邪魔くさい。


プクリポソファー大だ!決定だ!


20個買った。


約1.2万だ。あと3000Gしかねぇ。
まあいい。金はためればいい。


会場設営が終わりました。




ミドリさんINしてました。


「大事な話ってなに?」

「今話す?」



うああああ、ダメ!それダメ!
大事な話なんかない。






「頭の中で整理してから話すから夜で」




我ながら良い言い訳だ。



そして、夜になった。



つづきます。なげぇなw
ごめんな。



下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 20:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

projextmogakoその2

前回のつづき。


ちょっとおさらいしよう。

ここてぃすがアホほど急ぎで特設ブログを
作ってくれた。



次は、日時と時間を決めなければ。








あれ!?







日時と時間って一緒じゃん・・・





日時と場所だ。


場所はすぐきまった。

オレんちだ。ミドリさんを大事な話があるからって
呼び出す計画だ。オレが呼び出すんだから、
オレんちしかありえない。


しかしオレんち家具が限界100個置いてある。
人がいっぱい来たら絶対邪魔。
片づけるにも大変だ。

というのもミドリさん優しくて、
よく花し水あげにきてくれるんだ。
家の中もイタズラするし。


突然、家具なくなってたら不思議でしょうがない。


というわけで、オレのサブの家に決定した。
いいことに、家具がほとんどないw


次は日時だ。


ミドリさんにTwitterのDMを送る。
内容は「大事な話がしたい 次に0時頃INできる日は?」
こんな感じで送りました。

ミドリさんの返事は月曜とのこと。



明後日じゃん・・・


しょうがない!急ごう!すげー急ごう。
日にちは早いほうがいい。


ミドリさんを元気づけようなのに
時間たって、元気になってましたじゃ
企画倒れだw


日時と場所を特設ブログに書き込んで
その日は寝ました。AM3時頃でした。


次の日遅刻したのはヒミツです・・・



つづきます。



下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 17:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

project-mogacoその1

ちょっと前の話。


こことリンクしている
すべてがオガ子になるのミドリさん。

ブログでのことで凹んでいた。


いろいろ話しは聞いたんだがオレには
どうしてあげることもできなかった。


数日たっても、まだ凹んでいた。


原因を解決してあげることは
オレには、っていうか誰にもできなかった。
自分で解決するしかない原因だった。


原因潰せないんなら、なんか元気がでるような
ことをしてあげよう!


いろんな人とも話した。
しかしいい案はなかった。


そんなとき、オレも何もすることなくて、
ヒマだった。


誰かヒマそうな人いねーかな?
とフレンド欄をみたら


PT組んでなく、住宅地にいる人が
一人だけいた。


ここてぃすだ。


よし!ヒマだし、家までいこう。
ヒマだしw


ここてぃすに会えた。


話しをした。
ここてぃすもミドリさん心配してた。
当然話題はそこになった。


何かしてあげたいねぇ~
こんな話しをしているときに
ふと閃いた。


サプライズしかけよう!
普通に家に呼び出し、扉を開けたら
ミドリさんの友達がいっぱいいるってのは
どうだろう?
ここてぃすに意見を求めた。

「それいいね!」

「早速、みんなに連絡してくる!」


まてまてまてまて!


何も決まってないのに連絡すんな!


いろいろ案を出し合って
いける!ってところまで話しをつめた。


とりあえず、特設ページを作ろう。
ミドリさんの都合は後で聞くとして、
賛同者を募ろう。


そこまで決まったときには、
すでにAM2時をすぎていた・・・


今日は遅いからもう寝よう。明日も仕事だ。




朝になり会社に向かう。
午前中だったかな、携帯がなった。

この音は、TwitterのDMだ。


ここてぃす「特設ブログ作ったよ 」


はえぇぇぇよ!


しかし、このスピードの早さが後々イキてくる。
そんなことはまだ誰も知る由もなかった。





つづきます。





下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 02:08 ] その他 | TB(0) | CM(2)

おにごっこ

先日チーマーと

おにごっこして遊んだ。


いいね!されると色が変わる帽子が
チーム大使館だっけ に売っているので
それを使います。


これっておにごっこ用?





とりあえずお試しってことで4人でやった。



4人だけど、おもしろいなこれ!


いっぱい人集めてやりたいな!






クリック忘れんなよっ!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/09 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お花見イベント後半

ピィピ、モガレキャンプなんかにいる

「ジャック」とかいうやつに

スラタワー装備をつけて
「ぼくわるいスライムじゃないよ」と話しかけて



スライムハーツを渡した数でアイテムがもらえます。



5個:スライムゼリー
15個:スライムおしゃれ花
30個:スラタワーボディ
50個:スラタワーパンツ
100個:スライムピアス


だそうだが、全然集めてなかったので、
スライムタワーを延々1時間くらい
狩った。
レベル13のスパスタのレベルあげ兼ねて。





これ拷問ですか・・・


恐ろしくつまんないんですが・・・


100個集めるのに何時間かかるんですか・・・


1時間で約30個・・・



しかもまた装備品。



装備枠とっとと増やせぇぇぇ
なにかあるたびに装備品とか家具とか
増やしやがって。



装備もちきれんし、家具ももう置けない!



とりあえずは貰えるようがんばるけど
どうなのよこれ。



イベント用に花ふぶきをもっと貰っておこうかな。





クリックよろ!
頼むよぉぉぉぉぉぉぉ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村







ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/08 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

イベント軽く書く

この記事が投稿された時は

ミドリさん応援イベントの後かと思います。
通称 projextmogako



ミドリさん最近凹んでいるので、
こっそり集まって、サプライズしようという
計画でした。



特設ページまでつくった!



あはは。軽く、そういうのやれたらいいね!って
言っていたら、ここてぃす特設ブログまで
サクっと作りやがったw



やらんわけにいかんだろうにw



これで元気だしてくれたみたいでよっかったっす。








ミドリさんもだけど、
下のバナーをクリックして、オレも応援してくれ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村











ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/08 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

覆面迷宮

先日、ミドリさん、シスリーナさんと
遊ぶ機会がありました。


迷宮行こう!


うん!まあそうですよね。
迷宮便利ですよね。ちょっぴり遊ぶの



あと一人どうしよう?


誰のフレンドもいません。



よし!募集してみよう。


「被り物で迷宮いきませんかー」








ブロガーなるもの普通に迷宮いきません(え?


5分・・・・








10分・・・・・・・・・・・・・








誰も誘いに乗ってきません・・・・・・








しょうがないよね。夜も遅いしね。




仕方なく一人はマッチングで行くことにしました。








僧侶はミドリさん!




キケン!これはキケン!


何がキケンかというと、オレの、
オレだけの命がキケン!





やっぱり・・・





しかし、こんなことは慣れっこの
さんかくさん。
アモールの水やら上やくそうやらを
大量に持ち歩く用意周到さ。


日常茶飯事です。






なんとか死なずにボスまで!


オレがんばった!殊勲賞くらい貰えそうな
くらいがんばった!



しかし、マッチングの人は無言・・・




よし!ボスだ!

がんばるぞーーーーーー





・・・



オレにホイミとかベホイミとか
一切飛んでこない気がするのですが・・・



アモールじゃ、キングレオの攻撃耐えきれない・・・



よし!ここは星明子作戦だ!






物陰からじっと見つめるオレ



たまにバイキルト



・・・



勝った! オレの見守りのおかげで
勝った!



みんなで勝利を祝おう!


イエーイ!



マッチングの人が無言で逃げるように
消えていきました・・・



ねぇ、これが普通の反応なの?

オレらがおかしいの?


ねぇ、誰かおしえて(>o<)




絶賛ランキング下降中(>o<)

なんだ!なにがあったんだ!
押して!押して!押してぇぇぇぇぇ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/07 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

相互リンク

さんかくです

相互リンクが増えてきました。

リンクを張ってくれた人なんかは
その時点でブログ紹介とかしてくれちゃったり
するんですが、オレさっぱりやってませんでした。


世の中はギブアンドテイクなので
やらないといけないと思いつつ
やってませんでした。
すんません。


最近謝ってばっかだなオレ。

純粋でピュアで優しくて
人を疑うことを知らない人間なので
素直に謝ります。なので謝ってばっかりです。

上から順番に紹介していくよ。

----------------------
すべてがオガ子になる


ミドリさんのところです。
よくここにコメントを書いてくれる優しいオガ子さんです。
オガ子にスポットをあてて
衣装やら髪型なんかの写真を載せています。
画像のチョイスがあざといです。
たまに黒い部分が垣間見られますが
ブログ上ではほんの一部分しか出してません。
ドス黒いです(ウソです。いい子です。)
オレのことを、がっつりイジってくれるので
大好きです。

最近凹んでるので応援してやってください。

----------------------


DQ10 魚類♂のチラ裏日記



オートンさんのとこです。
折角イケメン風のキャラメイクをしたっていうのに
持ち前の変態っぷりが台無しにしちゃっている
非常に残念なオートンさん。
ただいまバツゲームやらされているので
ちょっとざまーみろです(え?

----------------------


りょこSTYLE *ドラクエX*


りょこさんところです。

自称女子らしいのですが、
どうみても、おっさんがムリして
可愛く書いてる感がとっても楽しいページですが
星が綺麗なので写真とりましただけとか
パソコン直りましただけとか
謎な記事がいっぱいですww
本人知っていると非常にオモシロイので
会いにいくことをお奨めしますwww


----------------------

徒然日記~アストルティア編~


るかさんとこです。
よくイベントなんかに参加している暇人さんです(え?
新職の紹介のときに
デカデカとバタルマスターと書いていたのは
職場で笑ってしまいました。
どうしてくれる!

----------------------


俺はArcher!


ぐてぃさんところ。
有名人です。なんでオレなんかのところに
来てコメント残してんの。
なにやってんのっ!
有名人のくせに、人見知りで声掛けれなかったとか
なにシャイぶってんのっ!
ってか批判みたいになってる!いかんいかん。
かっちりした攻略記事じゃなく
読み物としての攻略的なことが書いてあって
たのしく情報があつめれる
いい感じのブログですヨ。


----------------------


ライオンの攻撃は当たらない。


イクシムさんとこ。

ライオンの攻撃はあたらないってタイトルなんだけど
自分で、ししすかって言ってます。
謎すぎです。獅子がスカすってことですか?
わかりません。
この人も変態らしいです。
オレの周りには何故変態ばかり集まるのでしょう・・・

----------------------


ふっかつのじゅもんで一文字足りない

やめてください。子供の頃の苦い思い出が
ここのサイトのタイトルみると
思い出されてしまいます。
ここは日記系サイトってことでいいんだよね??


----------------------


艶女オガ子のドラクエX万葉集


どうしてもこのタイトルの
「艶女」が「熟女」と読んでしまうのですが、
熟女ってことでいいですか(・ω・ )モニュ?

このねーさんエロいです。
ブログにはエロさはちょっぴりしか出していませんが
もう少ししてネタが切れてくる頃に
全開で出てくることでしょう。期待しましょうw


----------------------


びじんひしょが なかまになりたそうに みている

ここてぃすさんのとこ。
この人もちょっぴり変態です。
女子で変態っぽさをブログに書くなんて
珍しい存在です。
普通は可愛く可愛くしようとするところなのにw
可愛く書いても変態っぷりが出ちゃってるって
ことなのかっ!?
きっとそうだ。そうにチガイナイ!


----------------------


ドラクエ10の住民に会いに行く

リサリサさんのとこ。
オレなんかのところと相互リンクなんてしていいのか?
っていうくらい大御所さん。
面識がなかったときから、たまにオレの写真が
載っていたり、世話になった。
そんなにオレのこと好きなのか。
イベントなんかに顔を出すと必ずといっていいほど
見かけるイベント大好きさんww
JOJO好きってことでJOJO話しをすると
止まらなくなりますw


----------------------

以上かな。

オレ的サイト紹介でした。


苦情は受け付けません。




全力でクリックしてくれー
全世界のみんなオレに力を貸してくれー


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/05 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

さぶ(こう書くと誤解される)

どうも、オレです。


オレのサブキャラの名前は
「ミリア」といいます。





名前の由来はマンガからw
クレイモアのNo.6幻影のミリアから

うん、わかんねーだろうな。いいよいいよ。


ちなみにオフラインの妹(妹にした)は
パンナコッタだ。
パンナコッタフーゴからとった。
わかる人だけわかればいい。


さて、ミリアです。
MIRIAです。

Mです(いやSですが)






これはM家を建てろってことですね。

ええ、こじつけです。


さんかくの家を買った時点で残金7万円。
とてもじゃないけど土地+家で15万円なんて
買えません。

しかし、サブキャラは同じ地区の同じ丁目に
家を持っているのが理想!
便利さが格段に違う!

がんばろう。

まず土地を買います。
それは前回書いたからいいや。

土地をなんとか買ったところ、残金200G。


無理無理ww


金策誘ってくれたチムリーダー(イエロー)
染色費用おごってくれたり
タンスにオーブつっこんでくれた
強ボスララ(ピンク)

ありがとうありがとう!

おかげで貯まったよっ!





家かうよ!買っちゃうよ!








建てた~! やった~!!





どやぁぁぁぁぁぁ!!!




住所晒しておきます。
オルフェアトゥーンタウン4139ー2

いらない家具捨て場にでもしてください。
なんにもありません(>o<)




下のバナーをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村









ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/04 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)