


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全英デビュー(誤字)

どうもオレです。

きのうは古くからの友人
はちみつさんのイベント行ってきました。


フレのアストルティアの爆弾娘レオが似合わない恰好を
していたので、とりあえず写真をとっておきましたw






wiiだと全く見えないので、依頼書ツアーしました。




そのあと、何気なくはちみつ邸に行ったら、
下ネタ全開でした。

そんな人じゃなかったのに・・・・・・



まぁそれは置いといて。


盗賊はじめました(冷やし中華的な)


今まで、魔法使いで後ろーのほうで
メラミ打ってたり、

魔法戦士でうしろぉぉのほうから
弓を撃ってたり

うしろーーの方からこっそり攻撃していました。


しかし魔法使いがカンストしてしまったので、
なんかするにも経験値がもたーいない感じでした。


そこで金もないので、盗賊ですよ。奥さん!


冥獣のツメを買い。
無法頭を買い。
無法上を買い。
無法下を買い。
レアドロ1.2を買いました。


いままで酒場に登録しても
稼ぎが500くらいと、借りてみたのはいいが、
あまりのしょぼさに解雇してんだろ!
こんちくしょー(^o^)
って感じだったんですが、


さっき買った装備をつけて登録してみたんですね。


そしたら1.7万もの経験値が!

お、おいしい! 全英デビューですよっ!








あ、そうそう。

どーでもいいけど、手持ち花火を使ってる状態で
戦闘にはいると



花火もったまま戦闘になります!
どうでもいいですね。ハイ。







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/30 14:14 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

花火大会をしたいよー

花火500発溜まったら
花火大会やるよーって言ったんですが
まだこんなもんです。



そろそろ浴衣がきそうな気がするんですが、


浴衣でやりたい。けど足りない。


少なくても浴衣でやるべきか、500発ためるべきか。


悩みどころ・・・







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/30 11:15 ] ショート | TB(0) | CM(0)

リーネ再戦!

さんかくです。

盗賊が楽しくて、ずっと盗賊やってたら
レベルが60になりました。


冥獣のツメを買ったのですが、
こうげき力をもっとあげたい欲が
当然でてきます。


というわけでパワーベルトを合成しましょう!


パワーベルトはメダル20枚で交換です。
3つ必要なので60枚メダル使います。


たりません・・・




討伐数をみると、こうていタップがあと3匹で
100討伐なので行ってきます。





サクッと3匹倒します。



あれ?なんかでた。




どういうこと??

パワーベルトと交換して、いざリーネの
ところへ!





ねーちゃん頼むぞ!




ライフベルト・・・































ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
ランキング下がりまくってます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/29 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

七夕クエリターン

さんかくです。


先日ミリア(サブキャラ)で七夕クエを終わらせましたが、
さんかくでやってないので、ササッと済ませてきました。

非常に面倒だったので必要な装備なんかは
すべてバザーで揃えました。

ってことは、装備品貰って、
写真を撮るしかやることないわけでww





あ、髪型と目の色変えました。



報告すると、身包みはがされます。






新しい装備を貰ったので、装備して
記念撮影です。


ひこりんと、おりりんを再現してみたり。




怒られてみたり。




こんなんなってみたり。




上目づかいで見られたり。







花火してみたり










カップルをひやかしてみたりw





そんなことして遊びました。







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/28 01:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

バナーを大量に作ってみた

メンテだったので
バナーを作ってみた。

ちゃんと動作するか心配・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







作り終わる前にメンテが終わったという・・・


どうでもいい記事でした まるっ


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/27 05:52 ] ショート | TB(0) | CM(8)

バズズ

さんかくです。

このお面欲しくないですか?
右上はデスピサロ?





チームクエストの一番下に書かれているのが
バズズ討伐でした。

バズズコイン10万超えてんだけど、
ひどいよね。ふくびき当たらないしね。



さて、そんなわけで(どんなわけだ)
チーマーに誘われてバズズ行ってきました。


1戦目

とりあえずサクっと倒します。





倒し方とか、どやって倒したとかいいよね?
僧侶2人で行ったんだよ。



安定のせいすいでした。






いーんだいーんだ!
どーせでねぇよーーーーー


4人で倒してもチームクエ完了しないので
もっかい行きます。


2戦目。



開幕直後に僧侶撲殺!



アハハハハハハハw






それでも懸命に戦います。
僧侶2人でよかったーーーー





で、報酬なんですが・・・・・・・・











この喜びのポーズ!!






わかるよね?





結果わかるよね?





ソーサリーリングでしたああああああ!




でたぁああああぁああぁああぁああ!!








もう、ひらめきのゆびわには用はありませんが




長いこと一緒に戦ってきた仲間です。
始めたばかりで、メダルもなく、
チーマーと一生懸命強い敵から死にそうになりながら
何日かかけて黒箱を探し、やっとのことで
手に入れた思い出の品です。

それをすてるなんて、とんでもない!

















すてちゃえ








これでオレもソサリ所有者だぜーーー

いえぇーーーい!








ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
またランキングが100位以下に落ちました(>o<)

弾幕薄いよ!なにやってんのーーー


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/26 16:26 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

七夕クエやったよ☆

ミリアです。


え!?さんかくじゃないのかって?


まぁいいじゃーないですか。


七夕クエが配信されたのでやってきましたー☆


まずは、浴衣と扇をゲットします!





しかし、問題が発生しました。

ミリアはレベル18の盗賊です。
転職すらできません。


クエに必要な扇は装備できないのです。

転職はレベル20で受けれる転職クエを
クリアしないと、できないのです。


がんばって、レベルを2あげて
転職クエを終わらせてきました。





七夕クエを、ねーさんのサブのヒゲぶちょうと
一緒に報告してクリアをしました。


報酬の装備が可愛いー♪






ヒゲぶちょうおじいちゃんみたいー

是非赤くして(できるのかな)
赤いちゃんちゃんこにしてほしいー





後ろの星空に流れ星☆彡発見!!




可愛い服が着れたので大満足です☆







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/25 16:25 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

強キャッツコイン

ただ今の花火所有数(245)




強キャッツコインを使って遊びたい!

トモミねーさん(以下ねーさん)と話をしました。


よし!誰か誘っていこう!
やるなら本気で勝ちにいこう!


チリンチリン♪

ドラキー「イーリスがログインしました」

速攻誘いましたw


あと誰か!ここてぃすがヒマそう!PT組んでない。


ここてぃすも2つ返事でok貰いました。

メンバーは揃った。


1戦目。

検討むなしく倒されるオレら。
惨敗!!




悔しいけど次に向けての課題がみつかった。


作戦会議です。

構成を決めます!
パラ+僧侶+僧侶+魔法使いという死なないを優先したPTで
いきましょう!



1戦目の敗北から学んだオレ達に資格はない。




苦戦しながらも勝利!


その後、ボーンズも挑戦!

こちらは、いっぱいいるだけで、すごく弱かった。
魅了を使ってきますが、たいしたことありません。




最後の1匹を残したところで、それは始まりました。


何も合図もしていないのに、誰も倒そうとしません。
ボケやら回復やらをして、一向に攻撃をしようとしません。







イーリスさんが魅了されました!
みんな一斉にツッコミをいれます。
いやツッコミのスキルじゃなく攻撃をかけますw


オレの暴走覚醒メラゾーマがイーリスさんを直撃!

あえなく死亡するイーリスさんwww

ずーーーーーーとそんな遊びを合図もなく
やっていました。

討伐時間23分ww

いやー死闘でした。


報酬は「おびえるの仕草の書でした」


それを使って小芝居をはじめる面々。
いや、ちょっとなんですぐ小芝居はじめんのww


イーリス「いやー なにこの人こわーい」





家に戻ってからもやってました・・・
しかも増えてるし・・・





ねーさん「朝4時になにやってんだろ いい大人が」
イーリスさん「13歳」
ねーさん「中学2年か」


ここでまた小芝居が始まってしまいました。



「オレ夏休み髪金にするんだ」
「オレ昨日、親父のたばこガメてきたぜ」
「おー くれよ! くれよ!」
「ゲホゲホ」
「お前フカしてんのかよー ダセーなぁー」
「肺までいれろよー」




「明日から学校かよー だりーなー」
「髪 黒に戻さねーとなー 先公うるせーんだよ」



「そんなことより花火やろーぜー」





「♪君と夏のおわりー ♪」
「将来のゆめー♪ 大きな希望わすれない♪」


歌い出しちゃったよこの人たち・・・・・・


「10年ごのー 8月また出会えるのをしんじてー♪」
「さいこーぉのー 思い出をーーー♪」




最高の思い出になりました。












おまけ










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/24 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

プスゴン

さんかくです。


プスゴンの着ぐるみが無料で借りれるということで
早速借りてきました。





これを着たらやることは1つ!


強プスゴンに会いにいく!

フレンドのレオさんを誘いました。


メンバーはオレ、白鳥トモミ、メロ、レオ(敬称略)


うおぉぉおおおぉぉ!負けねえ!
オレ達はやれる! 負ける気がしねぇ!!




到着するとプスゴンだらけです。
みんな考えることは一緒なんだね。




さぁ戦闘です!


しかし!写真撮るヒマなぞビタ1文ない。

あれ無理。


全滅しました。あっさり。ごく自然に!





作戦会議をしました。

怒られた人が逃げて、他の人が押さえる。
で、いすにひっかけてハメよう。


作戦は完璧!


これで勝てる!




2戦目・・・・



全滅



3戦目・・・



全滅




4戦目・・・



全滅






諦めました・・・








オレ達にはまだ早かったんだ・・・・











このあと強キャッツコインに行ったのは
また別のお話。




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/23 04:59 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

ソロ活動!

最近ソロ活動です(前からか・・・)


私のことは嫌いでもドラクエ10は嫌いにならないでください。
バナーもクリックしてください。



↓↓↓↓↓これな!↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

っていうAKBネタ(なのか?)で書き始めたんですが、
まったく興味ないです。


ソロ活動ということで、なんかしようと
思い、モンスター一覧をつよさ順に並べて、
レベル70魔法使い1人で
倒せる限界の敵を調べようと思いました。




VSギガントヒルズ

アズランからキリカ草原に向かう道の
途中にいます。
でかくて強そう!


きえぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇ!!












え!?



























あれ?











よえええええええーー!!






サクっと勝っちゃいました。





つーまーーーんなーーーい!!







もう飽きた・・・・







このシリーズ気が向いたらやります。




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村













ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/22 09:54 ] ショート | TB(0) | CM(2)

真面目に金策

さんかくです。

金がないです。

なので真面目にやってみます。


スティック作ってサブで練金して
売ります。



さんかくさん、ちょっと本気だすと
こんないいもの作れちゃったりするんですよ。




11本作って1本だけ☆3とか
ナイショですよ。






みなさん、花火の依頼書ありがとう!
すげーいっぱい届いてアイテム欄が常に
満杯です。

今日1日アイテム整理で終わりましたww

今現在の花火の量は230発!
まだ目標の500発まで半分も行ってませんが、
がんばるです。

夏のウチに花火あげたいなー


大がかりな花火大会を企画してるとこも
あるようですが、町内会の花火大会くらいな
感覚でできたらなぁ。


うん。最近これといったネタないね。
つまんないね。ごめんよ。


ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/22 02:00 ] ショート | TB(0) | CM(4)

遂に大変なことに

恐れていた事態が発生!




















あ、オートンのあだ名のやつ
景品送った。完結!もう知らん。










おまけ




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/20 05:31 ] ショート | TB(0) | CM(11)

遂に!パフパフかっ!

さんかくです。

オルフェア配信クエを一気にやってきました。




酷いなこれ。
でも1日限定の衣装なので、期限切れるまで
着ていよう。2500Gもしたしな。

まだ5話が配信されていないんだが



遂に!

ドラクエ始まった!

これクリアするとパフパフの仕草とか
貰えるのか!?


うおおおおおおぉぉぉっっ!!





クエをやっている最中これを思い出しました。























やってみました。










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/19 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

メンテ前の悪あがき

さんかくです。


記事書いて、予約して、

間違って消してしまいました・・・


さて、仕切り直し。


昨日は3時よりメンテとのことで
時間があまりなかったので、

時間かかる系のことはやらないと
決めました。

チームチャットで
さんかく「めいきゅー行きたい人いませんか?」



・・・・・・・・・




いませんでした(T_T)




というわけでなにげなーく
アゴデウスを狩っていました。




するとフレチャが。


要約すると、依頼書で花火集めてんなら
手伝うよー ってことでしたが、

時間かかんのやらんと決めたので
迷宮に誘いました。





特別なにもなかったよwwww



サクッと終わって時計をみたら
2時40分すぎでした。
あと20分でメンテです。

さぁ何しよう。



ご近所のボスでも急いで倒しにいこう!!


準備を整え、いざ!フォステイル広場へ!
時間は2時45分!


まだ間に合う!オレ達ならやれる!


諦めたらそこで試合終了ですよーーーー!!



到着したのが2時55分ちょい前くらい。




ん?




ちょっと待て。




今、頭の上に「プラン」ってかいたキャラいなかったか?w



何やってんすかーーーー!!!ww




俺たちも続けーー!!
うおおおおおおぉぉぉっっ!!








死闘!!


何度も何度も倒され!
起き上がり!


いくら攻撃しても一向に倒せない!!



まだ・・・まだやれる!!

負けない!負けてなるもんか!!








やった!手応えあった!


名前が赤くなった!


もう少しだ!

最後の力を振り絞って


戦うんだ!勝利をオレたちの手に!!!




うおおおおおおぉぉぉっっ!!!!















チリンチリン
「メンテナンスを開始します」





ドラキーマにやられました・・・・















スマン、オチが見え見えだった




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/17 19:08 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

ドルボード

さんかくです。

オートンのあだ名の賞品は
気が向いたら送る。

先日、タンスの整理やら届いたてがみを
整理していたら、手元にある依頼書が
21枚ありました。

送ってくれた方、ホント感謝です。

しかしこのままではアイテム欄がキケンです。


というわけで花火集め行ってきました。





レンドアで報告していると
ブログミテマスされました。

しかし、写真撮るの忘れた・・・
なんたる失態。

なんかレンドアでよくミテマスされる
気がするんだよね


ブログ好きが集まる町レンドア!





それはそうと、ドルボード!
もうなしでは移動できない体になってしまった。
ドルボードばっかり乗ってるキャラはデブる
とかいうのが実装されなくてホントよかった。





でもホントはコレに乗りたいよねぇ。




まぁ世界観が違うとか、いろいろあるだろうから
ガマンするとして、

これは実装してもいいんじゃないのか!





これの為だけにドラクエ8起動しました。
プレイ時間118時間でした。
ドラクエ10じゃこの時間じゃなんもできてないなぁ。



父さん、そろそろオレ3000時間行きそうです・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/17 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(14)

ランニングシャツ+ももひき

さんかくです。

すごーく真面目にドラクエするとネタが
ないということに気がついた今日この頃。

みなさまいかがお過ごしですか?


さて、そんなときは ネタを盛大にパク オマージュです。






こんにちは~、さんかくです

今日紹介する衣装はこちら。

ランニングシャツ+ももひき
















普段は控えめなオレですが、たまにはこんなのも
いいかなぁと思って着てみました。






すいません。書いてて辛くなってきました・・・


これがオレの正装だぁぁあああぁあ!!




ごめんなさい。悪気ありました。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/16 06:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(12)

雑記ジャパン オーにぃっぽー!にぃぽーにぃぽーにぃぽぉぉ(サッカー関係なし)




ふくびき20枚でメタスラコイン2枚が最高のさんかくです。


唐突ですが、ブログは90%スマホで書いてます。
家で書くこともありますが、基本換気扇の下で
たばこを吸いながらです。
ほとんどは出先で書いてたりします。

なので、ドラクエの画面を見ながらとか
メモをとっておいて、見ながらとか
してないです。っていうかできません。

なにを言いたいのか?


畑に水をあげてくれている方!
タンスに色々ブチ込んでくれている方!
(V龍とかいれるイヤがらせ除く)


お名前あげて「ありがとう」したいのですが、
メモってないので書けません(>o<)


そりゃ覚えてますよ?覚えてますとも!

でもね。もし抜けがあって

オレもじゃボケぇぇぇ!とか言われちゃったら、
繊細なボクのピュアハートが
ズタボロになってしまうこと間違いなしなんですね。


でも2人だけ軽く!フカノさん!ユーマンさん!
いつも水あんがとね。


お二人家の住所教えてくれ。
たぶん訪問にいく。






なんだ昨日はロボ倒しに行った!

結構苦戦したけど倒した!
苦戦したのはきっとオレのせい。



盗賊クエのこいつも倒して、ひっさつと証もゲットした。



すげーオレ真面目にドラクエしてる!

ブログ的にはおもしろくねーんだがなー
知ってる!ランキングもまた下がってきた。

50位以内に入ったらイベントやるって言ったら
サクっとあがったし。現金だなw

まぁいい(よくねーけど)つまんねーしな。


しばらくつまんねーかもしれん。
花火の依頼書欲しいって言ったら16個も
送られてきてた。それこなさなきゃいかん。
みんなが送ってくれたやつだ。無理してでもやるぞぉぉ。


依頼書1人でやっても効率悪い。
4人でやって花火集めたい。
誰か暇で、報酬の花火をオレに渡すよって人
いねーかな?

フレの人で、さんかくがINしてて
行けるよって人は声かけてくれると嬉しいかも。

あと、ここで花火やると綺麗だよ情報もあれば
教えてくれ。

ジュレットの町の酒場の上で見学。
下で花火打ち上げとか見やすくていいなとか
思ってる。どうよ?

あとはあれだ。
今思ってんのは、さんかくを探せをちょっと簡潔化して
なにも賭けずにだけど、場所変え色んな所で
やんのも楽しいかなとかね。
さんかくを探せinケラコーナとかね。




オートンのあだ名非常に面倒だから
終わらせよう。

覚えてる3つな。

ポチ
山田
ヨシヒコ

これにする。もうどうでもいい。
誰書いたか確認してねえ。
フレだったら賞品というゴミ送りつけます!




今日はここまで。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/15 13:59 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

オートンのあだ名どうしよ

さんかくです。

久々に2連休でした。
真面目にドラクエやった!

職業クエやったり、なんとレベルあげまで!


いや、でも、なんというか、
畑を5日間放置したり、サブの家が
ゴミ屋敷だったり、もうね、
だらしなさ満載でしたよ。

しかし!!


2週間前!







2週間後!驚きの綺麗さに!









みなさんに聞きたいことなんですが、
しばらく前に、オートンのあだ名を
募集(?)したのですが、
あれどうしよう・・・


選考基準がまったくないんですが・・・


あだ名なんて、自然発生的に生まれるもんじゃないの?
って思っているオレがいます。


見返さなくても思い出せるやつが
いいやつなのかな?

3つくらい思い出せるな。


それ書いた人にお手紙とゴミでも送りつけるか。
それでいいかな?いいよな?
オレなんもメリットないもんな。



閑話休題



チーマーが1人復帰した。




いや、復帰しなくてよかったような・・・




とりあえず、みんなで集まって写真とった!



見てもつまんないと思うけど
きれいに揃ったので記念にあげとくぞ。






色がピンクってとこがセンス悪いだろw








今日はホント真面目にドラクエしてたんで
ネタねぇや。アハハハハ



つまんねー記事だったけど、
クリックだけでも頼むわ。

やる気にかかわるんでね。

あ、花火。依頼書がぜんぜんねーな。
バザーにもほとんどねぇ。
まいったなぁ。

ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村







ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/14 05:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

ラスボス連戦

さんかくです。


最近は依頼書づくしです。
なにげにおいしい! あとは金がないので
日替わり討伐をやってお金を貰うという生活をしています。


先日、依頼書でベホマスライムを倒せというのを
やっていたとことレアドロの「ハートのペンダント」を
ゲットしました。

ハートのペンダントはHPをあげてくれるアクセです



以前より1つ持っていたので、今回で2つ目です。


これはラスボスリーネを倒してこいとの神からの啓示!


行こう!俺たちの戦いは始まったばかりだ!






うおおおおぉぉぉ!!









大成功!!!





勝った!!俺たちとうとうやったんだ!







その日の午前4時。いや日にちが変わって午前4時

こんな時間にドラクエをやってる人もどうなのかと
思いますが、そんなダメ人間(レオ)よりお誘いがありまして、


りゅうおまを取りにいくことになりました。
午前4時にりゅうおま。正気じゃない。


なんだかんだで取りにいったのです。

10戦くらい?で無事ゲット!
ひとり無事じゃない気もしますがw



まだ100討伐もしてないのにこれで
3つ目です!


これはラスボス連戦フラグ。
いや連戦というより、ボスを倒したら。
もっと強い真の姿に変身した。

ドラクエのお約束!!


あいつを倒して、アストルティアの平和を取り戻さなくては!!






こいつが最終形態となったリーネか!
相手にとって不足はない!

かかってきやがれーー!



























うん、ネタ的においしくないですね。




ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/13 15:17 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

アークワンド

さんかくです。

前回の記事でやること書いたけど、
きっちりやってますよ。

そうそう、また髪型を変えましたよ。
うん定着しないね。

さんかくさん変な恰好ばっかりしてる
わけじゃないんですよ?




タイトルに書いたけど、
アークワンドを初めて作ってみました。


なんだこれ。
素材が、きよめの水60個とか
ありえないでしょ・・・・・・


まぁ、やってみたかった。
売って金を稼ぎたい。

金がねーんだよ。
ミリオネアのやつらとか、何やってんだよ。
延々と何も買わないで敵と戦うのか?
それともなんかおいしいもの作って売るのか!
楽しいのかソレ楽しいのか?
ちょっとオレのドラクエ壊れてんじゃねーのか。
がんばってもがんばっても所持金10万越えること
ないんだけど。
どうやって金稼いでんだよ!


話戻す。

アークワンド作った。

さんかくさん木工の記事書くほど
木工詳しい(たぶん)


基準値も知ってる。ちゃんとリサーチ済みだ。


これは、きっちり☆3とか作っちゃって、
売ってウハウハな流れだろ。


間違いない。


今でもグーグル先生の検索で

「アークワンド 基準値」で飛んでくる人が
いるくらいだ。

☆3量産確定だろう!


夢がひろがりんぐ!!












































え・・・・・・なにこれこわい。


☆1ってどーゆーこと?



これは売れないよね・・・




自分で使うか。




☆が1つだけど、練金しよう。


ミリアはランプ職人だけど、レベル17だ。


こんなクッソ高いやつに初級練金とか
ありえない。


ウチのチームリーダーのサブに頼みましょう。



頼むのは「呪文暴走率アップ」

これです。ただ今の暴走率8.7%です。

大成功なんかしちゃったら夢の10%ですよ奥さん!


さっきは夢破れたけど!



またもや夢が広がった!

10回に1回は暴走!オレつえぇーーーー
























あれ?何これ?

杖で叩けってこと?


あれれれれーーーーー?











orz









ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
同情するならクリックくれ!(古い)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/12 16:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

依頼書うまい

さんかくです。

依頼書がたまってきたので、こなすことに。

なにげにおいしい。


じゃがりこを喰いながらやっていたので
まったく写真を撮っていないという・・・


そのあと、あんな展開になるなんて
想像してなかったからなぁ~
写真なんて気にもしてなかった。


ちなみに、サラダ味だ。
・・・どうでもいいな・・・


自称清純派ねーさんに誘われて、
グリーンアイ20個というおしいい依頼書が
あるということで早速行ってきた。


ケラコーナにベルフェゴルを討伐に行きます。
(あれ?これだっけ。これってことにしよう)



最後の1体を倒したとき、また依頼書がでました。


しぐさの書「決めポーズ中央後ろ」と
しぐさの書「ゆびさす」


これはおいしい!

2人でやるのは勿体ない。


ということで朝5時にPT組んでなく
住宅地にいる暇そうな人を探しました。


こういうのは、ブロガーがいい。
しぐさ絶対欲しいはずだよ!


1人だけいました。



早速 肥え 声かけてみます。
指さすはもっているとのことで、
決めポーズをとりにいくことに。


なんだっけ、ナイトメーアとかってやつを
倒すんだな。

場所わからん。清純ねーさんに任せよう。


敵と遭遇。
早速、魅了されて味方につうこんの一撃を
くらわすねーさん。
1人しかいないザオ要員にwww


死ぬとマズいよねって言ったばっかじゃんw




サポ僧侶で生き返らせ、なんとかしました。
(このまま置いていくのも楽しいなって
ちょっと思ったのは、大きな声では言えません)





軽く苦戦したが、依頼完了。


報告に行きます。サクっと行きましょう。
朝5時です。みんなどんな生活してるんだか・・・




無事しぐさゲット!

って、オレこれもってた!
いや持ってる気がしてたんだが、なんか知らない
違うやつなんじゃないかと、2%くらい期待したんだが






無事しぐさの書はウチのリーダーに授与されました。





その後、ゆびさすのしぐさを取りにいったのだが、
途中の写真が1枚も残っていないという大失態。

女子にいじられるオレ。
オレはMじゃない。
いじられるより、むしろイジりたい(色んな意味で)








忘れちゃうから書いておこう。



今後の目標

花火を500発集める。
盗賊の職業クエを終わらせる。
プクの配信をやる(ぱふぱふがある?)
木工の宿題はきちんとやる。
家具の基準値探し。
サブの部屋を片づける・・・










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
そろそろこのバナーも飽きてきた。
飽きないように数種類作っておくかー
飽きてても、クリックは忘れないようになー


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/11 05:46 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

レベルあげ

さんかくです。

タイトルにレベルあげ。
オレらしくない。実にオレらしくない。

あれだ。イベント前は花火ばかり集めてたんだ。

イベント終わったら、何していいか
よくわかんなくなった。





レベルあげ。

そんなに優先事項じゃない。
しかし、それしか思いつかなかった。

よしレベルをあげよう。


勇者召還!

淫○ねーさんと元アフロ御一行様






2日目!


気さくな仲間 with○乱ねーさん









魔法使いカンスト!!


いやっほぅぅぅ!!!!!






以上、レア&手抜き記事でした。









花火綺麗だったので、また集めます!!
目標500発!

500発集まったら、みんなでやろう!

依頼書とか、花火とか大募集ですよ。





ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/10 15:50 ] レベアゲ | TB(0) | CM(6)

いべんとやったった②

さんかくです。

1つ前の記事のつづきっていうか
花火まで書いちゃったら、
あと写真撮影しかないということに
気づいたw


ちなみに集めた花火の数




種族別写真。


エルフ


オーガ


ウェディ


プクリポ(寝落ちの方がいたので1人にww)


ドワーフ


人間



全員でっ!





だいちさん安定の寝落ちwww






今回初のイベントを開催しました。
至らないところがいっぱいあり、
申し訳なく思います。

みなさん来てくれてホントありがとーーー!

また、花火集めに協力してくれた方も
ありがとう。

スタッフをやってくれた
トモミさん、ミドリさん、オートンさん
ありがとう!!

みんなには本当に感謝です。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村







ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/09 11:48 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

イベントやったった①

どうも、さんかくです。

初のイベント開催を行いました。

イベント名「~~~」とか気の効いたものは
考えてないので、イベントやりましたってことで。


参加者にはGS2個と花火2個を引き替えて
もらい、家の中で待機して貰いました。

ここで決めていなかったことが!
受付を何時まで受け付けるか? これを決めて
いなくて、ダラダラ待たせてしまったのは
反省します。



受付が終わり、軽くルール説明。
みんなすごく静かに聞いてくれて
やりやすかったです。
スタッフの某トンさんだけうるさかったけど・・・


説明も終わり、捜索開始しました。
ミリアをログアウトして、さんかくがIN。
隠れる場所でログアウトしていたので
比較的スムーズに!

この為にタキシード借りました。
金ないのにww



まぁどうせすぐは来ないだろうってことで、
スタッフと話をした後で
トイレに行ってきました(ぇ?

で、トイレから戻ってきたら、





画面に先頭集団がっ。


はえぇよ・・・








ヒント言い過ぎた。
某トンさんより、ヒントがざっくりすぎとの
指摘があって、ミュルエルと言ってしまったばっかりに。
まったく・・・

ブービー狙いでオレの周りで待機する人たちw

さんかく「さてと」



ピキーン! いいね!






あはははw騙されたwww


さんかくはやくそうをつかった!

・・・・・・


騙されなかった・・・KUSOがっ!


制限時間になったのでルーラストーンで
家に戻ります。



あははははw やっちゃったねーーw


表彰式をやります。


20位 ガムさん


10位 みんとぽんたさん


3位 ポパカマズさん


2位 ろーずひっぷさん



ブービー賞 ララさん



優勝!! リサリサさん



受賞者全員!



このあと全員で花火をあげます。
所定の位置で花火を一斉にあげます!

↓動画

花火動画(YOUTUBE)


長くなったので今回ここまで・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/09 00:32 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

イベントの流れ

こんばんわ^^ ミリアです。

オートンさんのあだ名を募集しています。
詳細はここから。





本日23:30オルフェアトゥーンタウン4139-2で
イベントを開催します。

えっとスタッフとの打ち合わせをする時間がとれなくて
ここにちょいと書いていきます。すみません。
(スタッフへは赤文字にします)


スタッフはミリア、トモミ、ミドリ、オートンの4人です。

※事前にミリアとフレになりましょう。
でPT組みましょう。フレじゃないと後々困ります。





スタッフは写真の炎の前で立っていますので、
スタッフごとに1列に並んでください。
スタッフの前に来たら、とりひきを参加者の方からしてください。
そこで、ゴールドストーン2個(以下GS)と花火を交換してください。

※スタッフには花火を渡しておきます。
足りなくなったら家の中の箱に少し入れておくので
待ってもらって取りにいってください。
交換する数は1つのつもりですが、人数をみて2つにするかも
しれません。ミリアの方から伝えます。


交換が終わった方は家の中に入って待機してください。

※交換が全員終わったら、中に入って
外に出るよう声をかけてください。


ここで、ミリアから挨拶をします。
そのあと集まったGSの数、配当、さんかくの隠れた場所のヒント
をミリアから伝えます。
スタッフの【開始!】の合図でスタートです。
制限時間は30分です。

ここでミリアがログアウトし、さんかくログインします。

※さんかくをPTに誘ってください。

さんかくは物陰に隠れたり、逃げ回ったりしません。
みつけたら、1回いいね!をして家に戻ってください。
ルーラストーンを設定してあると便利ですね。

※さんかくはいいねされた人をPTチャットで伝えていくので
メモっておいてください。
もし、花火が余っていたら、家に戻ってきた方に
渡してあげてください。全部なくなってかまいません。

制限時間になったら、さんかくはルーラストーンで
戻ってきます。
スタッフは家に入り集計をします。
しばらくお待ちください。

表彰式を行います。みなさん座って静かにしてください。

そのあと夜だったら花火をしましょう。
昼だったら、種族別に記念撮影しましょう。

花火をあげる場所ですが
写真のフラワー地区側とマッシュルーム地区に
種族ごとにわかれてあげましょう。




フラワーガーデン側に、
人間、ドワーフ、ウェディ

マッシュルーム側に、
オーガ、エルフ、プクリポ

に分かれましょう。

※スタッフは声掛けしてください。

さんかくから最後に挨拶(できるかな)します。

このあとは流れ解散ということになります。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると書くモチベーションあがるので、よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/07 05:57 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(7)

蜂蜜

過去記事とりあえず読んでね。



イベントやります。
詳細はここ!


オートンさんのあだ名を募集しています。
詳細はここから。






さんかくです。

お休みの日に、なんとなーく
いつもどーり、りゅうきへいにぶつかる
簡単なお仕事をしていたときのことでした。


チリンチリン!

はちみつ「迷宮いきませんか?」


特別やることもないので、
OKしました。

メンバーは、はちみつさん、オートン、オレ、はちみつさんのとこのチーマー(以下ンガさん)

っていうか、またお前か!オートンw

赤いアフロが何度みても不愉快です。

OKしたのちょっと後悔w


はちみつさん「V龍使っていいですか?」
オレ「家具を押しつけないって決まりなら」


みんなその決まりを呑んでくれました。
イヤ、オートンはあやしいが・・・


というわけでV龍行きました。
強じゃなかったので、特別ここで書くようなこともなく
倒しました。

終わって、迷宮でようとしたとき、

はちみつさん「強いほうもいきましょう」


みんな暇人ですw

行くことに決定しました。


で、2週目。

コインを使うところで
予想を上回る事態が、オレ達を襲う!






はちみつがベリアルのコインを使いました。






ンガさん「ちょ・・・」

オートン「ちょっとまって!ちょっとまって!」

オレ「まてまてまて!」



やりやがりましたよ!このねーちゃん!


迷宮誘うとき職なんでもいいって
言ってたじゃん。

あぶなく、てつのつるぎしか装備してない
レベル38のバトマスで行くとこだったじゃんか!


どうする気だったんだ!
問いつめたい!小一時間問いつめたい!


というわけで初ベリアルです。




どう戦ったとか興味ないよな。
そーゆーのは攻略系ブログみてくれやw



勝った!
魔法使いに転職しといてホントよかった。

あ、せっかくのモノクル装備忘れたとか
ナイショですよ?




宝箱から出てきたのは、

















はちみつさんでしたー ってオイw





写真撮れないじゃないか。
いろいろばかぁぁぁww





まぁ楽しかったし。
ベリアル行けてよかったよー







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/05 05:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

イベント詳細

オートンさんのあだ名を募集しています。
詳細はここから。





こんばんわ^^ ミリアです。



1つ前の記事に書いたイベントの詳細が
決まりましたので、お知らせします(*ノωノ)


【集合場所】オルフェアトゥーンウン4139-2
【日時】6月7日(金)23:30
【持ち物】ゴールドストーン2個
【やっておくといいかも】ルーラストーンをミリアの家に設定

スタッフ(敬称略) ミリア、トモミ
あと2名ほど募集です。

家の前にスタッフがいるので、そこに1列に並んでください。
自分の番がきたら、スタッフにとりひきをして、
ゴールドストーン2個と花火を交換してください。

交換が終わったら、家の中でしばらく待機してくださいネ。

スタッフが声を掛けたら外にでてください。

そこで配当、制限時間
さんかくさんの逃げた場所を伝えます。
スタッフの合図とともに、捜索開始してください。

あ、サポ連れてもいいし、ドルボード使っても
全然かまいません。
どういう手段を使ってもOKということで~

さんかくさんを見つけたら「いいね!」して
写真とるなりしたら、ミリアの家の前で待機してください

集計が終わり次第、結果発表と
賞品の受け渡しをします。

そのあとは、みんなで一斉に花火をあげましょう。
(夜にあげたいですが、時間がどうなることやら)

記念撮影もしましょう。



これだけ伝えれば平気かな?
なんか落ち度や、疑問点あったら
コメントお願いしまーす(*´∀`*)








ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると書くモチベーションあがるので、よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/04 04:22 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(7)

イベント予告

オートンさんのあだ名を募集しています。
詳細はここから。




こんばんわ^^ ミリアです。




今日は私が記事書きますネ♪

というのも、さんかくさんランキングで50位以内に
入ったらイベントやるとかって言っちゃって
48位になったのを見て、逃走しちゃいました><




というわけで、アストルティアのどこかに
逃げたさんかくさんを探し出して、
いいね!してあげて欲しいのですm(_ _)m


せっかくなので、みなさんで賭けをしませんか?
参加費としてゴールドストーンを2つ(かな)を
持ってきていただいて、
さんかくさんにいいねした順番に応じて
渡すというのはどうでしょう?(●´ω`●)


私もさんかくさん探します。
みなさんが探すときまでには大体の場所を見つけて
みなさんにお伝えできるようにします。頑張る!(/・ω・)/


あ、さんかくさんがイッパイためていた
花火を持っていってないので、みなさんにお配りします。
さんかくさん探したあとで、一斉に花火あげませんか?

花火いっぱいはミリアも楽しみー(*´∀`*)


花火いま120個くらいあるんだけど
ちょっと足りないかもしれないので、
余ってるよーって方いらっしゃいましたら
さんかくさんにでも送っていただけると助かります。




あとスタッフさんも必要カナ。
お手伝いして頂ける方もいるといいなー

詳細は次回にでも詳しく書きますネ。
今回は予告ってことで(*´ω`*)


よろしくねー♪















ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると書くモチベーションあがるので、よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/03 18:20 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

とうとう

こ、これは・・・ゴクリ





























花火・・・もっと・・・














ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/03 11:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

オートンのあだ名

さんかくです。


今日の戦利品です。


やったーーー!!

って、違うだろう!
まぁいいや。もういい・・・

もう家具が100個あるから置けないしな。





只今ブログランキングが55位です。
ちょいと前は100位くらいまで落ちたってのに
何事でしょうかねぇ(;・∀・)





えっと、ミドリさんにムチャぶりされました。

なんかオートンさんのあだ名選手権みたいなの。
いや、なんかおかしいでしょう?
オートンさんのあだ名はオートンさんとこで
募集するべきでしょう。

まぁ、しょうがないやるかw

まず【ここ】を読んできてください。



読んだ?
まあそんな感じで

オートンさんのあだ名を募集します。




以下のフォーマットに準じた形で書いていただけたら
わかりやすいかなと思います。

(あだ名)チェリトン
(理由等)休日もドラクエばかりやっているので
もしかしたらモテなくてチェリー◯ーイなのではとの
疑いがあるから

うん、これくらい書いてあればいいかな。
あ、コメント欄に書いてくださいね。

期間は6月8日0:00までとします。
えっと面倒なのでブログの記事の一番上に表示されるとか
気の効いたことをするつもりはないので
うまいことやってください。


優勝者には豪華な賞品が!
って、どう優勝決めようか・・・

よし。オレとオートンとミドリさんで
協議して決めよう。うん、そう決めた。

賞品は女性キャラの場合はオートンさんと
ウエディング&タキシード姿で教会で
イベント? もしくは写真が撮れる権w

男性キャラの場合はどうしようかね
タキシード&タキシードでホ◯結婚式かなw


もちろん費用はオートンさん持ちですよ。

(もっといいアイデアあったら賞品変わることもありです)



きっと忘れちゃってると思うので
締め切り日になったら教えてくださいw

あとは悪口大会にならないように
常識の範囲内でお願いします。


こんな感じかな?


応募はこの記事のコメント欄でお願いします。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると書くモチベーションあがるので、よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/02 05:08 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(33)



