スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりいこう

やぁさんかくです

腰が爆発しそうに痛いです。
歳だからとかそういうんじゃない
トレーニング不足
夜のトレーニングが足りてない


VUがありましたが、のんびりやりましょう。

レベルあげとか色々あるけど
いつも急いでやっちゃって後でやることなくなるんだ
それでスカスカとか言っちゃダメだ。



黄色いやつに会った
黄色い名前のやつらも20人くらい話かけた
これいい報酬とか後であるのかなぁー





レベル解放もやった。
のんびりだけどメイン職の魔法だけは90まであげた





チャンス特技もやった。



タゲ取り合いが凄まじかったけど
戦ってる人を応援してたら一緒にやりませんかと
声かけてもらた。
若干コミュ障だけどがんばってお話して
楽しくできた。久々にオンラインらしい冒険できた。
これが一番に冒険だった。


こんくらいであとはのんびりレベルあげてこ



スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/10/31 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

肩書き設定で遊ぼう

やぁさんかくです。

眠くて眠くてしょうがないです。
ドラクエどころじゃないほど眠いです。

今ドラクエ10の話題はレベル解放やら
メタキンやらチャンス特技やらです。
それはやりましたが

あんまり話題になっていないVU後の遊びを
一生懸命やってました。

そう、肩書き設定です。


前半後半で言葉を選んで自作する肩書きに
使える言葉がたくさん増えました。


色々つくった中でお気に入りを紹介します。




ゆるふわくさった死体

ぐちゃぐちゃしてそう




わかめ王子怒りのプスゴン

機関銃とかもって暴れたい




完熟おばけトマト

体によさそう




むっつりでござる

自己紹介じゃないから違うから




小悪魔系の下僕

下僕になりたい!




どれいへいしの下僕

どれいの下僕どんだけ底辺なんだ












ガチムチだピョン

やっぱこれが第一印象がアタマおかしい



気に入ったからしばらくガチムチだピョンにしとこ







ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/10/30 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

スペ福やってきた

やぁさんかくです。

夜勤あけなのでVUに真っ先に乗り込んだのですが
寝落ちしまぢた


さて表題のスペ福です!
狙うのはれんごく天馬

オレの後ろに乗せるのはお前だけだよって
定型文入れる脳内準備もできた。




173枚です。
カード地獄が怖くてひかなかったおかげで溜まりまくりです。




こんなこともあるよねー










でました!

















どうしよこれ・・・・・







ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/10/29 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

1人で災厄を倒してみよう

お久しぶり、初めまして。

やぁさんかくです。

約1年ぶりの更新です。なにを思って復活したのかって
それは内緒です。色々思うところがあったのだよ。

さて、1年経ってもなにも変わらずボッチ街道まっしぐらです。
何も進歩していません。

やらないといけないことはいっぱいありますが
ピラとか魔塔とか王家も終わってないし、討伐もやってなかったりする日々ですが
やらないといけないと思うとやりたくないんですよね。
いや、やるんですけどね。

眠くなってきたり、疲れてきたりすると
やらなくなります。


というわけで、住宅街で立ちすくむ時間帯。
なにを思ったのかもう忘れたのですが、災厄行ってきました。

前述しましたが、ボッチです。
8人も誘うとかハードル高すぎてできません。
いいんですいいんです。
ヒマつぶしになんとなく行ってみただけだから。


dqx001509.jpg 

なんとなく行っただけだからあんまり写真を撮っていないという現実。


構成的にはハンマーバト2 僧侶1 自分踊り子という構成。
なんとなくその構成で行ってみた。
ホント何も考えずに行ってみた。ただの暇つぶしだ。



dqx001511.jpg 

ほらw

全滅しそうになってるでしょ。
そりゃーそうだよ普通8人でやるやつだもん
倒せてたまるかっちゅーの!



あ、あれ?よく見たら災厄の名前の色変わってんじゃん?


ま、まさかねぇー




倒せるわけないよねぇー










!!














dqx001513.jpg 



あ、あれ?倒しちゃった・・・



dqx001514.jpg 


8分56秒99!!



これ!リプレイ報酬がメダル5枚というおいしいやつ!
8人集めてるヒマあったらサポでいけば行った方が早いレベル!

お役立ち情報じゃんこれ!


これはどの構成でやるのが早いとか検証するとオレ一気に攻略系ブロガーじゃん
さすがオレ凄い凄い!!


よーし別の構成で行ってみるぞ!!




・・・・・




・・・・・




・・・・・



リプレイ1日1回やんけ!!





検証できないじゃん!!


ちっきしょーーー!!




次の日別構成で行ってみましたよ。

ハンマーバト、旅芸人(棍)、僧侶、自分踊り子



この構成のほうが早くいけそ。
あのなんて言ったっけ。旅芸人のギター弾くヤツ



dqx001526.jpg 

ピンチを迎えるも

なんとか倒しましたよ。



dqx001530.jpg 


8分41秒06

ちょっと早くなったけど、ちょっとしか早くならなかった。
何が言いたいかよくわからないけど
とにかくサポでいけるぞってことだ。


色々メダルをよく使うので、やってみる価値ありですよ!!








ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/10/28 00:01 ] 攻略 | TB(0) | CM(4)

dqx001523.jpg

只今、賛工事中!

しばしたれよ!


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/10/24 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

tfShL6a9CutoRo81445412247_1445412373.png



Coming Soon!!

ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2015/10/21 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。