


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸塚の呪い(ガラスに書いて屋上から落とす)

記事を書いては消え、書いては消え。
書いてる途中で、思い立ったように
戸塚水産高校で画像検索を掛けてしまって、
途中まで書いていた文章が消え。

もうイヤ!

戸塚のモンには手を出すな!

o0700040311854879392.jpg


どうも、さんかくです。

さっきまでどんな文章を書いていたのかさっぱり覚えていません。
二度と同じの書けませんorz

昨日、今日? まぁどっちでもいいや
迷宮に行ってきました。
基本ぼっちのオレは仲間と行くでもなく、募集するでもなく、
マッチングされた人やサポと行くことが多いのですが、
昨日?今日?一緒だった人(サポ1人)は、最初の挨拶のみで
無言パーティーでした。
なんかもう殺伐としていました。戸塚水産高校のように

あ、ここで画像検索してしまったんだ!



クソ!あいつらのせいだ!名前も忘れたがあいつらのせいだ!
戸塚水産高校さながらの雰囲気を醸し出してたあいつらが悪いんだ!




話を戻そう。これ以上戸塚のモンに関わってはいけない。

で、何だっけ?
あー 迷宮ではぐれメタルが出たよって話だ。
うん出たんだよーーー!初めましてだよーー!!

もちろん写真を撮る。うん撮った・・・撮ったんだよー

あれ?残ってない・・・ あれ?あれ?

ああああああ残ってないおーーーーー!

これもきっと戸塚水産高校を連想させたあいつらが(ry



話を戻そう。
はぐれメタルと戦ったんだ。
面子は僧侶(サポ)オレ(魔法)わすれた。忘れた。
の3+1人。

開幕、オレ(魔法使い)の攻撃がヒット
ズシャァァ!かいしんのいちげき!
ふっとんでいく、はぐれメタル

え???

オレ魔法使いですよ??

残りの2人「w」

え???

「w」だけ? コメントが「w」だけ?
え?ちょっとまって
そんだけ? おおおーー くらいあってもよくね?
と思い、お手本のようなコメントを披露して
やろうかとキーボードを打とうとしたところ
USBが外れていて、一言もしゃべらず
とりあえずのジャンプで済ますオレ。



あっ!もしかして殺伐としてたのオレのせい??





あーごめーんね。






今回はマニアなネタになってしまい
ただでさえ、訪問者が少ないというのに・・・

見捨てないでネ。


下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/12 02:39 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/10-2c189dc6





