ドレスアップ

ベストドレッサーコンテストに参加しなきゃ。

どうも△です。



いやー 気づいたら明日までじゃないですか。

マジあせる。
参加賞でもいいから是非欲しいところ。



というわけで、トレジャーコート下を購入。


早速ドレスアップしたいと思います。


魔法使いで着たいので

麻の短パンを性能にし、トレジャー下を
見た目にドレスアップします。

これで、魔法使いの装備できる
麻の短パン 見た目トレジャー下ができます。



ランニングシャツとの相性は
抜群に悪いですね・・・




魔法使いに転職します。



前から着ていた占星術士ローブと組み合わせます。


魔法使いで着てた水のはごろも下
(バンデット下にドレスアップ済み)
を性能にして、見た目を
トレジャー下(性能、麻の短パン)にします。


上は占星術士のローブ(性能 水のはごろも上)




色がしっくりこないので染めます。


占星術士のローブのフリル部分が
ちょっと黄ばんだ色でヤだったので、

おもいきってピュアスノーで染めます。

トレジャー下は上とバランスとる為に
赤に染めます。






ぐるぐるめがねや、サングラスも飽きてきたので

ラッカランで地中ゴーグルをもらってきました。


メダル10枚です。



こんなもんかな。


完成!!



応募する為の写真を撮ります。


って、ここで応募した写真載せても
ダメじゃないよね。


ブログ載せんなって書いてなかったもんね。





で、写したのが



これだ!!








どうだろう!

どうよ!










今回ので全財産が1800Gに
なっちゃいました・・・










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。

お金なくて可哀想と思ったあなたもクリックよろ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/29 03:39 ] その他 | TB(0) | CM(6)

初コメです▽・x・▽

さんかくさんかっこよくなりましたね。見違えるほどにw
[ 2013/04/29 04:23 ] [ 編集 ]

いいなぁw
トレジャー・・・
って全財産><w

小ビンとか買えるから
まだいいね!( • ̀ω•́ )✧
・・・・よくないか(つд⊂)
[ 2013/04/29 05:14 ] [ 編集 ]

Re: クロケットさん

でしょ?でしょ?
格好良くなったでしょ。
△さん実はカッコいいんだよ。
[ 2013/04/29 08:13 ] [ 編集 ]

Re: はちみつさん

いいでしょー
これでちょっと冒険の意欲が
湧いてくるよっ
やっぱ見た目大事だよっ
[ 2013/04/29 08:24 ] [ 編集 ]

見た目大事。

私はドレスアップ貧乏ですから気持ちは分かります。ただ、モチベーションアップとかあとは武器を相当いいものに替えるとかしか方法がないので、やっぱコレですよ!

(まともな装備できたんですね)
[ 2013/04/30 00:29 ] [ 編集 ]

Re: トウカさん

そうなんだよ
毎日敵とぶつかるだけは
厳しいんだよね。
息ぬきが必要なんだけど、
どうしても息ぬきばっかりになっちゃうんだよねー
[ 2013/04/30 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/101-00242a9b