


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベラーゲ

オレっす。

オートンからレベルあげしようと
持ちかけられた。

また人の超元気玉を狙ってるw


まぁ暇だったんで、集合場所に集まったところ


謎の集まりでした。

もう。せっかくレベアゲ検証しようと
思ってたのにw




いい写真が撮れたから、ついでに
載せとこう。








なかなかレベルあげ始まらないよ。

どうなってんのこの人達。


30分は過ぎただろうか、
やっとレベルあげしようと言う話に・・・


とりあえず3人になっちゃったので
サポを雇おうと思ったところで、

ぐてぃ氏と遭遇。
無理矢理連れて行くwww


で、バザックスへ






超元気玉2個使って
(ミドリさん、ぐてぃさんありがとー)


レベル62から64へっ!



カンストまであと少し。
オレとしたことが、カンストだとっ






ああああ、オチがねぇよぉぉ。





写真がオチみたいなもんだからいっか。







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/04/30 04:58 ] レベアゲ | TB(0) | CM(10)

し、仕事早っ!!!
また、遊んで下さいですw
[ 2013/04/30 05:13 ] [ 編集 ]

おーとんさんが見切れてる件について。
[ 2013/04/30 05:25 ] [ 編集 ]

Re: ぐてぃさん

見るのもはやっ。
またあそぼー今度は迷宮とかいこー
オレが眠くないときにっw
[ 2013/04/30 05:29 ] [ 編集 ]

Re: ミドリさん

いやーなんでだろう。
なんか規制でもかかっちゃったのかなぁ
[ 2013/04/30 05:30 ] [ 編集 ]

あれ?さんか君写真撮るの下手なのかな?
オートンさん絶望的に見切れてるよ^^
[ 2013/04/30 10:43 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
運営になんか規制でもされてんのかなー
なんか自然とそうなっちゃうんだよねー
なんでかなーなんでかなー
[ 2013/04/30 11:07 ] [ 編集 ]

カンストなんて、△ちゃんじゃない!!w
おーさん悲しいですw

あ、俺は盗賊カンストしましたw
プレイ時間も900超え!
[ 2013/04/30 12:08 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムさん
そうなんだよ。オレらしくないけど、
この際だから、サクっと上げちゃおうかなぁ。
プレイ時間は2510時間!
[ 2013/04/30 12:11 ] [ 編集 ]

ちわちわ!
遊びに来てくれた場所の家主です。
さんかくさん、
ミドリさん、
オートンさん、
その節はありがとうございましたっ!

アフロオートンさんが
見切れてるのはカメラの仕様なんですか?

へーへー。
珍しいカメラをお持ちですね!
またどこかで会いましたらよろしくお願いします~!
[ 2013/04/30 19:52 ] [ 編集 ]

Re:

>mylaさん
今日の昼にカメラ機能のメンテがあったんだよ。
きっと赤アフロは見切れる不具合あったんだね。

またどこかで会ったらだと!?
会ったらじゃあねぇ。
会うんだよっ!会って遊ぶんだよぉぉ
[ 2013/04/30 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/102-acda3228





