


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継続特典とドレスアプ

ベストドレッサーコンテストのせいで金欠の△です。


いや、M家騒動の頃から金がないんだけどね。
また全財産が6000Gくらいという、
デフレスパイラル(意味がチガウ)


話は変わりますが




スライムベスピアスはいいでしょう。
性能がどうなのかによりますが、
まぁ、お遊びアイテムでしょう。


これはいい! あってもなくてもどうでもいいものは
いいんだと思うんよ。


ただ、ルーラストーンとはどういうことなんだ。



これは、長くやってる人とやってない人の差が
めちゃめちゃでちゃうアイテムなんじゃないの?


どうなのよ。ライトな人のやる気なくなっちゃったり
しないの?大丈夫なのこれ。




話戻そう。



金が絶望的にない。
木工して稼ごうとか(今稼げるのか?)
そういうレベルじゃない。
まず素材を買うことすらできん。
負のスパイラルだ。


これは業者と仲良くリュウイーソー狩りや
バサラ狩りをしないといけないレベル。


バサラでも狩るか。がけっぷちの村なくなっちゃうしな。


なくなる前にルーラストーンをがけっぷちに設定しといたら
どうなるんだろう。



何個か前の記事に書いたが、ベストドレッサーコンテストで




こんなふうにした。


帽子がないよな。

帽子も実は用意してあるんだが、
帽子のデザインはやっぱり
魔法戦士団ハットが好きなんだよね。

あれカラーリングで色変えれるの
一部分だけなんだよね。

赤くできないの。


これね。この帽子ね。



ちなみにこの写真は30先生の家をうろついて
いたら、訪問者がきて気まずくて上から
息を殺して眺めているの図。




ベストドレッサーで応募した格好で
この魔法戦士団ハットを組み合わせたい。

色を赤にできない。

じゃあ帽子に色をあわせよう。


金がねぇっていうのに
来ちゃいました。ドレスアップ屋サン。






うーん。ドレスアップの過程はいいな。
読むのメンドクサいもんなあれ。





完成!!















微妙に帽子と色があってない気がしますが、
しょうがないし、よく見ないとわかんない。



ちなみにエルフになると
こんな感じ。








うーん。


赤のほうがよかったかなぁ~







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

なんか無駄にかっこいいね。
青のほうがいいかも。
[ 2013/05/01 12:07 ] [ 編集 ]

無駄にかっこいいに同意。
エルフの青がいいーーー。
ルラ石の件は喜んでる人も多いけど、嬉しいけどなんだかなと思うよ。
[ 2013/05/01 14:52 ] [ 編集 ]

うん、無駄にカッコ良くて腹が立つに1票。
ルラ石は同じ意見だねー、正直継続特典にする意味がわからん。
[ 2013/05/01 18:29 ] [ 編集 ]

私は無駄にかっこよくて腹が立つ上にお金どうすんのさに1票。まぁ、金策がんばれー( ̄▽ ̄)
ルーラストーンは後から始めた人のことも考えると特典にしなくてもいいかなぁって思うね~
でも中には喜んでる人もいるだろうし賛否両論だよね(^^;)
[ 2013/05/01 20:55 ] [ 編集 ]

たしかに無駄にかっこいいね。

正統派のコスチュームやね。


あぁ、そうそう。
見られちゃったね。
[ 2013/05/01 21:17 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
青のほうがいいかー
よかったー また戻すの大変だしw
さんかくさんも本気だすと
真面目な格好できるんだよ。
[ 2013/05/01 22:52 ] [ 編集 ]

Re:

>ここてぃす
青エルフはオレもお気に入りだ。
コンテストこっちで出せばよかったよー

ルーラストーンは増えるのうれしいけど
違う方法がよかったなぁ。

新しいボスでたら冥王いこうかなぁ
[ 2013/05/01 22:54 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
実はさ、赤装備で一緒に
バザックス行ったじゃん。オートン賢者でさ。
あんとき似た色で不快だったから
青に変えたんだよねー
オートンのおかげだよっ♪
[ 2013/05/01 22:56 ] [ 編集 ]

Re:

お金は、どうしよう・・・
コツコツ貯めるか。
あとはあれだ、ふくびきで
スライムハウス当たる予定だからさぁ
それまで我慢だな。

ルーラストーンはなんか運がよければ
当たるとか、弱くても強くても
同じ条件で手に入るようにしてほしかったなぁ
[ 2013/05/01 22:58 ] [ 編集 ]

Re:

あ、一つ前のコメントは夢露宛ね。
[ 2013/05/01 22:59 ] [ 編集 ]

Re:

>いっくん

ん?
見られちゃったってなんだ。
何かオレ見られて困るようなこと
したっけか?

やましいこといっぱいあるからなぁ
どれだっ?

レス求む! はよっ
[ 2013/05/01 23:01 ] [ 編集 ]

僕は青が好きだよ!
前の車も、今の車も青だし。
リアル服も青系が多いよ!
関係ないけどね・・・w
金策大事だよね。
うちの収納しきれなくなった素材大放出したら、いくらになるかな・・・
とりあえず、アークワンドと、ケイロン作るよ~!
[ 2013/05/01 23:31 ] [ 編集 ]

流れからして

無駄にかっこいい青エルフが好きです。

でいいのでしょうか?

冗談なしで青エルフはかっこいいって思いましたよ。無駄に。
(無駄にっていうのを枕詞につけるんでしょ?)
[ 2013/05/01 23:49 ] [ 編集 ]

Re:

>ぐってぃー
アークワンド儲からないっていう
噂ですよ。
しらんけど、儲けれそうなら教えてください。
切実です(>o<)
[ 2013/05/02 00:43 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
青エルフかぁ
青エルフ人気だなぁ。
普段着にしようかねぇ。
無駄にかっこいいは、すごく格好いいって
意味だと思ってるですよ。
[ 2013/05/02 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/103-f1600872





