


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉がスケスケ

△です。


タイトルに釣られた奴、
手あげろっ!w


だいぶ前のやつだが、
携帯いじくってたら写真みっけたので
書く。

その日は、りゅうきへいに
ぶつかるだけの簡単なお仕事を
延々と繰り返していた。


なんか調子が悪かった。


敵を倒した後にまれに出現する
箱をあける。

箱を開けた後で、さっき倒したハズの
敵が倒れるという

非常に不安定な状態だった。


ああ、なんかこれダメだな。
再起動しないとダメだな。


とか思っていたんだが、


なんとなくアズランの石があるので
行ってみた。


白チャは聞こえるものの
誰1人姿が見えない。


人の多いところに行ってみよう。


ちょうど温泉がオープンして
女湯に入れるだの、入れないだの
騒ぎになっていたので、
そこなら人多そうだ。

行ってみよう。





・・・







・・・・・・



















建物スケスケです。


こんなことってあるんだなぁ~




その後、ここから一歩も動けなくなりました。



ああ、やっちゃった。




スマン、みんなが期待するような

スケスケ画像じゃなくて・・・







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

これが詐欺ってやつか…
クリックした時のワクワクを返してください。
[ 2013/05/02 07:03 ] [ 編集 ]

↑ 釣られた人、おーとんさん一人
[ 2013/05/03 11:44 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン、ミドリさん
素晴らしいね。
オートンのみとか。
ホントすごい。
[ 2013/05/03 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/104-eb77ddad





