


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省する

どうもオレです。

出先なので軽く。


明日(5月4日)から5月6日まで帰省します。

今は、神奈川県人ですが、函館に行きます。



はるばる来たぜはこだて~!(サブちゃん)





津軽かいきょぉ~ ふーゆーげぇーしきぃぃ~(石川さゆりん)





の函館です。



あとなんだ。



いつかふーたーりでイキたいね!
ゆきがつーもーるころにぃぃ(太っTERU:GLAY)





あとは、もういいや。



帰省するんですよ。

カニとか、イクラとか、ジンギスカンとか
食い放題ですよ。


深夜に写真をここか、Twitterで晒すという
テロ行為をしてやろうか!

とかちょびっと思ったり思わなかったり。



その間ドラクエできません。


出先にWiiを持って行くとか意味のわからないことは
しません。
ふつーしません。


何が言いたいかと言うと。


畑の世話をたのむぜ! ってことなんだ。


オレの大事なお花。

オレは花を愛でる心の綺麗な人なので
畑だけが心残りでしょうがない!


というわけで、お願いです。
スラチャに住所でも書いてくれたら
お礼の水やりイキます。いや、行きます。

なんでこの携帯「いき」で変換すると
「イキ」が最初にでるねん!



・・・・・ オレが使うからですね。




というわけで、頼んます。




追記:住所書くの忘れた。
オルフェアトゥーンタウン 4139-1と4139-2の2カ所








ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/03 11:40 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(21)

ぬぅぉっ!
なんだか、最後の方にピンポイントクロスが上がってきたような気がする。
いや、Wii自体、そんなに邪魔にならんよ?
持ち運びラクよ?
wifi環境作ればどこでも接続できるよ?
花ね。
水やっとく。
[ 2013/05/03 13:10 ] [ 編集 ]

水はやらんがウンコだけまいとく!
畑の栄養管理はまかせろ!
[ 2013/05/03 13:18 ] [ 編集 ]

Re:

>ぐってぃー
オレの大事なお花さん達を
よろしくね。
実家にWiiなんて持ってったら
何言われるかわからん。
家でドラクエしてるだけで肩身狭いのに
[ 2013/05/03 13:58 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
ありがたいありがたい。
水もくれるともっとありがたい。
[ 2013/05/03 13:59 ] [ 編集 ]

3~18歳まで、函館でしたよ。
陵北高校です。w
今は実家も住まいも札幌だけどね。
夏に競馬しに、函館行くかなー?
[ 2013/05/03 14:27 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムさん
まじか!オレは有斗だ!
受験失敗組だ(>o<)

稜北かー なんかイメージ的にそんな感じw
[ 2013/05/03 14:59 ] [ 編集 ]

あはは。
まさか、こんなローカルネタが。w
兄貴は有斗だよ。
兄貴の後輩だw
[ 2013/05/03 17:20 ] [ 編集 ]

かにとか、うにとか、その他もろもろ送ってくれてもいいYO!!
[ 2013/05/03 17:34 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムさん
ねw
にいちゃんの後輩なのかな。
オレ先輩かもしれんし、実は友達だったりしてw
[ 2013/05/03 18:14 ] [ 編集 ]

Re:

>ねーさん
イヤですw
写真をみて、くやしー ムキーー!!
ってしてもらうです。
絶対太らないオレでも田舎帰ると
2キロくらい太るのです。
むちゃくちゃ食うってことです。
[ 2013/05/03 18:17 ] [ 編集 ]

本タラバガニでいいですよ。

こうらのとげが4ツだったらあぶらタラバなので、とげ6この分でいいです。

函館の朝市の海鮮どんぶりが生きてきた中で食べた海鮮どんぶりのナンバーワンでした!!おいしい写真まってますー!お土産もー!
[ 2013/05/03 19:57 ] [ 編集 ]

>彩さん
なんでそんなにタラバガニに詳しいんだw
朝市の海鮮丼はうまいよね。
まぁ食わないけど。
あそこは観光客用にぼった価格だし。
[ 2013/05/03 20:08 ] [ 編集 ]

兄貴は今月で41ですよ!
やきとり弁当たべたい。
[ 2013/05/03 21:28 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムさん
おお!オレ後輩だ。
やきとり弁当くいたいねぇ。
食ってこよう。
カリベビのシスコライスも食いたい
[ 2013/05/03 21:50 ] [ 編集 ]

TERU、合成じゃないよね・・・?
昔GLAY好きだったのにショック・・・
花はインできたら世話しとくよー!
あと、アフターの片付けは6日まで待ってw
[ 2013/05/04 10:13 ] [ 編集 ]

OK! 頼まれた
[ 2013/05/04 14:13 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
太っTERUさんは合成じゃないですよ。
もう40歳オーバーだしねぇ
しょうがないよ。

アフターは直さなくてもいいよ。
帰ったらするから
[ 2013/05/04 16:25 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
お初っ!
どこかでお名前を拝見した記憶が
あるのですが、どこだっけー

まぁいいや。
これからもこのKUSOブログをよろしくネ♪
[ 2013/05/04 16:27 ] [ 編集 ]

カリベビまだあるの?
何がシスコだか、知らんしw
結局、ラッキー行ったりするんだがw
俺の時代はカレーはなかったな。
[ 2013/05/04 18:39 ] [ 編集 ]

Re:

>オートンさん
カリベビまだあるよー
あれは函館人のソウルフードだと
オレは思ってる!

ラキピもいいねー 食いたいもんいっぱい
ありすぎて無理なんだよねみんな食うの
[ 2013/05/04 18:53 ] [ 編集 ]

극우 일본보수주의자의 막말수준과 똑같이 역시 친일파 당수준과 딱 맞구나
[ 2013/06/10 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/105-3282d078





