スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らびりんす

さんかくです。


ログインして、誰かオレと迷宮に行ってくれそうな
ヒマそーな人を探していた。


チーマーのみなさん
強ボスかな?


うちのチームは少人数なので
チームでPT組むと、半数以上の人が
どっかに行っているということになります。


チーマーを誘っていくのは諦めます。


じゃあフレでヒマなぼっちさんは
いねぇかと探しました。


うん1人だけいました。



いや、違います。
言い直します。



ヒマそうな、ぼっちさんは
ぼっちさんらしく1人しかいませんでした。



俺はなんちゃら!っていうブログを書いてる

ぐっちょー(仮)さんです。


ぼっちで可哀想とか言われるのは
可哀想に拍車をかけるので、名前を
仮に「ぐっちょー」としておきますw


「ぐっちょー迷宮いかね?」


二つ返事でOK貰いました。



さすがです!(なにが?)



ぐっちょーさんの家に向かいます。


いろいろと、まぁいろいろ話をしていました。
キャプチャボードの話をしていたぐっちょーなので、
俺のおすすめキーボードの話にくらいついてきました。

さすがです。



そんなことをグダグダ話していたら、
ご近所さんが来ました。


俺は初対面です。


ぐっちょーが誘ったもんだと思って
PT誘いました。
なんの疑問も持たずPT入るご近所さん。


さすがです。さすがぐっちょーのご近所さんです(謎)



そんなこんなで迷宮行ってきました。





ボスまではサクッと進みます。



あ、メタスラ出ました。

トルネコじゃなくてよかった。
金もってねぇ。





ボス前まできました。

オレとぐっちょーはブロガーなので
写真を撮ります。


えぇブロガーはいかなるときも
写真を撮るのです。
それが強ボスで全滅しそうでも。
むしろ全滅しそうなときほど撮ってるという
悲しい性。


写真何に役立つかわからんので
撮らんといかんのです。






2人しかいないように見えますが
ちゃんといます。



なんでもかんでも写真を撮るKUSOブロガーを
冷ややかに見てました。


大きな壁を感じました(>o<)





・・・





・・・・・・




オチありません。



ボスもサクッと倒しちゃいました。




(なんじゃこの記事)





ぐっちょー(仮)さん
ぼっちなので遊んであげてください。





この記事はフィクションです。
実際の人物、団体とは一切関係ありません。





ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/05 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/107-1e528df2





