スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遭遇しにイク

さんかくちゃんです。


相変わらず迷宮をやり、終わったあと
やることがなく(あるんだけどさ)


誰かオレと遊んでくれる奇特な人はいねーもんかと
探していました。


まあね。


ぶっちゃけ、ぼっちさんなのよね(>o<)


オレと仲良くしてくれる、オレのこと
大好きとかいう、ちょっと頭の不自由な人
大募集ですYO!




ぼっちさんヒマなので、会ってみたかった人の家に
とりあえず向かってみました。



フレになっているので、フレリストで家に居ないことは
分かっていたのですが、
とりあえずイタズラしに行きます。



当然のことですが、家にいません。

迷宮行っているっぽかったので、終わったら
回復しに家に来るでしょう。


ちょっと驚かせてやろうと思い、
お風呂のなかで水死体ごっこをしていました・・・


ひとりでやってました。







書いてて悲しくなってきた・・・




す、水死体ごっこ楽しいよっ!
マジおすすめ!
これからアストルティアのティーンの間で流行るよっ(>o<)



10分くらい水死体を演じていましたが、
家主が戻ってくる気配がありません。



さすがに飽きてきます。


いや、水死体ごっこ楽しいんだって!マジでマジで(>o<)



仕方ないので、自分ち帰ります・・・



泣きながらお外に出ました。
あとルーラストン一発で家帰れます。


かーなしいね。かなしいね!かなしいね!







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









いるじゃん・・・






はよっ家入れ!










OLだけどドラクエ10やってますよー♪  のジェシカさんです。




実は結構前から、タマニミテマス。




少し近づきます。





もっと近づきます。





いや、あの、やましい気持ちは、な、ないんですよ・・・




一緒にポーズ決めてくれました。


よ、よかった、気持ち悪いとか、変態○ね!とか
思われなくて・・・





しばらくいろんなことをダベっていたら、


イッルさん登場。
ジェシカさんとこによくコメントしている
コメンターの方です。


名前出していいか聞いていなかったですが
コメンターにも遠慮はいらんな。
自分で名前書いてるしな。






うぉぉ。なんか同伴デートみたいに
なってんぞ。しかも二人もっ





エロい!なんか二人してエロい雰囲気を
かもしだしてんぞ。



おじさんたまらんですよ



またしてもダラダラと会話をしていると


ハニくぅさん登場!





どうなってんの!

どういうこと!

なんでこの家こんなに人くんの?

なんでさんかくさんの家とこんなに違うのっ


くっそ!くっそ!




どーせ人望ないっすよ。イジイジ




ダラダラダラダラ会話してその日は解散しました。



今度は、あんなことや、こんなことをして迷宮行ったりして遊びましょう。




あ、それとさんかくさん大好きという
素敵女子とか大募集です(ぇ?









ドラクエ10ブログランキングに参加しています。

ジェシカさん可愛い!とか
さんかくさん気持ち悪いとか思った方も
思ってない方もクリックよろ!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/05 05:56 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(7)

わかった^^
ちょっと頭の不自由な人ではないから、さんかくんとは距離おくことにする^^。
さようなら^^
[ 2013/05/05 11:22 ] [ 編集 ]

ちょっと実験で「^^」を入れたら表現がマイルドになるかなって試してみた。
いけそうだね。
これなら何言っても大丈夫かな^^
ふふふ^^
[ 2013/05/05 11:24 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
なってない!全然マイルドになってないよっ!
性格がバレてるから、冗談に聞こえないよっ!
[ 2013/05/05 12:43 ] [ 編集 ]

寂しい時はいつでも僕の胸に飛び込んでおいで^^
・・・自分でコメ書いててドン引きです本当にありがとうございました。
[ 2013/05/05 17:24 ] [ 編集 ]

>オートン
気持ちわるい・・・
ありがとうございました・・・
[ 2013/05/05 22:24 ] [ 編集 ]

なんか、さんかくんのブログ読んでから、オートンさんのコメ読んだら、さっきまで飲んでたお酒で一気に悪酔いしたよ^^
[ 2013/05/06 06:32 ] [ 編集 ]

>ここてぃす
え!?さんかくさんの記事が
悪いんじゃないよね?
オーなんとかだよね。
[ 2013/05/06 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/108-ca896cd1





