どいつもこいつも強ボス

どうも、ボクです。

タイトルに書いたとおり、
どいつもこいつも、強ボス行っている今日この頃
ブログ書くのに忙しくて
たいして強くないみなさんいかがお過ごしですか(えw


オレも強ボスとかありえんと
思っていたのですが、
メンバーが足りないのか無理矢理連れていかれちゃいました。


みんなは大丈夫だよとは言ってましたが、
自分の地雷臭は自分が一番よくわかっているわけで・・・


勝たなきゃ!とか思ってないので
とっても気楽に参加しました。


戦術なんかを教えてもらいつつ行ったのですが、
どっかの、魔法使いさんが
ドジっ子な感じの記事を書いていたような
書いていなかったようなので
覚えてますた。


役に立つ攻略ブログだったのか!あそこは!
ってっきりドジっ子さんに萌える為の
ブログだと!あなどっていた!
どこだか忘れたけどw






なかなかオーブがでなくて
っていうか何でおーぶを変換すると
「AUBE」がでてくるんだ!

今はやりのステマか!

まぁいいけど オレ損しないし。


3戦目に中身オレが寝るという
初めてとは思えない無緊張感ぶりっ


何がいいたいかっていうと
書いててよくわかんなくなってきたけど。

オレなんか、ワタシなんかって思ってる人は
以外となんとかなるもんだよー ってことだ。


そーそー 気になることが。
オレのブログのリンクはまだ1件しかないんだけど
リンクしたい所は、勝手にしちゃっていいもんなんだろうか?

見ている(いるのか?)ブロガーの先輩達!
教えて!さぁ早く!はりあっぷ!




下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/12 15:56 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

今日はありがとうござました〜
3人のプロ(?)に、素人の私はついて行くのが精一杯でしたw
破天荒な冒険でしたがとても楽しかったです!
また遊びましょうね〜
[ 2013/02/13 05:40 ] [ 編集 ]

No title

違います。
全然違います。

プロはPランさんとiーリスさん
だけです。

オレはまったりとドラクエを
やっている、その辺で見かける
人達と何もかわらない。
一市民です。
[ 2013/02/13 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/11-44480436