


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー

ただいまー 函館より戻ってまいりました。
さんかくです。


ドラクエのことじゃなくてアレですが

函館に帰省してきました。



とりあえず写真貼っていきますw


丼山盛りイクラ




ホッケとビア




ラッキーピエロガラナ





ラッキーピエロラーメン&ラスク




地元民じゃないとわからんもん
ばっかりだなww



喰いまくってきました。

さんかくさん食べても太らない系の人なのですが
帰省したときだけ太ります。

54.4キロ→57.4キロ

2泊3日で3キロも太ってきました。

アハハハハ。




親孝行もたぶんしました。
父親がパソコン買うというので、
買うのにつき合い、
セッティングを全てやってきました。


まだドラクエにinしてないのですが、
これから行きます!







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/06 20:42 ] 外の世界 | TB(0) | CM(14)

うわぁ、美味しそう!
北海道も美味しいものの宝庫だもんねぇ( ^ω^ )

だが、この写真だけでかなりのプリン体が…(>_>)

とりあえずおかえり!
[ 2013/05/06 21:44 ] [ 編集 ]

>トウカさん
プリン体ってなんですか?w
とりあえず、ただいま。
明日から仕事かと思うと
気が滅入ります。
[ 2013/05/06 22:00 ] [ 編集 ]

ラッキーひでえなw
節操なさすぎw
[ 2013/05/06 23:31 ] [ 編集 ]

おか~

おみやげ~

ラッキーとか初めて聞いたw
[ 2013/05/07 16:10 ] [ 編集 ]

@は長谷ストのやきとり弁当と激めんとカツゲン。
それにサッポロCLASSICで道産品祭りが出来ますね♪

何はともあれおかえりなさいです~
気温の変化で体調崩さないようお気をつけ下さいね!!
[ 2013/05/07 21:48 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムさん
ラッキーひどいよねw
昔はうまいハンバーガー屋さんだったのに
今では何屋かもうわからんww
[ 2013/05/07 22:55 ] [ 編集 ]

Re:

>夢露
ラッキーピエロっていって
函館だけ(?)のハンバーガー屋さん。
なんかのうまいハンバーガー金賞とか
とっちゃうようなすごい店なんだよ。
北海道って独自の店があったりするんだけど、
特に函館は多い気がする。
なんかで行く機会があればいろいろ教えるさぁ
[ 2013/05/07 22:57 ] [ 編集 ]

Re:

>もぐちゃん
カツゲンは飲んできたー
函館行ったら、カリフォルニアベイビーの
シスコライスは食ってこよう。
GLAYくんも元ジュディマリのYUKIも
大好きで食ってたやつだ!
あれは函館人のソウルフードだ。
[ 2013/05/07 23:00 ] [ 編集 ]

函館民だったのか!!

りょこはラッピの焼きカレーと
アイスティーにガムシロップなみなみ
入れて飲むのがめっちゃ好き!!

カリベビのシスコライス最高!!

[ 2013/05/08 09:43 ] [ 編集 ]

おかえりー。
で、私へのお土産は?
[ 2013/05/08 11:11 ] [ 編集 ]

Re:

>りょこさん
おお!ここにもわかる人が!
函館人???
シスコライス今回食えなかったのが
心残り・・・
[ 2013/05/08 11:39 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
オレが元気にアストルティアに戻ってきたのが
一番のお土産だっ。

なんなら住所と名前をっ
近かったらもってくぞwwwwww
[ 2013/05/08 11:42 ] [ 編集 ]

>さんかく

前に2年くらい住んでた!!
やきとり弁当もカツゲンも懐かしいww
[ 2013/05/08 12:07 ] [ 編集 ]

Re:

>りょこ
やきとり弁当も食えなかったー(>o<)
一ヶ月くらい休みとって函館いきたいっ
[ 2013/05/08 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/111-80576a74





