


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフパフ

GWがあけて今日からお仕事です。

ドラクエ10をやりました。
GW最終日です。

やだやだ。


帰省前酒場登録してったんですが
2日でこんだけ稼げました。
雇ってくれた方ありがとー




また、お花に水をくれた

フカノさん、メグモさん、ミドリさん
ぐてぃさん、夢露さん、ろーずひっぷさん
オータムさん、イクシムさん、いっちゃンさん
はちみつさん、まいらさん、ララさん、
スプリングさん、オートンさん、くみちょ(仮)さん



ありがとー おかげで綺麗なお花が咲きました。




えっとここからは、この後のお話。
子供や、ぎゃあぎゃあ騒ぐ子供のような人は
見ないように。


ログインして、つれてこいクエをして、
迷宮イク人を探していましたが、
ヒマそうな人がいませんでした・・・


無理矢理、ねーさん(トモミさん)を召還!


まぁブロガーなんかが集まると
なかなか目的のことを始めませんねww


ねーさんのこの格好
すばらしいです。





あと他にヒマそうにしている
フレンドさんはいないか、
フレリストを確認する二人。


ずっと同じ格好で動きません。
当然ですね。フレリストを確認しているのだから










フレリストを確認していたら、イーリスさんが
ログインしたので、早速声をかけました。

何故だかわからないけど、
今の状況を説明すると、


「すぐいく!」を連発するイーリスさん。


なんでだろう、何か楽しい予感でもしたのかな?





みんなで一カ所に集まって、もう1人を探します。



・・・



・・・・・・



みんな忙しそうでした。




仕方ないので、1人は野良でいきましょう。


ねーさん:魔法使い
オレ:魔法使い
イーリスさん:賢者
野良の方:パラ


という構成です。









一生懸命攻撃するイーリスさん!


何故か大ピンチに!



次々とみんな死んでいく!




ネタじゃなく、本気で
回復がイーリスさんしかいないのを
本人気づいていませんでしたwwwww



ボスはジャミラスでした。
厳しかったけど、なんとか倒しました。



その後、イーリスさんの家で
グダグダしていました。










家に入ると、せるもさんがいました。

めっさかわいい!





最後の最後に心が洗われました。



ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/07 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

たたみますと書いて
たためてない件
[ 2013/05/08 00:56 ] [ 編集 ]

んと…あれ?
おかしいな、同じ記事を二度読んだ気もするが…
いや、気のせいだなきっと疲れてるんだなオレ
…うん。
[ 2013/05/08 07:24 ] [ 編集 ]

いくら嬉しかったからって2度も同じこと書かなくてもいいと思うのですが・・・
[ 2013/05/08 11:10 ] [ 編集 ]

なんかおかしくなってんな
直そう うん。
[ 2013/05/08 11:31 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
直した! まったく気づいてなかったw
[ 2013/05/08 11:38 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
直した!直したよぉ~
最近ネタもドラクエする時間もなくてねぇ
[ 2013/05/08 11:40 ] [ 編集 ]

そういえば、パフパフ代金もらい忘れたからあとで請求書おくるね^^
[ 2013/05/08 12:57 ] [ 編集 ]

Re:

>トモミン
払わないと後で怖いおにーさんが来たり
しませんよね???
リアル仕事ですか?お店教えてクダサイ(ぇ
[ 2013/05/08 19:48 ] [ 編集 ]

えええ!?
さんかくさん

美女に囲まれすぎだぁ
羨ましいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2013/05/09 03:02 ] [ 編集 ]

Re:

>はちみつさん
ねw
恵まれてると思いますwwww

うらやましかったら、オレが囲みにいってあげます(ぇ
[ 2013/05/09 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/112-47d01603





