


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトラスぶち殺す!

さんかくです。


チーマーの夢露が、強バトルシェイカーに
会いたいとのことで、
無理矢理スパスタで迷宮につれていかれました。



レベル16?だっけ、そんくらいだぞ。
しかも持てる武器はないし、
着てる服は、ぬすったーグリーンだぞ。



これな。


こんなんで行けというですか
夢露のバカタレ。


しょうがないお世話になってるしな。
いくか。



出るまで連戦するつもりで行くそうで・・・




イヤなこった




で1回目のボス。








なんと一回目から出ましたよ!





おお!なんという強運!
さすが、さんかくさん。
日頃の行いがいいと、こういうところで
現れるんだよなぁ~
totoでも買ってみようかねえ。



そんなこんなで、ボスを撃破しました。
もしでなかったと思うとゾっとします。



その後、またしても夢露から
アトラスのお誘いが。


あぁー 行ってみたいけど、
オレを誘うとかどうなの?
弱いよ。アホほど弱いぞ。


行ったことない人を連れていこう
という主旨だったようなので、
行くことにっ


メンバーは夢露、オレ
以上。



え?


誰もいねーってこと?


じゃあ、行ったことないっぽい人を探しましょう。









いました!
きっと行ったことない!
ブログに行ったとか書いてた記憶ない。


OLだけどなんちゃらかんちゃらっていうブロガーの(ひどい)
ジェシカさんです。



あと1人、ジェシカさんのフレさんを誘います。








夢露以外初なので、注意点を色々聞きますが
しぐさで遊んでて半分くらいしか
聞いてなかったのは内緒です。


立ち位置はこの辺でとか
色々聞きます。





ブロガーらしい写真も撮った!!





っていうか戦闘中に写真なんて
撮ってるヒマないんですが。
いろんなブログに写真あったりするけど
どういうこと?





結果は!






ごらんの通り
ぜいぜいしてますね。

全滅しました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





(T_T)




(>_<)




レベアゲがんばります・・・





可哀想と思った人も
ざまぁと思った人もクリックしよう!
レベ上げがんばれって人もよろしくっ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/08 19:44 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

ごめん。笑っちゃったよw

いやいやいや……。

読み返すともーダメだな。

笑っちゃったよw
[ 2013/05/08 20:54 ] [ 編集 ]

Re:

>イクシムさん
くっそ!くっそw

クソソソのことかぁぁぁ!!

見返してやるっ!w
[ 2013/05/08 23:56 ] [ 編集 ]

どんまい^^
[ 2013/05/09 10:39 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
ネタ的にはいいのかもだけど、
おごってもらっちゃったからねぇ
何か悪くってさぁ・・・
[ 2013/05/09 11:38 ] [ 編集 ]

そこは、ほら、あれだよ。
例のキャプチャユニット。
後で動画見ながらのんびりキャプチャできる。
うちの記事の写真は、最近ほとんどキャプチャからっす。
楽だよ~(笑)
[ 2013/05/09 17:59 ] [ 編集 ]

>ぐてぃさん
例のキャプチャーねぇ~
オレブログは98%スマホからだしなぁ
一回ずつスマホに画像入れんのも
面倒でさあ
[ 2013/05/09 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/113-38a55d9b





