


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズズ?パズズ?パパス?

さんかくです。

一つ前の記事はオレらしくねぇな。
反省します(._.)





チーマーの夢露とPTを組んでいたときのこと。


アズランの連れてこいクエでPT組んでたんだよな。





夢露「バズズ行こう!」





は?この人なに言ってんだろう?
先日のアトラスの大敗を忘れちゃったのかな?


オレを誘うとか、頭どうかしちゃったのかな?
大丈夫かな?心配です。


タダでいけるし、オレ損しねーし、
断る理由が一つもないので(負けたら悪いとか考えてない)


行くことにしました。


運動会と一緒で参加することに意義があるんだよ。

うん、そーゆーことにしよう。





道中、隠し部屋が出てきました。

うぉぉ!これはツイてる。
ソサリゲットもあり得るぞ!!




サクっと倒したところ箱がっ!
なんという幸運!

これはいける!例のものゲットできる!






いや、まてまて。

先日のアトラス大敗を忘れてはいけません。


さんかくさん非常に弱いです。


お金もないので、ロクな装備も
してません。

ラッキーだからと
浮かれていると、後で泣くことになります。

姿を見れるってことだけで
よしとしておきましょう。



忘れちゃ行けないのが記念撮影です。

写真もとったし、さんかくさん満足です。
いい思い出ができました。






よし!戦おうというときに

夢露がいません。
なにかの調子が悪く、いるのに姿が見えません。




いろいろ相談したし、そのまま戦うことにw
いや、見えないだけでいるんだよ。

きっと戦闘にも参加できるハズだよっ。






前の方で夢露は壁をしてくれてます。
見えないけどwwww



で、結果は・・・・・・









撃破しました。





YAH!!!!!!!!!










なんと!宝箱から出たものはっ!
びっくり!びっくり!





















なんと!せいすいが3つもっwwww





とりあえず倒せたのでよかったーーーー!




夢露ありがとぉぉーーー










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/10 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!
ここからが本番だよ?^^
[ 2013/05/11 11:30 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
あー本番ねぇ。あんまり自分から率先して
行く気ないんだよねぇ。
弱いしさぁ オレ弱いしさぁ
迷惑かけるしさぁ ねぇ?
[ 2013/05/11 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/115-6ed811e1





