


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトラスリベンジ

こんばんわ、いや、今何時だ?
どうでもいいや。

やぁ! さんかくです。

ドラクエでフレチャが飛んできたときなんかは
「やあ」で挨拶してます。
起きたばっかりかもしれんしね。


うん、どうでもいいね。


前回、アトラスに完敗し、
君は人生のおおきなーおおきなー舞台に立ったわけですが


リベンジのお誘いがきましたよ。


チーマーの 強ボスこと 素敵女子ララさんからです。


あれ?ここ見てるハズなんだけど
見てるよね?
オレのアトラスでの地雷っぷり読んだよね。

それでもオレを誘ってくるなんて
どうかしてるゼ!


そんなわけで行ってきました。


いやねあれよ。バズズの後に続けていったじゃんとか
記事2つに分けて書くな!とか
さんかく○ね!とかいらないよ。
そんなツッコミいらないよっ
誤解されてるけどオレMじゃないから
ちっともうれしくないよっ。


話を戻しましょう。

PTを組み、みんな準備が整ったので
いつでも迷宮に飛んでOKの状態でした。

しかし、いつまでたっても迷宮にいかず
とりとめのない話が続いています。


どうなってんだこのノロマどもめ!

今日は早く寝ると誓ったんだ。
またダラダラとドラクエしてしまわないよう、
Twitterでも早く寝る宣言をした。
これで背水の陣だ。
はやくしろぉぉまにあわなくなってもしらんぞーー!


眠いんだっ 今朝遅刻寸前だったんだ。
はよっはよっ







リーダーオレでした・・・


早く言ってよ・・・・・・・・・



アトラスのコインを使います。
ありがたいありがたい。






アトラスの前で記念撮影。

どのブログ見てもこんな写真あって
正直見飽きたよね。
どいつもこいつも同じ様な写真とりやがって
つまんねーだろ。



でもね。撮っちゃうんだなぁこれが。


で、載せちゃうんだよね。

よし!もし次行く機会あったら
チガウ感じで写真とってみよう。
考えておこう。

なのでコインボスのお誘い待ってますよ。
(全滅しても気にしないよって方のみ)





戦闘中にも写真撮った!
いえーい。


とかやってから死ぬんだよな。

知ってる知ってる。
反省はしてないよっ。


ブロガー誘うとほとんどがこうだと思ったほうがいい!
みんな気をつけろ!w






スムーズに倒した!
すげぇ!すげぇよ!


写真撮ってるKUSOブロガーがPTに
いるってのに、勝てたよっw



さて、宝箱の中身でも確認しようか!







うおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーー!!




ま、まさか!!





でたああぁぁぁああぁぁあぁあ!












せいすいが・・・・・




このネタもよく見るな



良かった良かった!
勝てればそれでいい! いいんだよっ



楽しければいいんだよ。
みんなセカセカしすぎだよっ
ゲームなんだし楽しもうよっ


楽しかったぞーーーー!!


さぁ寝よう。睡眠不足はいろいろダメだよ!





ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
ランキング急降下してます。
なにが起こってるんだ!つまんないのか?
オレがつまんないのか?

頼むっ!バナークリックして!
ただ押すだけだ。5秒で済む。
みんなの5秒をオレにわけてくれぇぇ!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/11 19:02 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

やあ( ^^)/強ボスこと……ララです!

素敵女子は………やめなさい(-_-;)


また懲りずに行くよ!あとガルゴルも行こう~w
[ 2013/05/12 10:57 ] [ 編集 ]

バズズの後に続けていったじゃん
記事2つに分けて書くな!
さんかく○ね!

とりあえず、コピペしといた^^
[ 2013/05/12 13:14 ] [ 編集 ]

素敵女子→ララ
バカタレ→夢露

………。
[ 2013/05/12 13:48 ] [ 編集 ]

Re:

>ララ
精一杯のフォローだったんだけどなぁ。
また適当な肩書き考えるよ(ぇ
[ 2013/05/13 11:36 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
きっと1人くらいは、コピペすんだろうなとは
思っていましたが・・・
期待を裏切らないところは
さすがです。
[ 2013/05/13 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/117-86aaed73





