


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレより強いやつに会いに行く

オレです。


予兆クエを2つ片づけてたところ
非常に疲れました。

意地悪かあれ?


疲れたので、適当に強いやつと
適当に会いに行こうと
決めました。

もうクエとかダルいのやってられん。


強ボスとか、オーブ出るまでとかも
ダルい。やだやだ。


ってわけで行ってきました。


まず、こいつ!




キング利ZARDさんです。

ってなんでZARDになんねん。
KUSO携帯めっ


負けないでっもぉー少し♪ って

やかましいわっ!




キングリザードさんです。

でけーし。





かっけーな!かっけーな!

勝てんのかよっ。



とか言いつつ。またしても写真撮るオレw
懲りてないw






って、あっさり撃破!


オレより強いやつはいねーのかーーーー!!





じゃあ、こいつ!




ちがうよ。パンツみせてる人じゃないよ。


もっと後ろのこんぼうもった肥満体のやつだよ。





こいつもあっさり。



なんだーーーーオレ強いじゃん(ぇ



よし、次はソロで行ってみよう!



あ、髪型変えました。なんとなく










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/14 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ZARDが大好きな私に対する挑戦状ですか?^^

髪型変えたね~
リスト見た時知らない人がいたから、誰かと思ったよw
[ 2013/05/14 09:18 ] [ 編集 ]

ソロでバンクルに会ってくればいいよ!
きっと真っ赤になって協会まで一瞬でルーラできるお(^ ^)
[ 2013/05/14 12:54 ] [ 編集 ]

髪型似合っとるw

きゃばも、ソロで強い敵に挑んでみるかのーw

ワクワク出来そうな予感ー
[ 2013/05/14 13:00 ] [ 編集 ]

イエロ&グリンバングル行ってこい!
俺ブログ参照w
[ 2013/05/14 15:07 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
オレもZARD大好きだ!
音楽葬行って献花もしてきた。
ZARDの実家がウチの近所だよ。
[ 2013/05/14 15:57 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
知ってる。あいつの強さは知ってる。
でも、かっこよくないもん
[ 2013/05/14 15:59 ] [ 編集 ]

Re:

>きゃば
かっちょいいでっかいやつがいいよ。
強いけどキモイのとか
わくわくできないよ。
そんな提案してくるオーなんとかさんは
ロマンがわかんないんだよっ
[ 2013/05/14 16:01 ] [ 編集 ]

Re:

>オーなんとかさんwwww
オーなんとかさんは同じ発想かっw
かっこよくないのやだよー
つまんないよー
キングリザードさんかっちょいいじゃん
あんなのがいいんだよー
[ 2013/05/14 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/119-f271ffb4





