


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂気の夜 その1

体調を崩しました。
さんかくです。

何故体調を崩してしまったのか
それはこれから書くことに起因しているのか
あまりにも濃すぎて体がついてこれなかったのか・・・


事の始まりは、ここからです。
ええ、関係ないと思っているかもしれませんが

もみじさん?
あなたが今回ボソッと喋った一言が
オレを魔の世界へといざなう始まりですよ。


胸の谷間からとりだした、せいすいで手を打ちます。






何ですかこの無駄に女子力の高いお部屋は。
おっさんのくせに。


ブログでの交流はちびっと有ったのですが、
はじめましてでした。
なんだかんだでお部屋訪問をしつつ、

もみじさんの放った一言


プランさんにさっき会ってきました。



これはプランさんの家に行ってイタズラをしてこいとの
もみじさんからの無言の圧力。


エルフのオレをバカでっかい身長で
上からの圧力。
乳での圧迫は大歓迎だがこれには勝てない!


そうそうに、もみじ邸をあとにし、
これから起こるであろうことに恐怖しながらとプラン邸へ走るオレ。





おそるおそる扉を開けると・・・
誰もいない! た、助かった・・・



は、早く隠れなくては!

purantoujou.jpg


みつかったー!

toujou2.jpg


左から「ミドリさん」「イーリスさん」「プランさん」

この2人パンツが見えてるよー
初対面の会ったばっかりの人にパンツをみせるイーリスさん!
真にキケンなのは、むしろイーリスさんなのかもしれない!



プランさん「迷宮いこう」



え!?オレに言ってますか?
レベル12のスパスタのオレに、そのまま来いと・・・



迷宮はレベル20以上じゃないと行けないことが発覚!

ナイス運営!!


外に出たとたんにコレですヨ。

i-risu.jpg


やはりキケン人物はイーリスさんだ!

あ、ちょっと上の文章間違えた。


イーリスさんかわいい!最高!


ふう・・・あぶない・・・



長くなっちゃったので、つづきます・・・





下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/13 17:32 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/12-f3936555





