


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少し・・・あと少し・・・

もうすぐバージョンアップです。

目標のふくびきけん99枚は
今日貯まった!



こいつはVU後に一気に使う!
待ってろオレのスライムハウス!!



あとは予兆クエをなんとかせねばっ。





みんなに追いつけ!追い越せ!では
ないのですが、ちゃんとストーリーやりたいんです。
レベルあげだけのゲームはつまんない!


あとこれもうできなくなるってことは
この分で貰える名声値がなくなっちゃうってことで

一週間分のサポートゴールドで生活しているような
オレには死活問題なんです。

残すはあと2つ。


いそげーーーーー!!うおおおおっぉ!




うおおおぉぉぉぉぉっ!!



スターキメラがなんちゃら落とすから
取ってこいと!?


しくじった。弓で来るんだった。
オレのナイトスナイパーが火を吹けないじゃないかっ
(スターキメラにはナイトスナイパーって弓が有用なんです)



まぁいい! 勝てばよかろうなのだぁぁ!


ほれ!はよ報酬よこさんかい。
時間ないんじゃこっちわっ




よしクリア。

あと1つ!





さて!ホントになんとかなるんでしょうか!?








ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/15 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんちわん☆
初コメント失礼します。
予兆クエ.....がむばって下さい☆(。・ω・。)ゞ
チムチャの件。は触れないことにしまふw
失礼しますた☆
[ 2013/05/15 03:43 ] [ 編集 ]

>アンナさん
あっ。
まぁいっか。
あははははは
[ 2013/05/15 07:27 ] [ 編集 ]

おつおつー。
珍しい人間姿で登録しちゃったよw
例のブツ。
設定が面倒ね・・・(汗)
[ 2013/05/15 07:55 ] [ 編集 ]

やべーーー!

私予兆クエ1個もやってないおw
[ 2013/05/15 08:08 ] [ 編集 ]

Re:

>ぐてぃさん
例のブツ届いたかぁ。
近距離レベル上げ用。遠距離レベル上げ用。
MP消費しない特技用(ぬすむとか)
とかあると捗るかもしれない。
[ 2013/05/15 11:36 ] [ 編集 ]

Re:

>夢露
あーーー やっちゃったね。
名声その分少なくなっちゃうね。
もう間に合わないよw えらい長いのあるしw
最後ボスだと思うので、戦うときINしてたら
誘うよー とりあえずみやぶるだけでもw

VUまでに崖っぷちの写真も撮っておかないと。
[ 2013/05/15 11:39 ] [ 編集 ]

チムチャ表示の最後のツメが甘いところにさんかくんらしさを感じるねww


福引券99枚よりも元気玉と小元気玉の数の方にびっくりですよ、ともちゃんは(・o・)
[ 2013/05/15 15:11 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
さらに元気チャージ時間が431時間あるぞ!
何かするなら超元気出すよ!

あ、先に言っとく。オートンには出さないよw
[ 2013/05/15 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/120-df35caa0





