


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Please do not forget

さんかくです。

予兆クエ最後1つ残すのみ!

うぉぉぉ!いそげぇぇ!

青い集団で行きます。
全部サポですが平気でしょう。
ボッチだからしょうがない。




向かう途中、懐かしのロックフェス会場を
横目に向かいます。




この前倒したこいつもスルーです。
時間ねえんだ。またな




ボスはこいつでした。
ゴールデンなんちゃら。ちゃんとみやぶった!




非常に苦戦したが、サポプランさんが
いい働きをっ。
肉入りよりサポのが強いんじゃね?(ぇ?





早くしろ。
小娘相手にしてるヒマはないんじゃ。




最後にこいつと話してクリア
と思ったんだが、ガートラント行けだとっ
メンドくせえなあ
こいつとはもう会えないのかな?
と思い、のぞいておきました。




クエクリアー!
間に合ったよぉぉぉ。




あと今日やっとかないといけないのは、



崖っぷちの村の住人に会いに行く。

どっかのブログのタイトルみたいだが
気にしたら負けだ。





とかww
手書きで書くとひでぇなww

だめだ、これだめだ。
これは怒られる。やっちゃダメなやつだ。


ごめん魔が差した。


画質悪くてみえねぇ・・・
バサラ狩り業者さん。






































さようなら、がけっぷち!

お世話になったな。










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/16 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

覗き、通報しました^^
って、そこまで行ってバングルいかないとは………………
[ 2013/05/16 02:10 ] [ 編集 ]

がけっぷち・・・昨日、がけっぷちにあいさつに行きたいよねなんて話てたんですけど、アプデ終わって急に亡くなるなんてないでしょーってどうなんでしょう?
もう、いきなりなくなる系なんですかね・・お世話になったからさびしいですね。
[ 2013/05/16 08:10 ] [ 編集 ]

Re:

>オータムさん
いや、バングルはいつでも行ける。
がけっぷちは昨日まで!
とりあえず、石をがけっぷちに設定して、
ログアウトもがけっぷちにしてみた。
どうなることやら
[ 2013/05/16 11:36 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
がけっぷちは世話になった。
オレはエルフだしね。
あそこでいちょう野良よく行ってた。
業者も応援してたw
応援しかえしてくれる業者もいたりしたww
なんか施設だけは残るって噂は聞いたんだが
どうなっちゃうんだろ。

でもオレはまず、ふくびきをするw
昨日で100枚越えた!
スライムハウスでたら自慢するwww
[ 2013/05/16 11:40 ] [ 編集 ]

良かった(=゚ω゚)ノ

さんかくさん、無事クエ終了お疲れ様でした
まさか、覗きもはたらいて帰るとは…
崖っぷち本当にどうなるんでしょうね〜
今日のアプデが、ドキドキです
こんなへっぽこ戦士がご一緒出来るクエがあったら、是非さそって下さいね(≧∇≦)
[ 2013/05/16 11:45 ] [ 編集 ]

>ユーマンさん
サポだけでクリアできなかったら
ボッチだし終わってた。
無事終了できてよかった。
なんかあったら誘う!
っていうか誘えw
[ 2013/05/16 19:18 ] [ 編集 ]

恥ずかしくて(>人<;)

そんな、偉大なさんかくさんを、恥ずかしくて私から誘うなんて出来ません((((;゚Д゚)))))))
[ 2013/05/16 20:43 ] [ 編集 ]

Re: 恥ずかしくて(>人<;)

>ユーマンさん
な、なんですと?
ちょっと意味がわからんですよ?w
オレのほうこそ偉大とか恥ずかしいぞw

なんかしよー
[ 2013/05/17 18:52 ] [ 編集 ]

I love this post !! totally kewl!!! Well done! I'm coming back to this one …
[ 2013/06/13 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/121-5631dd52





