


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新迷宮ボス

レベルキャップ解放クエを終了させ、
ドルボードも頼んできた。

必須と思われるのは終わらせた。

じゃあ、ということで迷宮いって
きたわけさ。

いつも通りチーマーと行った。


うん、友達いないのよオレ(T_T)



道中危なげなく進みました。
半分オレ寝てたのは内緒ですがね。


ボスまできました。
眠気MAXです。


眠たくて、眠たくてつらいよぉぉぉ~♪





はじめまして!
あんた誰!?


赤いモビルスーツ!

シャアか!? 赤い彗星のシャアだな!?

くそぉ!やられるかっ!







すまん名前忘れた。

アハハハハオレらしいやっ





ちゃんと倒したよ。
5分以上かかったなぁ









ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/19 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もう新ボス会ったんか!
ええのぅええのぅ…
忙しくて迷宮なんて全然行けてないや( ; ; )

てか最近全然見かけないけど、さんか君いつインしてるの?w
[ 2013/05/19 20:22 ] [ 編集 ]

>オートンさん
普通にいるよ。夜12時頃にINしてるよ。
オートン見かけてるよ。声かけないだけで
[ 2013/05/20 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/124-ea0842e4





