明日から本気出す

さんかくです。

本気出そうと思った。


きっかけは、ふうおうさんとこ見て
攻撃魔力が500を越えるって書いてたのを
見たからだ。

オレの本職は魔法使いだ。
本職しょぼいが、他はもっとしょぼい。


強い敵に挑むときに、さんかくさんいないかな~
なんて思われるくらいになりたいっ


それになぁ
元気玉が20個、小元気玉が20個ある状態で




こんなことになってしまっている。
ずっとこの状態だ。

この気持ちがいつまで続くか
わからないが、とりあえず今はそんな気分。


とゆうわけで狩り場にすぐいけるように
もう1つルーラストーンが欲しいわけだ。

なので冥王を倒しにいく!!


と、チーマーに相談したところ、
過去のストーリーを終わらせないと行けない
ということが判明!

ということで行ってきました。
ここで心が折れないところが本気なところっ!


懐かしのフォステイルくんもいました。




こいつを倒しておしまいです。
みんなレベル高いので余裕で撃破しました。




次は冥王だっ!



ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/20 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/125-cf8f389f