


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木工 新家具

さんかくです。

新しい家具のレシピがでましたね。

オレはレベル30しかないので
あんまり作れないのですが、
作れるのがありました。

黒曜の家具だっけ。


さっそく作ってみましょう。

ベットを作ってみます。
必要レベルは30。
ギリギリです。ギリギリchopです。


なんか青い木材が出てきました。





なんと、再生する木です。

これが非常にやっかいで、黄色の枠がついたと
思って、そこはもう削らなくていいやって
していると、再生しやがって
また削らないといけない。

無駄に集中力を消費してしまうんですよ。



というわけで、このような状態に・・・




黄色枠が4カ所しかついていない
状態で集中力が0にっ


・・・・・・








・・・・・・・・・・・・






しっぱい











これは銀の木工刀とかじゃ無理かもしれん。


プラチナとか超木工刀の時代か・・・・









ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/21 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マジかスライムシリーズも再生だったが黄色になったら再生せんかったぞ
こいつは厄介だな…お姫様シリーズにしとくかな
[ 2013/05/21 01:48 ] [ 編集 ]

>30
え!?そうなの?
黄色から再生しないの?
見間違えたか・・・
もっかい検証してみる。
っていうか家具は一回買ったら買い換える必要ないから
マジ儲からない。
完全趣味だよなぁ(>o<)
オレ家具と依頼しか作らないけど
[ 2013/05/21 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/126-d15008d5





