


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めーおう

本気継続中のさんかくです。

まだ気持ち折れてないよっ


レベルあげしてオレつえーーーしたいんだよ。


とゆうわけで、レベルあげ狩り場に速攻
イク為、ルーラストーンをゲットするべく


ネルゲルさんを倒しに行きます。



ボス画像があるので改行多めにします。
以前たたみますして失敗しておかしくなったので
しません!

ネタバレいやですって人は
ランキングバナー押してから
戻るなり閉じるなりしてください。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





























続き読んでくれてありがとう。



まってろ!冥王
今行くぞー!




なにやらオレを止めようと
してくるやつがいます。
しかし、本気になったさんかくさんは
止められません!
みやぶり忘れますが・・・





うおおおおおぉぉぉ!

着いた! 着いたのか?
着いたんだよね!?




ご対面です。


オレのかわいい盛り髪の妹を
かえせーー!



やっと会えたな!









ネルゲルさんです。









間違えた・・・



ネルゲルさんです。




サクッと倒してやったぜー
よえぇよ!お前よえぇよ。

なんだよ拍子抜けだなぁ
この腰抜けめっ


とか言っていたら、
本気だしてきました。

よっぽど悔しかったのでしょう。

こんなになってしまいました。




ゴリゲルさんです。







オレの勝ちだっ!!!



さぁエンディングです。



敵の居城から逃げます!
なんか手みたいなのが追っかけてきます。

逃げます逃げます。

オレ逃げます。



ああああ、オレどっかから落っこちた!




それと同時に不具合で落ちました。




おおーーい エンディングはぁぁぁぁ!?












ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/21 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

冥王倒した瞬間に落ちるとかさんかくもってるねーw

まぁ、なにはともあれおめでとう!
[ 2013/05/21 07:05 ] [ 編集 ]

ねる、までしかあってないよ。
[ 2013/05/21 07:27 ] [ 編集 ]

え?マジで?
マジでエンディング見てないの?






わろすwwwwww
もってるなwww
さすがですwww
[ 2013/05/22 01:56 ] [ 編集 ]

>めろ
これはもっているのか、もっていないのか
非常に微妙でござる。
[ 2013/05/22 02:22 ] [ 編集 ]

>イクシムさん
ねる まで合ってれば上出来だよ。
4文字中2文字
50パーセントだよ。
過半数獲得だよ。憲法だって変わっちゃうよ(たぶん)
[ 2013/05/22 02:24 ] [ 編集 ]

>オートン
いや、不具合あけINしたら
エンディング途中から見れた。
1分くらい巻きもどってたw
[ 2013/05/22 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/127-6cd9d6b7





