


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げっと

本気中さんかくです。

アゴの転成が落とすという
モノクルが呪文暴走率+5パーセント
という魔法使いには非常に魅力的な
ものになってます。

というわけで、取りにいきましょう。


当然ひとりぼっちです。
いや、サポはいますけどね。





10戦くらいしたところで
なんか落とした。

記念に写真とったけど
サポはポーズをとってくれないこのさみしさ・・・





でてきました。新(?)アクセ。



いや、いらんよこれ。
役に立つの?

装備欄 おっぱい いっぱいなんだよねぇー






よし、毎日アゴの転成探しにいこう。
まだ本気だ! 呪文暴走腕とかと組み合わせると
凶悪になりそう。

がんばろう!




おっぱいと言えば
ぱふぱふ実装はどうなったのーーー







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/22 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

トモちゃんもモノクルほしいよ!!

絶対似合うはず!!
[ 2013/05/22 15:41 ] [ 編集 ]

>トモちゃん
狩りに行こう行こう。
ドラクエらしいことしよう。
ドラクエ10はドラクエだよっ
ときメモじゃないよ
[ 2013/05/22 20:19 ] [ 編集 ]

モノクロ

2人とも、モノクルお似合いだと思います〜
是非、とったあかつきには、お会いしたいです〜(≧∇≦)
[ 2013/05/22 21:06 ] [ 編集 ]

>ユーマンさん
とるまで会わなくていいのか?w
いや、よくない。
あそぼーといいつつ遊ぶ時間なくて
すまねぇ。
時間あるときは、がっつり遊ぼー
モノクルいくとき声かけるかも。
かけないかもwww
[ 2013/05/22 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/128-bd3e6b0d





