スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント参加

さんかくです。

ミドリさん初?主催のイベント
おしゃれは耳元から

に参加してきました。

22時30分からですが、遅刻しました。
そんな時間無理なんだけどね。

なんとか出発までには間に合いましたが、
どうしていいかさっぱりですw

みんな出かけた後で、
ミドリさんからPT誘われたので
一緒に行きました。

遅刻したくせに主催者と一緒とか
スミマセンスミマセン。

あ。なにするイベントか書いてなかったね。


スターキメラたおしてピアスゲットしようぜ
ってイベントでした。


会場に到着し
5分くらいで主催者から恐ろしい一言がw




「飽きてきた」




え!?どういうこと?
主催者でしょアナタww




そんなでグダグダしながら
青箱とったりしながら狩っていました。
中身は今回のイベントにぴったりの
「ミドリの宝石」でした。





開始5分~10分くらいで
金箱をドロップしました。



中身はなんと!お目当ての
ピアスです!




嬉しいけど!嬉しいんだけど!


早々に僕らのイベントが終了しました・・・
なんてこった。



最後に記念写真を撮って終了です。









運がいいのか、悪いのか・・・







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/23 02:03 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

もう記事アップしたのか!
仕事早いね。
そしてうちらのイベが終わるのも早かった…うん。
まぁとりあえずお疲れ様!
[ 2013/05/23 13:12 ] [ 編集 ]

>オートン
イベント記事は新鮮さが一番大事だ。
と、30先生も言ってた。
オレも激しく同意だ。

1週間前のイベント記事とか読んでも
どうでもいいだろ。
あの場でさんかくというやつが
ブログやってんだーって知って検索してたり
したら、今日のことが書いてあったら
おおーってなるだろ。
そこから読んでくれる人が増えるかもしれんぞ。

ブロガー大集合イベントをまだ書いてない人も
いるらしいがなぁぁwwww
あれ2月だぞw
[ 2013/05/23 17:48 ] [ 編集 ]

来てくれてありがとね~!
まさかあんなに早くピアスがでるとは思わなかったねw
っていうか、記事にするのはやっw
[ 2013/05/23 22:57 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
そうなんだよね
あれは驚いた。
以前欲しくてずっと狩ってたこと
あったんだけど、出なかったから
今回も出ないと思ってたんだよねぇ。

イベント記事は鮮度が大事です。
すぐ書くですよw
[ 2013/05/24 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/129-a21f76a7





