スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂気の夜2

前回の続きです。
読んでいない人は1つ前の記事からお読みください。

こんなつまんねーブログ読まねーよって人は
時間とらせてしまってごめんなさい。


ミドリさん、イーリスさん、プランさん、オレの
4人で迷宮にいくことになりました。



迷宮が地獄になるかどうかは
唯一の良識派ミドリさんだけ!


たのむぞ!ミドリさん


戦闘がはじまり、割とまともに戦いをすすめる
我等4人。



これはいける!
オレは腹が減っているんだ!
サクっと終わらせてメシが食える!


イーリスさん「プランさんつよーい」
ミドリさん「かっこいい!」


え!?ここはオレもなにか気の効いた、パンチの効いた
セリフを吐かないといけませんか?


オレ「じゃあプランさんに戦闘まかせましょう」



あああ言っちまった!確実に地雷を踏んだ。


3人一致で「そうしよう!」





一生懸命戦うプランさん。
一生懸命どくけしそうを投げたり、ピオリムしたり
バイキルトしたり

直接攻撃を加えない我等3人。



プランさん「あの・・・攻撃がこない気がするんですけど」


3人「気のせいだよ!」


プランさん「夜だからかな、疲れてるのかな」


「がんばれー!」
「がんばれー!」
「がんばれー!」



ごめんなさい。オレの不用意な一言でこんな目にあわせてしまって・・・
もう、いまさらひけない・・・


なんてったって一番のキケン人物はイーリ (ゲフンゲフン



あえなく死んでしまうプランさん。
蘇生もせず記念撮影に忙しい我等3人。





ちがっ!オレは悪くないんだよ。
魔法戦士はザオ唱えれないんだよ。


紆余屈折あり、なんとかボス前までたどりつく。
がんばった。戦闘はプランさんが、がんばった。
オレは良心の痛みに耐えてがんばった。
ホントだよ。


一人ぜいぜいしている気がするけど。
それを尻目に記念撮影してる気がするけど。





気のせいです!


ボスはキングレオでした。
さすがにここはみんな、一生懸命戦いました。

ただ一人・・・キングレオをプランさんの方に
一生懸命押す人が・・・




迷宮も終わり、プランさんの家に戻り
雑談したり記念撮影したり。





あれ?なんか一人足りない・・・


気のせいだよ・・・





今日のサービスショット












下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 01:25 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

No title

ハイ!気に入りましたとも。
ゆきむらのザオラル画像PCからとりだしてベッドサイドに飾ってます。そうか、あなたがゆきむらの
[ 2013/02/14 02:23 ] [ 編集 ]

No title

この記事のとき
プランさんも

ゆきむらーーーー

って叫んでました。
どんだけ人気なんだ ゆきむら
[ 2013/02/14 03:09 ] [ 編集 ]

どうして私はいつもこんな扱いになってしまうのか(ToT)
[ 2013/02/15 01:25 ] [ 編集 ]

れす

>イーリスさん

え!?自覚なしですか・・・

初対面で会って30秒後くらいに
パンツを見せるとか
そうなってしまう要素いっぱいありましたが?
[ 2013/02/15 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/13-1ad8ea93





