


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VはVIRTUALのV

さんかくです

本気でお金がなく、金策の為に
盗賊の職業クエをやって、ひっさつで
お宝ウマーをしようと思い、
まったくやってなかったクエを進めるべく
ガタラからなんちゃら洞窟へ向かっている最中に
フレチャが飛んできました。

オートンさんです。
10分くらい時間があるかとのこと。

オートンさん本日新幹線で1駅乗り過ごすという
オモシロイことをしでかしたので。
可愛そうなので無視しないであげました。


なんだかんだオートンさんの指示どうりに
準備をして、いつでもおでかけできる状態にします。

迷宮にいくようです。

メンバーは

って書いていいのかどうかわからんなウン。
いいならオレだオレだってコメント書いておけw


えっと4人ですww


迷宮の最初にある種族像にコインをぶち込みます。





V龍のコインです!



道中は特に書くようなこともなく
普通に進みます。




ボスとtaijiしました。
ってtaijiじゃねぇ。Xかっ

対峙しました。





ジャンプの滞空時間が長くなるというアメを使います。


こんなにジャンプします。って写真じゃわかりずらいな。





あ、ひとつ教えておきます。
コントローラーだけじゃジャンプの最高点の写真はとれません。

写真を構えておいて、キーボードのNumLockをはずします。
でテンキーの0キーを押してジャンプし、コントローラーで
写真を撮ってみてください。いけるはずです。
これ応用すると畑に水まいてる姿とかも撮れるはずです。





で、戦闘開始です。

弱と強と戦いましたが、弱はあっさり倒しました。
しかし問題は強V龍です。





地面を流れる衝撃波で300近いダメージくらいます。
それをジャンプでかわすんですが、タイミングが
非常に難しいのと、呪文詠唱中だったりするとキャンセルして
ジャンプしないといけません。

みんなでジャンプって文字が表示されて1秒後くらいに
ジャンプするのがいいらしいのですが
なんせ難しくて未確認ですw

体力も結構多く、なかなか死んでくれません。
バイキルトは必須かな?

僧侶+僧侶+魔法戦士+バトor武

あたりが無難なのかなと思うです。


っていうかここまで書いておいてなんですが
オレのブログらしくない。
いかんいかん。




ボス倒しましたよ。

弱と強を倒したのでV龍家具が2つ手に入りました。









だっせーなこれ・・・










ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
左舷!弾幕薄いよ!なにやってんのっ!
クリックガンガンして!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/24 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

私もいってみたけど、机とベッド2つ・・・

一個あげるから二階のラブホにVロン部屋つくったら?
[ 2013/05/24 06:03 ] [ 編集 ]

Vロンおつおつ。
いやー強は強かったね。
なんですかあの天使聖女連打ゲームわw
家具もアレだけど、とりあえず全部揃えたいね…
[ 2013/05/24 07:41 ] [ 編集 ]

>トモちゃん
おー V龍部屋いいね!
作ってみるか~
[ 2013/05/24 11:35 ] [ 編集 ]

>オートン
ねwネタボスかと
思ってたのに本気なボスだったね。
家具はとりあえず全部揃えたいね。
日本人は限定に弱いしねw
[ 2013/05/24 11:38 ] [ 編集 ]

チムメンがレンドア北いけとか言ってたのは、これか。
全く興味はないけど、図鑑が埋まるなら行くかな~?
家具はいらないので、不法投棄しにいきますw
[ 2013/05/24 12:40 ] [ 編集 ]

お世話になりました(≧∇≦)

昨夜は、大変お世話になりました〜
有名ブロガーさんと、綺麗なお姉様方と一緒だったんで、かなりテンパってた私ですσ(^_^;)
あんなへっぽこ戦士で良かったら、遊んで下さいね〜
[ 2013/05/24 12:56 ] [ 編集 ]

私本棚やった( ̄▽ ̄)

普通の本棚と違って本を読むでVジャン読めるかなーと思ったら大間違い。
ただのかさばるゴミ家具ですよ?
[ 2013/05/24 18:58 ] [ 編集 ]

>オータムさん
家具不法投棄とな?
オレんち家具もう置けない・・・
サブの家が隣だからそこならいいよ。
っていうクレw

[ 2013/05/24 21:01 ] [ 編集 ]

>ユーマンさん
へっぽこでもなかったじゃん。
また迷宮とかいこう!
今度はなんか違う縛りでいこうww

[ 2013/05/24 21:03 ] [ 編集 ]

>メロ
いらないんだったらクレw
V龍部屋つくる!
[ 2013/05/24 21:04 ] [ 編集 ]

俺だ俺だ!

昨日は本当にありがとうございました。

ブログにさんかくさんの名前を出させていただきましたが、よかったのかな・・・?

機会があれば、またお願いします。

失礼しましたー
[ 2013/05/24 23:28 ] [ 編集 ]

>はやさん
KUSOブロガーに遠慮はいらん。
コメンターにもきっと遠慮はいらん。
ルールみたいなもんだな。

ブロガールールでもまとめてみよか。
[ 2013/05/25 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/130-518ce091





