


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠に幸せになれるのか?

さんかくです。

VU初日になんにもしないで
ときメモごっこしかしてなかったのは
ナイショだよ。




いやあれだ。
知らない人は
まあそういうことだ。

で、なにかが足りないと思っていたんだが、


やっぱり最後は卒業式の日に、校庭のはずれにある樹(伝説の樹)の下での
女の子からの告白で生まれたカップルは永遠に幸せになる

うん、これだ!

WIKIからコピーしたのも内緒だ。





伝説の樹を作りました。


伝説の樹って桜でいいんだよね?
卒業式といえば春だし桜だよね。



これが普通の木(ブランコ付き)




そしてこれが伝説の樹





桜吹雪がハンパねぇ。






告白する場合は
オルフェアトゥーンタウン4139-3まで。



ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/25 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

さんかくんを巡る三角関係か・・・
で、イベントいつやるの?w
[ 2013/05/25 10:54 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
さんかくさんINする時間
めちゃくちゃだからねぇ。
イベントしなきゃいけない流れだよねぇ
[ 2013/05/25 11:47 ] [ 編集 ]

わー!!
イベントイベントー!

私がルラで逃げたときの写真だね!
[ 2013/05/25 18:51 ] [ 編集 ]

>ここてぃす
ここてぃまで入力したら
予測変換で午後ティーがでてきたよ。
イベントはねぇ・・・
きっとやらないよ
[ 2013/05/25 21:56 ] [ 編集 ]

ときメモごっこの時は桜の木なかったから、またときメモごっこしなくちゃねー(о´∀`о)

あ、もちろん告白はさんかくんからでよろぴく~
[ 2013/05/26 05:39 ] [ 編集 ]

>トモちゃん
いやいや、女の子からの告白
じゃないと幸せになれないんだよ。
[ 2013/05/26 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/131-745bcca5





