スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイラさんのイベント

さんかくです。

マイラさんのイベントいってきました。

イベント会場に着いたとき
妙に人が少なかったのです。

ああ、前夜祭なんかやるから
人集まらなかったのね。


寂しい感じになってたので帰ろうかと
思っていたんですが、マイラさんに
レギュラーだから帰るなと止められましたw


昨日は奇跡的に22時30分頃INできました。
イベント開始時間に間に合うなんて
思っていなかったので、時間を確認して
いなかったので急いで行ったら
開始時間前だったのね。


時間になり、人がぞろぞろ来ます。
えぇ、えらい人の数です。
白チャが読めません。
字を読むのだけで頭痛がしてきました。
人見知りで恥ずかしがり屋なオレは
辛くなってたまに2階に隠れていたのは
ナイショです。



色々な人とおしゃべりしたり
ミテマスされたり、したり
フレ申請したりされたりしました。
もう訳がわかりません。


そんな中、一度お会いしたかった
オレが勝手に木工職人の先生と崇めてる方が
いました。
珍しくオレが敬語で会話をしたw
オレにとってそんくらいの人です。

ラピスさんです。




うおおおおぉ!
会えると思ってなかったので
テンションMAXです。
是非今度木工について色々教えて貰いたいです!!

フレ200人ってことで残念ながらフレになれなかった。
うん、残念!


そんなこんなで最後に外で記念撮影ってことで
外に行きました。


生き分かれたブラザーと感動の対面が
ありました。
さんかくさんビックリですよ!




どうなの?その衣装どうなの?
そんな格好で人前に出るとか恥ずかしくないのかな?





ブラザーと遊んでいたら
いつのまにか写真撮影が終わってました。
オレ写真撮影参加してませんww

人が多いとこうなるよねぇ~
まぁいい。前夜祭で撮したしね。



そんなこんなで、一次会が終わり、
恒例の(?)ふうおうさんによる
二次会が始まります。
もうなんか、かかせない存在に
なっちゃてる感がww
大変でしょうに・・・





オレは2回戦で敗退。
優勝狙ったんだけどなぁ~w

ふうおうさんは流石です!
てきぱきと大勢をさばいていきます。
すげーよすげーよ。
スタッフのみなさんもきっちり動いてます。
っていうか必ずふうおうさんいて
スタッフも4人くらいいるって
イベント大好きだよなwwww




二次会も滞りなく終了しました。


マイラさん、イクシムさん
ふうおうさん、フォーチュンスタッフの皆さん

お疲れさまでした。

大変楽しい集まりでした。







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/27 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

さんかくさんイベントお疲れ様でした。

オートンさんのイベントぶりかと思いきや、2.3日前にオートンさんの家の前で
一緒に写真撮りましたねwww

みんないきなりいないと思ったら。
二次会近くでやってたんですね。

フォーチュン一回やってみたいです。

こういう交流会っていいですね。
[ 2013/05/27 04:44 ] [ 編集 ]

赤いモーモンのブラザーは
恥ずかしながら僕のチームのリーダーです。
[ 2013/05/27 08:42 ] [ 編集 ]

>むっちーさん
うん!交流会いいよね。
あとはあれだフレが一気に増えるのは
嬉しいんだが、そんなに一杯の人と
遊べないのが悩みどころ。
みんな同じように悩んでると
思うんだよね~
でも交流会は楽しい!
[ 2013/05/27 11:41 ] [ 編集 ]

イベント楽しかったね~
そしてシャイなさんかくんw
ラピスさんにフレ200人いるからって断られたこと、ただの断る口実に使われたんじゃない?って思ったことはさんかくんの名誉のためにも黙っておこう・・・
[ 2013/05/27 11:58 ] [ 編集 ]

ども!!

赤いモーモンのブラザーでした!!

いっくんがオサレしてこい言うから~

楽しかったからまた今度遊ぼうぜ!

ポチッとな!!
[ 2013/05/27 18:24 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
ダメ!それ言っちゃダメ。
泣いちゃう(>o<)

敢えて考えないようにしてたのに・・・
[ 2013/05/27 23:48 ] [ 編集 ]

ういうい!!!!


こんばんわーーーー!!!!!!!!!!
[ 2013/05/28 00:05 ] [ 編集 ]

>ブラザー
おしゃれしてこいと言われて
それかよっ!

まあブロガーが集まるところに
お金かけて本当のおしゃれをしてくる
空気読めないイク○ムとかも
どうかと思うけどwwww
[ 2013/05/28 02:30 ] [ 編集 ]

>れおさん
こんばんはーー
みんな元気かな?
ってオレは歌のおにいさんか!

あんなにいっぱい人がいたのに
がっつり覚えてますよ!
存在感たっぷりでしたよ。

きっとおかしいんだ。なにかがおかしいんだなw

今度あそぼー おかしさを確認せねばっw
[ 2013/05/28 02:37 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
なんであんなことになったのか分からないくらい人が来て、
首をかしげてました。
楽しかったのですが、
私は現状で満足なので、
しばらく自由に遊びます。

なのでさんかくさん、
頼むね。私やらないからね。
(ここでもムチャぶりします)
[ 2013/05/28 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/133-c3b4c3c8





