


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはどうなの?

さんかくです。

今回の記事はショートです。

え!?いつも短い?
まぁそう言わずに。

軽く読めていいだろ?






もっぱらレベルあげは
りゅうきへいにぶつかるだけで
サポにまかせっきりです。

えらいことになってる?







どや!






最近ランキング鬼のように下がってて
やる気50パーセントダウンですよ。
みんな!オレにやる気をわけてくれっ

クリックするといいよ!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/27 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

さんかくさんお疲れ様です~w

りゅき兵23653匹なんて凄すぎるw
俺も見習いたいです。

プレイ時間も羨ましい~www
ドラクエやりたいんだけど
あんまし時間なくてなかなか出来ない(職人や討伐とか色々・・・・。)

まぁ自分なりに地味にやっていきたいと
思います。
(今まで、ラッキーボーイつけていたんですが、
最近とった称号が地味に気に行って付けてます。)
[ 2013/05/27 04:30 ] [ 編集 ]

すごいです!
私は多くてホネが6000体ぐらいだったかな。
プレイ時間も3倍かー!!
[ 2013/05/27 08:01 ] [ 編集 ]

ちょプレー時間wwww

あ、でもあれか、昼間とか話しかけても反応できないさんか君いたしそれも影響してるのかな?
あれはだれが操作(ry
[ 2013/05/27 08:52 ] [ 編集 ]

>むっちーさん
オレりゅうきへいとしか
戦ってないからな。
あいつはぶつかるだけで
Aボタンを押さなくても死なないからなw
[ 2013/05/27 11:43 ] [ 編集 ]

>彩さん
まぁいろいろあってな・・・
りゅうきへいしか戦ってないから
プレイヤースキルも知識も
なんもない。ぶつかるだけだからw
[ 2013/05/27 11:45 ] [ 編集 ]

>オートン
話できないんじゃなく、無視し(ry
ゲフンゲフン なんでもないw
[ 2013/05/27 11:47 ] [ 編集 ]

初コメです。
プレイ時間、7倍位な気がする…。
身体が凝るんじゃないでしょうか?!
こんど疲れない秘訣教えてくださいw
[ 2013/05/27 21:51 ] [ 編集 ]

>なみもさん
凝らないコツっすか。
んーーーーーーーー
ないよ!
ガマンする!これに限るね。
2画面でテレビをみながら敵に当たるとか
おやつ喰いながらとか、
ながらレベルあげおすすめ!
りゅうきへいは、ながらレベあげに向いてるよっ
[ 2013/05/28 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/134-b17a781e





