


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうお腹いっぱいだよぉ

どうも、オレです。

限定もの大好き
生粋の日本人さんかくです。


もちろん今限定といえば
V龍家具!


これは揃えないと!
ダサいけど・・・


って思って、家具欲しいよって
ここでちょびっと言ったり
フレチャやチムチャで
ちょびっと言ったり。

ホントにちょびっとだけ
言ったんだよ。




そしたら!
みんなくれるんですよね。
そんなに人気ないのね。
格好悪いもんね・・・


















そんなにいらーーーーん!!!!



どうすんだこれ!!






2階のV龍部屋作ったよ。



階段をあがります。
V龍ラグがお出迎え!





部屋に入ります。





部屋の中はこんな感じ
もちろんWベットです。








これでも余ったぞ!!



どうしよう・・・・・・







ゴミ屋敷に捨ててこよう・・・
※ここは某ブログで女子力が高いと言われたサブのミリアの家です







粗大ゴミは何曜日ですか・・・









ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/28 02:25 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

豪華な家具シリーズもらってあげる^^
[ 2013/05/28 03:47 ] [ 編集 ]

豪華な家具シリーズもらってあげる(^ ^)
[ 2013/05/28 08:46 ] [ 編集 ]

豪華な家具シリーズもらってあげる(^ω^)
[ 2013/05/28 10:58 ] [ 編集 ]

>貰ってあげるの人
あげませんよ?
それにたいしたものじゃないじゃん
[ 2013/05/28 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/135-3bd627b1





