細かいネタを色々と

先日のこと。

何気なくきのこ山で死んでいたら

広く浅い方が近づいてきました。
どうやら助けようとしてるのだが
ザオがない模様。


周りに「たすけてえええええ」して
くれました。
周りにいた、初めて会ったかたが
わざわざ転職までして
駆けつけてくれました。

お二人ともありがとーーー



やっぱドラクエは絆のゲームだと

再認識しました!




最近はモノクルが欲しいので
きのこ山にこもってること多いです。

転成すらでません。
っていうか眠くなりますw
なんかいい方法はないもんでしょうか。




本日タンスを確認したところ
見に覚えのないV龍家具が入っていました。



もういらないから!マジで


誰だ!先生怒らないから
正直に名乗りでなさい!

今なら怒らないからっ!




最近いろいろな人から
イベントやれと煽られています。

イベントやりたい気持ちも
多少あるんだよ。

でもオレIN時間が微妙だから
どうなのかな~ 難しいよな~
なんて思うオレもいるんですよ。

それにね。
あんまりランキングがどうとか言いたくないけど
こんな下の方のオレがすると
人こねーんじゃねーかなってのもあり。

オレの中では
(オレの中だけね。やってる人を批判するとかじゃなくてね)
イベントは50位以内の人がやるもんだと
勝手に思っているんですよ。

50位以内にこのKUSOブログが入ったり
するような狂った事態になったら
やるよ。そこは覚悟決めるよ。

まぁないだろうから、やらないってことだな。






チームレベルが10になりました。
っていってもオレは何も貢献してないわけだが

ロングマントの衣装を着れるように
なりました。

ここにリンクしているミドリさんとこの
この記事

オーガのしっぽが出ないと書かれていました。

オーガじゃないオレはどうでもいいんだが、
心配はエルフの羽はどうなるんだって
ことなのよ。


早速、着てみました。










ちゃんと羽出てました!!

よかったよかった!!




っていうか本当はエルフって羽生えてるもんじゃ
ないんだよねぇ~


これはどっちかって~と

フェアリーじゃねぇかと
ずっと思っているんですが、どうなの?








すまん今日の記事

結局何がいいたいのかさっぱりだな。



懲りずにまた見に来てくれやw








ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/29 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

分かるわぁ〜。やっぱなんらかのカタチで知名度ないとイベントとかやる自信ないよね…。最近、わたしはフリーダムスタイルになって更新適当だし(ぁ
おかげさまでランクも気になるレベルまで下がってたw

でも三角さんは顔広いしやれると思うよ!
[ 2013/05/29 09:57 ] [ 編集 ]

羽があるだと・・・
う ら ぎ り も の め !
[ 2013/05/29 11:58 ] [ 編集 ]

羽あるんだ!
モチベアップw
まだ、7だけどなw
[ 2013/05/29 12:26 ] [ 編集 ]

めずらしくブログが長い!
わかった。Vロン家具手に入れたら納品しにいくね^^
[ 2013/05/29 12:50 ] [ 編集 ]

やっぱり、エルフに羽は必須ですね
飛ぶと羽が、パタパタするのがとってもかわいい(≧∇≦)
私も、業者の方がザオしてくれました!まさか業者の方がしてくれると思わなかったので、すごくビックリしたんですよ
でも、みんな優しいですよね
なんだか、そういう事で癒されたりします
さんかくさんも、優しいですもんね〜σ(^_^;)
[ 2013/05/29 18:00 ] [ 編集 ]

まぁ、さんか君の言うこともわかるっちゃわかる。
わかるけど、結局は自分がイベやりたいかやりたくないかでしょ、重要なのは!
人集まらないかもとか気にしてたらいつまでもできないじゃん。
いいじゃんか身内しか来なくても!
俺は行くぞ!
[ 2013/05/30 01:03 ] [ 編集 ]

さんか君の記事が長くてビックリしすぎついコメントをw
イベント開催してくださいな!!
私もはいてんしょんで参加させて頂きまっせ!
それにしてもv家具が凄いですなw
[ 2013/05/30 01:41 ] [ 編集 ]

家具沢山あるよw
邪魔だから持って行っていい?

きゃばはさんかくさんと、時間合わないから、なかなか遊べないけど、イベに顔出す位は出来るよ!
[ 2013/05/30 10:12 ] [ 編集 ]

え、さんかくさん

Vロン家具欲しいです?

それならそうと(゚∀゚)ニマ
[ 2013/05/30 10:57 ] [ 編集 ]

>トウカさん
オレは顔が広いのか?
自分じゃさっぱりわかんねー
あとはIN時間がなぁ
オレ適当すぎだしなぁ
[ 2013/05/30 14:01 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
羽あるんだよー
いーだろー いーだろー

メンテでしっぽは改善されたかな?w
[ 2013/05/30 14:02 ] [ 編集 ]

>オータムさん
羽あるんだよ。
結構かっこいいから、がんばるんだ!
装備がしょぼいときに
それにすると、見た目のしょぼさが
ごまかせれるぞw
[ 2013/05/30 14:05 ] [ 編集 ]

>ここちゃん
お前か!ミリアの家にタンス置いたのはっw
もう勘弁してください・・・
[ 2013/05/30 14:09 ] [ 編集 ]

>ユーマンさん
羽がないと耳の長い
ちょっと赤ら顔の人でしかないからねぇ
大事だねぇ。

で、さんかくさん優しいのかねぇ?
普通でしょ
[ 2013/05/30 14:12 ] [ 編集 ]

>オートンさん
さすが真面目と噂のオートンさん!
良いこと言うね!
真面目!真面目!
[ 2013/05/30 14:16 ] [ 編集 ]

>大ちゃん
たまにオレ覚醒して長文書くんだよ。
たまたまだw

っていうか、大ちゃん。
ブログミテマセンって言い合う仲だと
思ってたのに見てたのかw

見てないのオレだけ?w
[ 2013/05/30 14:18 ] [ 編集 ]

>きゃば
家具はもう勘弁してください。
置かれないようにチーマーの
家具配置の権限なくしたら、
サブの家にまで置かれる始末・・・
ホント勘弁してください。
[ 2013/05/30 14:20 ] [ 編集 ]

>はちみつさん
はちみつさんまで
何を言っているんですか?
そんな人じゃなかったハズ!w
ブログ始めて、朱に交わっちゃって
赤くなっちゃったの?
[ 2013/05/30 14:23 ] [ 編集 ]

ぶwww

ぶっちゃけるとミリアの家にタンスおいたのは私だおww

しかもさんかくんと一緒にミリアの家にいるときにな!!!w
[ 2013/05/30 16:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~w

やっぱり絆って大切ですよね。

あっ|゚Д゚)))そういえばまだV龍やってないや・・・。

野良プレイで使っても大丈夫か・・・。
[ 2013/05/30 16:59 ] [ 編集 ]

>トモちゃん
な、なんだってー

ちゃんと洗って返しにいきますw
[ 2013/05/30 17:37 ] [ 編集 ]

むっちーさん

いきなりV龍使うのは
ネタ的にはおもしろいかもしれんが
荒れるぞwww

でもやろう!
[ 2013/05/30 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/136-001cd10b