


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のあいつ!

さんかくです。

タイトルにも書いたけど
念願のあいつが!




いや!!!!

こいつじゃない!

こいつはオレのドラクエ10には
不具合で実装されていない!





まぁ、いつものように
ログインして、いつものように
何気なく、ルーラストーンでピィピに飛んで
いつものようにホント何気なく
きのこ山に向かう途中で気づいたんですが

オレ ません
サポ バト
サポ 僧侶
サポ 武道家

でしたw これじゃアゴの転成でても
ぬすめないじゃん・・・


途中まで来ちゃったし、
ドルボの燃料も使っちゃったし
引き返すのも勿体ないので、
ちょっぴり戦うことに!


到着して、3戦目に




でたぁぁっぁあああぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!






って、でんなぁああああぁあああぁあ
盗賊いねーんだよぉぉぉ!!!




ばかあああああああああ!!


とりあえず見破る!


今日は倒すだけで満足しよう。



また会えるよ!きっとまた会える・・・



周りで狩ってた人たちも優しい!

絶え間なくおうえんしてくれる!

さっきまでは敵の奪い合いをして
モンスターが敵なのか、プレイヤーが敵なのか
わからなくなっていた人達!

みんな味方だったんだ!




とりあえず倒そう。

思ったより強くてサクっとは倒せないが
がんばろう!

その後で、
「盗賊いねーんだよ(>o<)」
「バカじゃんw」

って会話を楽しもう!

そうしようそうしよう。






ん??






あれ??





なにこれ???













うああああああああああああああ!!!












でちゃった。












ドラクエ10ブログランキングに参加しています。

50以内に入ったらイベントすんよって
書いたらものすごいあがってるんですが・・・

そんなにイベント好きか・・・

まあとりあえず押そうか?


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/30 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おめでたです!

転生は基本金箱落としますね^_^
盗賊いると2個3個いただけるのですが…。

イベントって例のあれか(*^_^*)
[ 2013/05/30 15:19 ] [ 編集 ]

おめでと!!!
良かったねーー!
よし。
今晩きゃばも挑戦するぞ!
[ 2013/05/30 16:16 ] [ 編集 ]

モノクルおめ~w

俺も昨日メンテ前にモノクル
とりました~w

メンテ前キノコ山誰もいなかったんで
狩りやすかったです。

さんかくさんは、次何狙いですか?
[ 2013/05/30 16:50 ] [ 編集 ]

>トウカさん
コメントはやっ!
そうなんだ基本落としてくれるんだ~
へぇ~

イベント例のあれ!って
あれイベントじゃない!
ちがうのちがうの!
[ 2013/05/30 17:32 ] [ 編集 ]

>きゃばさん
いくのか!
即沸きの場所があるらしいぞ
オレは入ってすぐのところで
やってたけど。
がんばれがんばれ!
[ 2013/05/30 17:35 ] [ 編集 ]

>むっちーさん
次は金を貯める!
で、杖と防具をいいのにして
攻撃魔力をあげる!
金が一時28Gしかなくなったw
[ 2013/05/30 17:39 ] [ 編集 ]

さんかくさん、おめでとうです〜
さんかくさんなら、モノクルきっとお似合いだと
高見沢さんの時に、モノクル装着してお会いしたいです〜(≧∇≦)
ちなみに、私のつたないコメントにコメントしてくれるところが、優しいって言ってるんですよ〜σ(^_^;)
[ 2013/05/30 20:52 ] [ 編集 ]

>ユーマンさん
おー 会いにいくよー
モノクルして会いにいくよー

コメレスは全力でしろ!
っていうのは、どっかの有名ブロガー
からの教訓ですw

んま、そんなつたないコメントじゃ
ないと思うぞ。
[ 2013/05/30 21:26 ] [ 編集 ]

おめでとう!!!!!!!
魔法使いにとって重要なアイテムゲットできてよかったね~!
[ 2013/05/31 11:35 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
ありがとーーー
もう弱いなんて言わせないw

攻撃魔力437 暴走率8.7までいった!
HPも300越えたし
もう大丈夫!(なにが?)
[ 2013/05/31 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/137-31fa1adc





