花火が欲しい

さんかくです。

ちょっと思うところがあって

花火欲しいのです。

誰かください。依頼書誘ってくれてもいいです。




先日ロボ行って来ました。

とりたてて書くことがないんだけどもw




強ボスとかいけるようになるとは
オレもつよくなったもんだなw



強くなったといえば、
モノクルをとったので、暴走熱があがりまして

暴走腕を買っちゃいました。

モノクルとあわせて暴走率8.7%!!


マジカルメガネとうでわを外しちゃったので
攻撃魔力が下がっちゃったので

はごろもも新調しました。




その結果!!









所持金が83Gになってしまいまいました・・・・






たたみません。









ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/05/31 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

いいなぁ~俺強ボスとか
あんまし行ったことないよ~w
戦い方全然わからん・・・。

とりあえず依頼書郵便でブチこんであります。よかったら使ってね。
[ 2013/05/31 05:10 ] [ 編集 ]

またいこうね~☆

高いうちに取っとかないと¥¥¥¥¥¥
[ 2013/05/31 05:45 ] [ 編集 ]

>むっちーさん
依頼書マジかっ
ありがとーーー

強ボスはオレもほとんど行ったことがない。
戦い方なんて知らないw
メラミを連打するだけw
[ 2013/05/31 07:50 ] [ 編集 ]

>トモちゃん
またいこう!
花火!花火!
あ、ちなみにウェディング服は
レンタルいくら?
金ねぇよ・・・
[ 2013/05/31 07:52 ] [ 編集 ]

花火いれといたですよ〜(=゚ω゚)ノ
[ 2013/05/31 08:16 ] [ 編集 ]

>ユーマンさん
マジで!?
ありがとーー
花火とか花火関連依頼書とか
結構花火出回ってるのね~

花火とか花ふぶきとか
全然役に立たないもの
大好きだなオレw
[ 2013/05/31 09:25 ] [ 編集 ]

おや?
某人気ブログで書いてた花火大会関係ですか?
参加予定ですw
やっと在庫が100発超えましたw
依頼書の面子が足りなかったら声かけます!
[ 2013/05/31 09:57 ] [ 編集 ]

2000時間プレイヤーで残金100Gきった人初めて見たw
貧乏お疲れ様(^ ^)

それはそうと、ランキングあがってきたねフフフ…
もうちょいで50位だな!
[ 2013/05/31 11:17 ] [ 編集 ]

>オータムさん
なにそれ!花火大会あんの!?
どこ見ればわかるの?
いいな!いいな!
[ 2013/05/31 11:32 ] [ 編集 ]

>オートンさん
昨日100G切ってから
1万まで貯めた!
次は杖が欲しい!
目指せ攻撃魔力500!!

ランキング100位くらいまで落ちて
50位とか無理と思ってたんだが
ものすごいあがってて
正直怖いです。いつぞやのオートンの
気持ちが少しわかった・・・
[ 2013/05/31 11:37 ] [ 編集 ]

83・・・
って今書こうと思ってたら、リアルタイムで今さんかくんが1万までたまったって返事書いてて笑ったw
[ 2013/05/31 11:38 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
チャット状態ww
[ 2013/05/31 11:42 ] [ 編集 ]

花火送っとくよ!いっぱいある。
今度ロボ行こう!!
[ 2013/05/31 20:06 ] [ 編集 ]

レンタル無料券もらわなかった??

たぶんフォトコンの参加景品だたとおも
う。

まあなかったらロボいってオーブ売ればぽk!
[ 2013/05/31 20:11 ] [ 編集 ]

>ここちゃん
わーい!
ありがとー
やっぱ優しいなここちゃん。
アフロなのにw
[ 2013/05/31 21:54 ] [ 編集 ]

>トモちゃん
レンタル無料券??
貰ってないような気がする・・・

ちゃんと応募したぞ。
INして確認しよう!
[ 2013/05/31 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/138-134e49c8