


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生の墓場

どうもオレっす。

今日だけで、37枚も写真とってました。


あ、そうそう。
花火やら花火関係依頼書くれた方!
さんきゅーでーす。

ってオレのキャラこんなじゃないな。


一人づつ名前書いたほうがいいのかな?
メモってないんだよな。
今度な今度w


で、今日は
僕たち結婚しました!


っていう遊びをしました。

うん、なんかオレのドラゴンクエスト
みんなのと違うんじゃない?
不良品かこれ。



いい感じの教会を探してみたんだけど
どこもたいして変わらないので

オルフェアで挙式をあげたのですが




これがまぁ、こっぱずかしい・・・


いろんな通りすがりの人に
お祝いされたり、冷やかされたり。


みんな気をつけろ!


ちょーマジはずいゾw


ここからは画像のみでお楽しみください。


























という遊びをしました。

レンドアの教会がおすすめだ。
あそこは人こない。




それじゃあこれからも
このKUSOブログを応援してくださいね。





ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/01 02:09 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(12)

うわぁ〜。はずっ(>_<)
うわぁぁー…

勇気あるね!
[ 2013/06/01 02:36 ] [ 編集 ]

うん、なんか読んでるこっちまで恥ずかしくなるねw

私も同じような記事書いたけど、読んだ人がこんな気分になったんだなって思ったらなんか微妙な気分になったよw
[ 2013/06/01 10:14 ] [ 編集 ]

>トウカさん
勇気とは!恐怖を克服することっ
恐怖を我がものとすることじゃあ!

やる前は恥ずかしいと思って
なかった。
始めたらえらい恥ずかしかった。
新郎逃げればよかった
[ 2013/06/01 11:34 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
オレのよりよっぽど
恥ずかしいぞあの記事www

これは黒歴史ファイルに
書いておこう・・・
[ 2013/06/01 11:36 ] [ 編集 ]

おめでとうございます〜(≧∇≦)
素敵な結婚式だったんですね〜
昨日無理してでも、行けば良かった〜
6月なので、どこの教会でも増えそうですね〜
式の途中て、映画の卒業?みたくオートンさんぐらいが、新婦をうばっても逃げても、ドラマチックで良かったかも〜σ(^_^;)
でもお二人さん、とっても素敵です
うらやましい
[ 2013/06/01 12:48 ] [ 編集 ]

けっこうノリノリだったくせにww


てゆうかダーリン、私はやくも子供が生まれそうですw
[ 2013/06/01 18:06 ] [ 編集 ]

>ユーマンさん
あのねあのね。ごっこだからね。
うらやましいとか
ないからね。

新しい衣装がでたら
衣装で遊ぶんだよ。
でたばっかりの旬な時期を逃しちゃ
ダメなんだよ
[ 2013/06/01 21:47 ] [ 編集 ]

>トモちゃん
だ、誰の子だ!!w
[ 2013/06/01 21:48 ] [ 編集 ]

やー笑わせて貰ったw
なんかこう…読んでてかゆくなる記事だね!
あ、感想?
えっと、一言で言うとね…

ド・ン・ビ・キ☆
[ 2013/06/01 23:15 ] [ 編集 ]

さんかくさん
白タキシードに合いますね。
さりげなく付けてるモノクルが( ・∀・) イイネ!

俺はやる相手いないので(泣)
しにがみのきしを真っ白な鎧するまで頑張ってます。(サポが・・・。Σ(゚д゚lll)
[ 2013/06/02 00:31 ] [ 編集 ]

素敵ですね~!
でもちょっと恥ずかしいwなぜでしょうか。

[ 2013/06/02 06:23 ] [ 編集 ]

相変わらずおもろいことやってますなぁ(^o^)

これはさすがにひくわー…

あはは…(汗)
[ 2013/06/02 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/139-4dd3e881





