Ver1.3情報とみちくさ冒険なんちゃら

2月下旬に大型バージョンアップがあるようです。





バトルマスターと賢者が確定のようです。


アプデ後よりドレスアップの値段が
安くなるっていう噂があるようですよ。


賢者が杖を使えるようなので、
魔法使いメインの人は急いでレベルあげといたほうが
いいのかな



本日2月14日はこの本が発売です。

え!?
バレンタイン!?

D4Cの人? 関係ありません。





家にかざれるミミックの像がついてくるらしいですよ。


運営!

家具の置ける量をなんとかしやがれ!
イベントのたびに家具増やしやがって!
スモールタワーは2階なんだから2倍だろうが
このトンキチがッ!




下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/14-a5550aa5