


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オートンのあだ名

さんかくです。


今日の戦利品です。


やったーーー!!

って、違うだろう!
まぁいいや。もういい・・・

もう家具が100個あるから置けないしな。





只今ブログランキングが55位です。
ちょいと前は100位くらいまで落ちたってのに
何事でしょうかねぇ(;・∀・)





えっと、ミドリさんにムチャぶりされました。

なんかオートンさんのあだ名選手権みたいなの。
いや、なんかおかしいでしょう?
オートンさんのあだ名はオートンさんとこで
募集するべきでしょう。

まぁ、しょうがないやるかw

まず【ここ】を読んできてください。



読んだ?
まあそんな感じで

オートンさんのあだ名を募集します。




以下のフォーマットに準じた形で書いていただけたら
わかりやすいかなと思います。

(あだ名)チェリトン
(理由等)休日もドラクエばかりやっているので
もしかしたらモテなくてチェリー◯ーイなのではとの
疑いがあるから

うん、これくらい書いてあればいいかな。
あ、コメント欄に書いてくださいね。

期間は6月8日0:00までとします。
えっと面倒なのでブログの記事の一番上に表示されるとか
気の効いたことをするつもりはないので
うまいことやってください。


優勝者には豪華な賞品が!
って、どう優勝決めようか・・・

よし。オレとオートンとミドリさんで
協議して決めよう。うん、そう決めた。

賞品は女性キャラの場合はオートンさんと
ウエディング&タキシード姿で教会で
イベント? もしくは写真が撮れる権w

男性キャラの場合はどうしようかね
タキシード&タキシードでホ◯結婚式かなw


もちろん費用はオートンさん持ちですよ。

(もっといいアイデアあったら賞品変わることもありです)



きっと忘れちゃってると思うので
締め切り日になったら教えてくださいw

あとは悪口大会にならないように
常識の範囲内でお願いします。


こんな感じかな?


応募はこの記事のコメント欄でお願いします。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると書くモチベーションあがるので、よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/02 05:08 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(33)

【あだ名】
ディルドー
【理由】
ち○こでかそうだから
[ 2013/06/02 05:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/02 08:25 ] [ 編集 ]

はじめてコメントします!
家具一杯になっちゃったですか…。
実は私も置いてこうかなーと思っていたので残念です。
で、でもオートンさんが置いてこいって言ったんですよ!ほんとです!

イベント参加希望!

(あだ名)かゆうまん
(理由)たいした意味はないのですが、オートンさんはおかゆが好きという噂を聞いたもので…
[ 2013/06/02 10:10 ] [ 編集 ]

悪口大会になっちゃうのだけは
ちょっと勘弁ですよ。
オレの例で書いたのもちょっと
どうかと思った 反省します。
[ 2013/06/02 11:53 ] [ 編集 ]

え?罰ゲーム…?
ミドリさんとならいいけど?
[ 2013/06/02 11:58 ] [ 編集 ]

(あだ名その1)ランディー
(理由等)オートンさんって確かランディー=オートンから名前とったんじゃなかったっけ??

やっぱり親しくなって読んであげるなら
みよ字より名前でしょ☆ミ

(あだ名その2)あえて、中の人の名前晒す?
(理由等)あえて晒す事によりより親しみ易くなる。z(オートンさんゴメンナサイマジ冗談ですから怒らないでね。。m( __ __ )m)

(あだ名その3)ゴットン
(理由等)ゴット・オートンの略
やっぱりなんだかんだあるけどみんなオートンさんの周り集まっちゃうんだよね。

いい意味でも悪い意味でもなんかやってくれる。いわば!!持ってる男ッ!!
神~ッ!!
(オートンさんが電車通勤なの聞いて電車の音のガタンゴトンから名づけたことは内緒の話ッ!!)

さんかくさん こんなんでいいかな?
[ 2013/06/02 15:40 ] [ 編集 ]

なぜだろう?
全くモチベがあがらないw
商品のせいだろうか………………
女性ファンにおまかせしますw
[ 2013/06/02 18:03 ] [ 編集 ]

オートン<おとん<おとん?<おっとん<ぼっとん<ボットン便所
[ 2013/06/02 19:43 ] [ 編集 ]

オフトン(何時も離席多いから)サブは座布団で(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
[ 2013/06/02 19:48 ] [ 編集 ]

あ、あとあのアフロをつかえばいいお布団ができるって意味でもΣ(゚д゚lll)ウフフフフフフフフフフフフフフ(`_´)ゞ
[ 2013/06/02 19:59 ] [ 編集 ]

まってまって、オートンさんおいていかれてるよw
とりあえず優秀者の商品はさんか君が用意しよう、うんそうしようw
[ 2013/06/02 20:04 ] [ 編集 ]

デスノさん…すごい(;^_^A
[ 2013/06/02 20:06 ] [ 編集 ]

オートンさんのあだ名・・・

この間ゴバクしちゃったから

ふるーちゅ

でいいかな?><w
[ 2013/06/02 23:06 ] [ 編集 ]

こんちわん☆
初対面ぢゃないのですが、思いきって初コメント失礼します...w
アダ名大会みたいなので思いきって参加したいと思いました♪
「OTO(n」(nは省略可ですw
理由「真正面が魚の顔に見えるのと、オートンサンのイニシャルだからです」
無理やり感ぱないのですが。精一杯がむばりましたw
失礼しますぅ☆(。・ω・。)ゞ
[ 2013/06/03 13:15 ] [ 編集 ]

えと、アダ名の理由の書き方間違えのですが、
察してくらさいw
失礼しましたぁw


[ 2013/06/03 13:20 ] [ 編集 ]

(あだ名)某とん
(理由)プライバシー保護のため
[ 2013/06/03 14:41 ] [ 編集 ]

【あだな】
ポチ

【理由】
もしくはタマ
[ 2013/06/04 05:39 ] [ 編集 ]

(あだ名)うすとん、はげとん、ずらとん
(理由)賢者やってると禿げる。って本人が言ってたから。
[ 2013/06/04 07:25 ] [ 編集 ]

(あだ名)かみとん
(理由)最近やたらとしゃべるときにかんでて、かみキャラを定着させようとしている節があるから。
[ 2013/06/04 07:27 ] [ 編集 ]

(あだ名)10トン
(理由)何となくシティーハンターにでてくるハンマー(10tって書いてあるやつ?)を思い浮かべたから。
[ 2013/06/04 07:30 ] [ 編集 ]

(あだ名)ヨシヒコ
(理由)本名とか素性はまったく知らないけど、何となくヨシヒコっぽい。
[ 2013/06/04 07:32 ] [ 編集 ]

(あだな)
山田
(理由)
それっぽいから?
山田ヨシヒコ?
本名しらんけど、本名っぽくなった!!w
[ 2013/06/04 10:17 ] [ 編集 ]

(あだ名)オートム
(理由)
「オートン」さんと「オータム」さんの垣根を超えるため。
オーテム、オーツム、オーチムを経て、オータムさんを目指してほしい。
[ 2013/06/04 11:08 ] [ 編集 ]

オートンさんのあだ名決めっと聞いて(≧∇≦)

はじめましてm(_ _)m
ヒロロと申します

さんかくさんをブロガーのイベントでは何度か発見させてもらったり(声はかけてないです(^^;;人見知りで申し訳ないです)
ブログも見させて頂いてます( ^ω^ )
今回はあのオートンさんのあだ名決めと聞きこちらにコメントさせて頂きます。(前置きが長く申し訳ないです)

以前オートンさんのイベントでオートンさんは基本ぼっちプレイってことで、「ボットンさん」って素晴らしい(?)あだ名が生まれましたが、深く考えると、一緒に便器を思い浮かぶのでそれは辛いと思い新しいのをマジメに考えました。
あだ名:「トントン」略して「トン」
理由:複数の偽名(?)のあるオートンさん。その偽名の多数は「トン」がついてます。
「オートン」=「トン」
ではないかと思いました(=゚ω゚)ノ
長いコメント申し訳ないです(゚O゚)\(- -;
[ 2013/06/04 11:29 ] [ 編集 ]

>みんなへ
とりあえず期限までは
オレはここはコメントしないで
おくよっ。
というかここだけコメント数
異様に多いんですがw
オートンさん人気者!
[ 2013/06/04 11:41 ] [ 編集 ]

あだな おとん
理由 おかん登場の前ふり

まことんさんへ
なんか、飛び火してる気がしますっ!( ̄▽ ̄;)
[ 2013/06/04 12:10 ] [ 編集 ]

【あだ名】
マスターB
【理由】
男だから
[ 2013/06/05 03:34 ] [ 編集 ]

【あだ名】
時計仕掛けのオレトン
【理由】
カッコいいでしょ??
[ 2013/06/05 03:37 ] [ 編集 ]

(あだ名)ドナルド&タッキー
そのままですいませんが、イメージです。
[ 2013/06/05 12:01 ] [ 編集 ]

(あだ名)アフトンさん
(理由)トレードマークのアフロ+オートンさんで。

(あだ名)クロトンさん
(理由)披露していただいたネタからオートンさんの黒い部分が見えたので。

(あだ名)愛トンさん
(理由)「愛されキャラのオートンさん」を略して(^ω^)
[ 2013/06/07 19:58 ] [ 編集 ]

(あだ名)ピカトン、ライトン
(理由等)はげて・・いや、オートンさんがいると周りがパッと明るくなるからw(うまくフォロー)(キリッ

(あだ名)**トン(ピートン)
(理由等)放送禁止用語含め何でもあてはまるからw
[ 2013/06/07 20:01 ] [ 編集 ]

(あだ名)カーリー(レッド)
(理由等)見たまんま
[ 2013/06/08 09:01 ] [ 編集 ]

(あだ名)シモネタギャング(略してSG)
(理由等)見たまんま

(あだ名)シモダカゲキ(略してSK)
(理由等)見たまんま

(あだ名)ブッチン(略してBP(ビッグペ○ス)
(理由等)見たまんま

(あだ名)シモダケカゲキ(略してSK)
(理由等)見たまんま
[ 2013/06/08 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/140-5591c162





