イベント予告

オートンさんのあだ名を募集しています。
詳細はここから。




こんばんわ^^ ミリアです。




今日は私が記事書きますネ♪

というのも、さんかくさんランキングで50位以内に
入ったらイベントやるとかって言っちゃって
48位になったのを見て、逃走しちゃいました><




というわけで、アストルティアのどこかに
逃げたさんかくさんを探し出して、
いいね!してあげて欲しいのですm(_ _)m


せっかくなので、みなさんで賭けをしませんか?
参加費としてゴールドストーンを2つ(かな)を
持ってきていただいて、
さんかくさんにいいねした順番に応じて
渡すというのはどうでしょう?(●´ω`●)


私もさんかくさん探します。
みなさんが探すときまでには大体の場所を見つけて
みなさんにお伝えできるようにします。頑張る!(/・ω・)/


あ、さんかくさんがイッパイためていた
花火を持っていってないので、みなさんにお配りします。
さんかくさん探したあとで、一斉に花火あげませんか?

花火いっぱいはミリアも楽しみー(*´∀`*)


花火いま120個くらいあるんだけど
ちょっと足りないかもしれないので、
余ってるよーって方いらっしゃいましたら
さんかくさんにでも送っていただけると助かります。




あとスタッフさんも必要カナ。
お手伝いして頂ける方もいるといいなー

詳細は次回にでも詳しく書きますネ。
今回は予告ってことで(*´ω`*)


よろしくねー♪















ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると書くモチベーションあがるので、よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/03 18:20 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

ついにイベントをするのね!!
よからぬことを考えてないですか??
運営大変ですので、がんばって!!
[ 2013/06/03 18:50 ] [ 編集 ]

イベント楽しみにしてます。
[ 2013/06/03 18:53 ] [ 編集 ]

ブログミテマセン!
キョクリョクミルヨウニシテマス!

デスガイベントニハチョウセンサセテイタダキマス、イマカラタノシミニシテマス!

っと言う事で、初主催イベント運営をされるという事でとても忙しくなることと思われますが、楽しみにしておりますので^^

頑張ってくださいまし(^_^)/!!
当日は盛り上がっていきまSHOW!
[ 2013/06/03 20:04 ] [ 編集 ]

いよいよなんですね〜(≧∇≦)
都合があうといいんですが〜
花火だけでも、見に行きたいよ〜
[ 2013/06/03 20:44 ] [ 編集 ]

りょこ花火あまってるよー☆
あとで送っとくね(*^^*)
[ 2013/06/04 10:12 ] [ 編集 ]

>みんな
コメレス遅れててごめんよー
ちょい厳しい(>o<)
[ 2013/06/05 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/142-bfbb76ca