イベント詳細

オートンさんのあだ名を募集しています。
詳細はここから。





こんばんわ^^ ミリアです。



1つ前の記事に書いたイベントの詳細が
決まりましたので、お知らせします(*ノωノ)


【集合場所】オルフェアトゥーンウン4139-2
【日時】6月7日(金)23:30
【持ち物】ゴールドストーン2個
【やっておくといいかも】ルーラストーンをミリアの家に設定

スタッフ(敬称略) ミリア、トモミ
あと2名ほど募集です。

家の前にスタッフがいるので、そこに1列に並んでください。
自分の番がきたら、スタッフにとりひきをして、
ゴールドストーン2個と花火を交換してください。

交換が終わったら、家の中でしばらく待機してくださいネ。

スタッフが声を掛けたら外にでてください。

そこで配当、制限時間
さんかくさんの逃げた場所を伝えます。
スタッフの合図とともに、捜索開始してください。

あ、サポ連れてもいいし、ドルボード使っても
全然かまいません。
どういう手段を使ってもOKということで~

さんかくさんを見つけたら「いいね!」して
写真とるなりしたら、ミリアの家の前で待機してください

集計が終わり次第、結果発表と
賞品の受け渡しをします。

そのあとは、みんなで一斉に花火をあげましょう。
(夜にあげたいですが、時間がどうなることやら)

記念撮影もしましょう。



これだけ伝えれば平気かな?
なんか落ち度や、疑問点あったら
コメントお願いしまーす(*´∀`*)








ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると書くモチベーションあがるので、よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/04 04:22 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(7)

50位おめでとー!
ついにさんかくんの時代が来たね!

始まるのが遅い時間だから、だいたいの終了時刻がわかると参加者も安心して参加できるかもね。

あ、さんかくんを探すフリをしてみんなでキュララナあたりに集まって花火大会するのおもしろそうw
[ 2013/06/04 07:36 ] [ 編集 ]

ついにやるんか!
軽く内容がどっかのチラ裏日記のイベとかぶってるけど、まあいっか!w

金曜ならいけるから参加するぞ。
スタッフはたんなければ声かけてーや。
[ 2013/06/04 09:23 ] [ 編集 ]

金曜日ならいけそう
イベント楽しみにしてます。
[ 2013/06/04 13:24 ] [ 編集 ]

交換した花火を

いきなりどーん!w

あ、多分参加デキマス。
[ 2013/06/04 19:26 ] [ 編集 ]

イベントスタッフとか初だけど、がんばりまーす!

[ 2013/06/05 10:12 ] [ 編集 ]

私のブログのコメントにも返事したけど、スタッフの件、了解です。
当日、何着て行こうかな~
[ 2013/06/05 10:39 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
スタッフよろしく。
問題は打ち合わせするヒマがない(>o<)

>オートン
スタッフよろしく。
どうしようか打ち合わせ・・・

>むっちーさん
おー来てくれるかー
まってるぞ!

>オータムさん
来れるか!来れるか!
数少ない同郷人だからな。
是非きてくれ。

>トモちゃん
メインスタッフとして
がんばってくれ。
打ち合わせしたのトモちゃん
だけだかんなー

[ 2013/06/06 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/143-0d21c24b