スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蜂蜜

過去記事とりあえず読んでね。



イベントやります。
詳細はここ!


オートンさんのあだ名を募集しています。
詳細はここから。






さんかくです。

お休みの日に、なんとなーく
いつもどーり、りゅうきへいにぶつかる
簡単なお仕事をしていたときのことでした。


チリンチリン!

はちみつ「迷宮いきませんか?」


特別やることもないので、
OKしました。

メンバーは、はちみつさん、オートン、オレ、はちみつさんのとこのチーマー(以下ンガさん)

っていうか、またお前か!オートンw

赤いアフロが何度みても不愉快です。

OKしたのちょっと後悔w


はちみつさん「V龍使っていいですか?」
オレ「家具を押しつけないって決まりなら」


みんなその決まりを呑んでくれました。
イヤ、オートンはあやしいが・・・


というわけでV龍行きました。
強じゃなかったので、特別ここで書くようなこともなく
倒しました。

終わって、迷宮でようとしたとき、

はちみつさん「強いほうもいきましょう」


みんな暇人ですw

行くことに決定しました。


で、2週目。

コインを使うところで
予想を上回る事態が、オレ達を襲う!






はちみつがベリアルのコインを使いました。






ンガさん「ちょ・・・」

オートン「ちょっとまって!ちょっとまって!」

オレ「まてまてまて!」



やりやがりましたよ!このねーちゃん!


迷宮誘うとき職なんでもいいって
言ってたじゃん。

あぶなく、てつのつるぎしか装備してない
レベル38のバトマスで行くとこだったじゃんか!


どうする気だったんだ!
問いつめたい!小一時間問いつめたい!


というわけで初ベリアルです。




どう戦ったとか興味ないよな。
そーゆーのは攻略系ブログみてくれやw



勝った!
魔法使いに転職しといてホントよかった。

あ、せっかくのモノクル装備忘れたとか
ナイショですよ?




宝箱から出てきたのは、

















はちみつさんでしたー ってオイw





写真撮れないじゃないか。
いろいろばかぁぁぁww





まぁ楽しかったし。
ベリアル行けてよかったよー







ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/05 05:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ぎゃー:(;゙゚'ω゚'):

内緒でいいのぃ><

ベリアルじゃないよ!強だよ?
でもなんか黄色かったねー
変色したのかな?(@'ω'@)

おもしろかったねーwまた遊んで下さい♪
[ 2013/06/05 10:13 ] [ 編集 ]

ほんとの中身が書いてないってことは、高級聖水詰め合わせセットだったってことか・・・
[ 2013/06/05 10:37 ] [ 編集 ]

突然のべリアルコイン・・・すごいドッキリですね~w
はちみつサン、素敵な方です♪
べリアル討伐おめでとうございます♪♪

それから金曜日のイベント、参加予定です♪
楽しみにしています~(^ω^)ノシ
オートンさんのあだ名も考え中なんですが、
なかなかイイのが浮かびません(ノД`)・゜・。

最後にブログの方にリンク貼らせていただきました♪
これからは直通で遊びにきますね~(>ω<)ノシ
[ 2013/06/05 14:44 ] [ 編集 ]

>はちみつさん
KUSOブロガーだし。
KUSOブロガーと一緒に
だったら書かれるよね
[ 2013/06/06 15:16 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
箱の中身は、はちみつさん
でしたよ。
いや、高級せいすい詰め合わせでした。
まぁ初だしね。
出たら、ころ とか言われちゃうしね
[ 2013/06/06 16:03 ] [ 編集 ]

>ガーネットさん
イベントきてくれるかー
ありがたいねー

リンクのほうはちょっとまってね。
[ 2013/06/06 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/144-fdbc0b65





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。