イベントの流れ

こんばんわ^^ ミリアです。

オートンさんのあだ名を募集しています。
詳細はここから。





本日23:30オルフェアトゥーンタウン4139-2で
イベントを開催します。

えっとスタッフとの打ち合わせをする時間がとれなくて
ここにちょいと書いていきます。すみません。
(スタッフへは赤文字にします)


スタッフはミリア、トモミ、ミドリ、オートンの4人です。

※事前にミリアとフレになりましょう。
でPT組みましょう。フレじゃないと後々困ります。





スタッフは写真の炎の前で立っていますので、
スタッフごとに1列に並んでください。
スタッフの前に来たら、とりひきを参加者の方からしてください。
そこで、ゴールドストーン2個(以下GS)と花火を交換してください。

※スタッフには花火を渡しておきます。
足りなくなったら家の中の箱に少し入れておくので
待ってもらって取りにいってください。
交換する数は1つのつもりですが、人数をみて2つにするかも
しれません。ミリアの方から伝えます。


交換が終わった方は家の中に入って待機してください。

※交換が全員終わったら、中に入って
外に出るよう声をかけてください。


ここで、ミリアから挨拶をします。
そのあと集まったGSの数、配当、さんかくの隠れた場所のヒント
をミリアから伝えます。
スタッフの【開始!】の合図でスタートです。
制限時間は30分です。

ここでミリアがログアウトし、さんかくログインします。

※さんかくをPTに誘ってください。

さんかくは物陰に隠れたり、逃げ回ったりしません。
みつけたら、1回いいね!をして家に戻ってください。
ルーラストーンを設定してあると便利ですね。

※さんかくはいいねされた人をPTチャットで伝えていくので
メモっておいてください。
もし、花火が余っていたら、家に戻ってきた方に
渡してあげてください。全部なくなってかまいません。

制限時間になったら、さんかくはルーラストーンで
戻ってきます。
スタッフは家に入り集計をします。
しばらくお待ちください。

表彰式を行います。みなさん座って静かにしてください。

そのあと夜だったら花火をしましょう。
昼だったら、種族別に記念撮影しましょう。

花火をあげる場所ですが
写真のフラワー地区側とマッシュルーム地区に
種族ごとにわかれてあげましょう。




フラワーガーデン側に、
人間、ドワーフ、ウェディ

マッシュルーム側に、
オーガ、エルフ、プクリポ

に分かれましょう。

※スタッフは声掛けしてください。

さんかくから最後に挨拶(できるかな)します。

このあとは流れ解散ということになります。






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると書くモチベーションあがるので、よろしくお願い致します



人気ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/07 05:57 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(7)

花火って、自分が向いている方向に打ち上がるんだっけ?
[ 2013/06/07 11:27 ] [ 編集 ]

>ミドリさん
そうだよそうだよ。
両はじにいって真ん中向いて
あげるんだよ。
そうするとたぶん見やすいはずだよ!
[ 2013/06/07 16:42 ] [ 編集 ]

ちゃんと眠れましたか?
ね落ちとか無しですよw
[ 2013/06/07 17:24 ] [ 編集 ]

>オータムさん
寝たよ!ちゃんと寝た!
寝落ちなんかきっとしない。
きっと・・・
[ 2013/06/07 18:20 ] [ 編集 ]

あーダメだ朝までコース確定した行けんくなった密かに楽しみにしてたんだけどなー
[ 2013/06/07 20:14 ] [ 編集 ]

>30さん
これないのかー残念!
一応録画する準備してるので
うまくできたら花火の動画でも
アップするよ! できたらねw
[ 2013/06/07 20:29 ] [ 編集 ]

http://www.swimeverybodyjp.biz/ビキニモデル ラルフローレン シャツ http://www.poloexcursionjp.biz/
[ 2013/08/02 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/145-88af5195