


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントやったった①

どうも、さんかくです。

初のイベント開催を行いました。

イベント名「~~~」とか気の効いたものは
考えてないので、イベントやりましたってことで。


参加者にはGS2個と花火2個を引き替えて
もらい、家の中で待機して貰いました。

ここで決めていなかったことが!
受付を何時まで受け付けるか? これを決めて
いなくて、ダラダラ待たせてしまったのは
反省します。



受付が終わり、軽くルール説明。
みんなすごく静かに聞いてくれて
やりやすかったです。
スタッフの某トンさんだけうるさかったけど・・・


説明も終わり、捜索開始しました。
ミリアをログアウトして、さんかくがIN。
隠れる場所でログアウトしていたので
比較的スムーズに!

この為にタキシード借りました。
金ないのにww



まぁどうせすぐは来ないだろうってことで、
スタッフと話をした後で
トイレに行ってきました(ぇ?

で、トイレから戻ってきたら、





画面に先頭集団がっ。


はえぇよ・・・








ヒント言い過ぎた。
某トンさんより、ヒントがざっくりすぎとの
指摘があって、ミュルエルと言ってしまったばっかりに。
まったく・・・

ブービー狙いでオレの周りで待機する人たちw

さんかく「さてと」



ピキーン! いいね!






あはははw騙されたwww


さんかくはやくそうをつかった!

・・・・・・


騙されなかった・・・KUSOがっ!


制限時間になったのでルーラストーンで
家に戻ります。



あははははw やっちゃったねーーw


表彰式をやります。


20位 ガムさん


10位 みんとぽんたさん


3位 ポパカマズさん


2位 ろーずひっぷさん



ブービー賞 ララさん



優勝!! リサリサさん



受賞者全員!



このあと全員で花火をあげます。
所定の位置で花火を一斉にあげます!

↓動画

花火動画(YOUTUBE)


長くなったので今回ここまで・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/09 00:32 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

イベントお疲れ様でした
今回は、お邪魔する事が出来なかったんですが、花火の動画見れてとても素敵だったんだな〜って、感動しました(≧∇≦)
スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした
っか、エルフのさんかくさん、タキシード姿かっこいいね☆似合ってる
[ 2013/06/09 01:57 ] [ 編集 ]

さんかくさんイベントお疲れ様でした。

ものすごく面白かったです~w
イベント進行も某トンさんの妨害??(笑)以外は順調だったしよかったと思います。

又、似たようなイベでもいいんで
やってくれるとうれしいです。
(さんかくさんイベントの内容とってもセンスいいですね。)

花火の動画もとってもよかったです。
花火使ってる時は、グダグダだと思ってましたが、動画見るとかなりいい感じになってますね。
[ 2013/06/09 10:54 ] [ 編集 ]

寝てていけませんでした。

ワンモア。
[ 2013/06/09 13:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
花火、きれいですね><
がんばっておきていればと後悔しております。
なのでまたイベントやってくださいw
[ 2013/06/09 14:11 ] [ 編集 ]

花火最高(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
[ 2013/06/09 23:03 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>ユーマンさん
花火最高綺麗でした。
今度は海岸とかでやりたいっ

あの場はしっかりやらないと、と思っての
タキシードです!
[ 2013/06/09 23:26 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>むっちーさん
似たようなイベントねぇ。
案はなくはないけど、問題は
GS集めと集計に時間がかかりすぎる
ことなんだよねぇ。
賭けないと燃えないしねぇ。
[ 2013/06/09 23:28 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>メロ
え?ワンモア?
どっち?探すほう?花火?

探すほうはチームで賭けてやっても
いいかもね。時間かからないし。
少人数なら、めっさ強い敵が出るところを
ドルボードレースとかね
[ 2013/06/09 23:30 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>おもちさん
こんな辺鄙(へんぴ)なところまで
おもちさん来てくれてるとわ。
ありがたいありがたい。
ところで、眠いのガマンできるの?wwww
[ 2013/06/09 23:32 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>キラークイーン
触れたものを爆弾に変えて
花火がわりにしようぜ!

花火好評だなぁ。
むしろ花火がメインだったんじゃないだろうか。
[ 2013/06/09 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/146-b582d85d





