


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いべんとやったった②

さんかくです。

1つ前の記事のつづきっていうか
花火まで書いちゃったら、
あと写真撮影しかないということに
気づいたw


ちなみに集めた花火の数




種族別写真。


エルフ


オーガ


ウェディ


プクリポ(寝落ちの方がいたので1人にww)


ドワーフ


人間



全員でっ!





だいちさん安定の寝落ちwww






今回初のイベントを開催しました。
至らないところがいっぱいあり、
申し訳なく思います。

みなさん来てくれてホントありがとーーー!

また、花火集めに協力してくれた方も
ありがとう。

スタッフをやってくれた
トモミさん、ミドリさん、オートンさん
ありがとう!!

みんなには本当に感謝です。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/09 11:48 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

イベントすごく楽しませてもらいました。
ありがとうございます^ ^
また花火したいですね~
(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/06/09 15:09 ] [ 編集 ]

さんかくさんトモミさん、
ミドリさん、オートンさん

イベントお疲れ様でした。

全員集合のオートンさんのふて寝の写真最高です。

さんかくさんのタキシード・モノクル
いいですね。どっかの伯爵みたいです。

又、イベント出来たらお願いします。

最高の夜をありがとうッ!!
[ 2013/06/09 20:32 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>クロケットさん
花火よかったねー
集めるの苦労したんだけど、
あれみたら苦労が吹き飛んだよ。
またやりたいねぇ。
[ 2013/06/09 23:33 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>むっちーさん
イベントねぇー 今は、やりたい気持ちと
もうやんねーよ!が混在してます。
どこを気をつけるべきとか
わかったので、次はもうちょっと
グダグダじゃなく済むかもねぇ
[ 2013/06/09 23:36 ] [ 編集 ]

ねー・・・
イベント土曜日だと思ってたりょこは
どうすればいいのか・・・w
[ 2013/06/10 09:40 ] [ 編集 ]

イベントお疲れさまー!
花火の動画見たけど、あんなにきれいだったんだね~
私はちょっとずれたとこから見てたからあんなにきれいじゃなかったよ><
さんかくんを探すやつより花火のほうが盛り上がってた気がするのは内緒にしとこうw
何はともあれ、ほんとお疲れさま~
また次期待してるよーw
[ 2013/06/10 14:12 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>りょこ
りょこ主催のイベントやればいいと思うヨ。
[ 2013/06/10 15:10 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>ミドリさん
あの真ん中の建物がいかんね。
あと皆で打ち上げたから、忙しくて
ゆっくり見られなかった。
オレを探すやつは、もうちょっと煮詰めないと
いかんかったなと
[ 2013/06/10 15:14 ] [ 編集 ]

イベント開催お疲れ様でした♪ とても楽しいイベントでしたね♪♪
スタッフのオートンさん・トモミさん・ミドリさんにも感謝ですm(_ _)m

花火は皆で打ち上げるととても楽しいですね~(*´ω`*)
依頼書で拾ったりしないか気をつけておきますね。
[ 2013/06/10 16:41 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>ガーネットさん
花火思ったより楽しかった。
今度はよく見える場所でやる!
場所はもう考えた!
2,3個試しにやってみよっかな
[ 2013/06/11 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/147-5f2e4c04





