


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルあげ

さんかくです。

タイトルにレベルあげ。
オレらしくない。実にオレらしくない。

あれだ。イベント前は花火ばかり集めてたんだ。

イベント終わったら、何していいか
よくわかんなくなった。





レベルあげ。

そんなに優先事項じゃない。
しかし、それしか思いつかなかった。

よしレベルをあげよう。


勇者召還!

淫○ねーさんと元アフロ御一行様






2日目!


気さくな仲間 with○乱ねーさん









魔法使いカンスト!!


いやっほぅぅぅ!!!!!






以上、レア&手抜き記事でした。









花火綺麗だったので、また集めます!!
目標500発!

500発集まったら、みんなでやろう!

依頼書とか、花火とか大募集ですよ。





ドラクエ10ブログランキングに参加しています。
下のピクミン画像をクリックしていただけると
ランキングがあがって書くモチベーションも
あがりますので、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/06/10 15:50 ] レベアゲ | TB(0) | CM(6)

あのーーー、、、

私清純派ですけども・・・
[ 2013/06/10 16:23 ] [ 編集 ]

魔法使いカンストおめ~ww

依頼書またあったら郵便で
ぶちこんでおくね。
[ 2013/06/10 18:50 ] [ 編集 ]

おめでとう(≧∇≦)

魔法使い、カンストおめでとうございます(≧∇≦)
花火、500発ですか
地元のしがない花火大会なんて、200発上がれば、いい方なので、今年の花火大会は、アストルティアで決まりでっす
楽しみにしておきますね〜(=゚ω゚)ノ
[ 2013/06/10 18:53 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>トモちゃん
清純派!

意味知ってる?
[ 2013/06/11 01:07 ] [ 編集 ]

Re:Re:

>むっちーさん
ありがとー

依頼書は無理しないでね。
手に入ったらでいいからね
[ 2013/06/11 01:11 ] [ 編集 ]

Re:Re: おめでとう(≧∇≦)

>ユーマンさん
今回のは320発だったんだよー
集めるのに結構かかったから、
いつになるかわかんないけどねー
ヒマなときは依頼書手伝ってー

4人でやると4倍たまるからねぇ
[ 2013/06/11 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/148-8cb04d65





